ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院中の露出体験
投稿者: エルモア ◆a/tW8MMSD.
入院中の露出体験

6日間の入院をしていました。新型コロナウイルスではありません。また別の病気です。
そこでのいくつかの体験を書きます。
入院した部屋は大部屋ではなく自分だけしかいない個室です。
ちなみに大病院なので1人を除いてすべて20代くらいのかわいい看護師(マスク効果あり)でした。

①シャワーで
こういったサイトの記事では頻繁に「看護師に洗ってもらった」とか「看護師が洗うのを手伝ってくれた」とか見ますがそんなことはありませんでした。
入院生活は自力での入浴(シャワー)が禁止された状態からスタートします。
その後医師がシャワーの許可を出したらシャワーに行けるようになります。
私の場合は3日目の昼からシャワーOKでした。
そもそも2日目になると体が汗等で臭くなっていたので風呂に入りたいという要望を看護師に出していました。
個室の病室には入っていましたが金額の都合でシャワー付き個室にはしていませんでした。

3日目の昼についにシャワーに。
3畳ほどの脱衣スペースと1畳のシャワー室があります。はっきり言って狭いです。
もちろん脱衣スペースと外には鍵がかかります。
この日は4時から医師の診察がある日でしたが3時にシャワーに入りました。

風呂に入れないというのはなかなか苦痛で、実際に入院してみてわかったのですが私が退院して自宅に戻って最初にしたことが入浴でした。それほどに風呂に入れないというのは不快なものです。
(食事がおいしくないのも気になりましたがそれは1階にあるセブンイレブンの弁当でしのげるので。風呂の方が圧倒的でした。あと入院食は味が薄いので塩の差し入れがないと厳しいです。)

脱衣スペースで服を脱いで久しぶりのシャワーを感動しながら浴びていました。
シャンプーも使って髪も洗います。
脱衣所に出て着替えをしようとするとノックの音が。看護師です。
おそらく診察の時間があるので呼びに来てくれたのでしょう。まさか私が30分以上もシャワーに費やすと思いもせず。
これはいけると考え着かけていた服を即座に脱ぎ、もう一度シャワー室に入りました。急いでしごいてギンギンに立たせます。

思惑通りです。

看護師が簡易鍵を開けてドアを開けた瞬間にシャワー室の扉を開けて全裸で外に出ます。
全裸の私に「あ ごめんなさい診察の時間です」と言って閉められるドア。

一瞬ですがばっちり正面から全裸を見てもらえました。
想定外の出来事でしたし、本当に弱って入院していたので露のつもりはなかったのですがここで露に目覚めてしまいました。
とりあえずここで1発久しぶりに抜きましたが溜まっていたこともあってこれまで見たことが無い量でした。

②排便を我慢して
入院中は緊張か食事が少ないせいか便秘になりました。というか便の検査を頼まれたのですが浣腸をしてもらいたいと思って便が出てないことにしました。
とはいえ最初は本当に2~3日出ませんでした。
これはもしかしたら浣腸とかになってと思っていましたが
そうはなりませんでした。
結局明日退院って言われるまで我慢し続けました。

ここまで書いておきながらこの②は何も露の要素もエロ要素もありませんね。。。
ここからは最高の体験が続きます。

③朝の准看護師に
病院では夜9時には睡眠してくださいとアナウンスがあり、その後は大部屋だと電気が消えます。
個室では自由なのでその後も部屋の電気やテレビをつけたままで過ごせます。
そして朝6時に准看護師と呼ばれる看護師の補助役?みたいな人が来て起床の挨拶やお茶を入れてくれたりします。
この准看護師は2人いて毎日交代で片方が若くてかわいい系でした。
そこで準備として2,3,4日目は普通に「おはようございます」「お茶ありがとうございます」とか丁寧に言っていい印象をつけておきました。

そして5日目。
順調にいけばかわいい方の准看護師が来る日です。
欲を言えば全裸で仰向けでベッドの上に布団もなく寝転がっていたいのですがさすがにそれだとカルテ等に注意として記載され、
今後の活動がしにくくなったり最悪の場合はおばちゃんや男しか来なくなるというリスクもあるので、控えた行動に出ました。

スマホのアラームを准看が来る前の5:50にセットします。その時間に目を覚ましてトイレへ。
トイレのドアは全開です。
ズボンもパンツも脱いで手にはトイレットペーパー。
まるで「排便を終えて立ち上がって拭いてるところ」のような状態でギンギンで待ちます(滑稽な姿です)。
ドアがノックされ「失礼します」
来ました。かわいい方です。
普通に入ってこようとする准看。慌ててドアを閉めようとしながらも下半身はフル勃起で完全露出状態。

ばっちり見てもらえました。

④トイレで吐いてしまって
何日目か忘れましたが嘔吐しました。
ここまで読んでると私がガチで体調不良で入院していたことを忘れてい人もいるかもしれませんが本当に体調が悪かったのです。

やばい吐くと思った瞬間にナースコールを押します。
ちなみにこれが初コールでした。やっぱり急いで来てくれるんですね。。。
すぐに来てくれました。
そして吐き気があることを伝えると「吐き気止めが処方で出てて使えるので持ってきます」と。
吐き気と戦いながらも
(これはいける)と考え、
トイレに移動、ちなみにこの時にズボンは履いてなかったのでトランクス状態でトイレに行きました。
そして便器に嘔吐。
トランクスからはハミチン。
看護師が戻って来てすぐに吐き気止めを点滴ルートから注射。「間に合わなくてごめんね」と言われます。

「いや、すみません」と言いつつも
トイレに向けていた体を横に向けつつ壁にもたれかかるようにしゃがんだままで移動します。
ハミチンしているところが完全に見えているでしょう。

もっと時間を稼ぎたいのですが我慢して
「ごめんなさいもう大丈夫そうです」
と伝えると看護師は退室。

今から思ってもこれは完璧でした。
吐くというガチの体調不良と露なので、カルテにも「ナースコールで行ったらハミチンしてた」とか書けないと思います。
たぶん「トイレにて嘔吐で吐き気止め注射」と記録されたことと思います。


⑤退院時に下着を残しておいて
これは軽い露ですが。
退院時には病室のクローゼット?や引き出しに忘れ物がないかを看護師と確認します。
なので退院の朝にあらかじめその1つの引き出しの中にパンツを入れておきました。

看護師「忘れ物ないですね~」
(クローゼット、引き出しを開ける)
私「使ってないので何も入ってないと思います」
看「あれ?」
(引き出しの中のパンツを発見)
私「何ですかそれ」
(パンツを手に取って確認する看護師)
私「僕のじゃないですね」
私「すみません僕のです何でそんなとこに入れたか」

こんなやりとりで自分の下着を看護師に持ってもらい、
はっきり認識してもらうことに成功しました。
軽い露ですがこんなんでも十分興奮できました。


⑥高校時代の後輩に
正直これが1番で他とは段違いに興奮しました。

入院生活では毎日18:00くらいになると
「今日の夜勤の〇〇です」
とわざわざその日の夜勤看護師があいさつに来てくれます。
そしてこの出来事があったのは3か4日目のどちらかでした。
まずは18:00頃に挨拶に来てくれます。
そしてさらに20:00頃にも様子を伺いに来てくれました。
看「〇〇高校の〇〇部でしたか?」

知り合いかと思いヒヤッとしながらも一瞬で必死に考え思い出しました。
高校時代の2個下の同じ部活の後輩でした。
まさか看護師になっていてこんな出会いをするとは・・・
20:00というくつろいでる時間でもあったことから私は下はトランクスのみだったので
さすがに知り合い看護師にこんな姿を見せるのはアカンと思いすぐに布団をかけました。

短時間だけど懐かしい話をして、
看「ではまた点滴が終わるころに来ますね」
と言って退室。

ここからですね。
また来るのです。

わかっていたので用意しておきました。
まずはトランクスからピッチリのボクサーブリーフに履き替えます。
このボクサーはキツいので股間の形がくっきり出ます。
ガチ見せに匹敵するくらいにハッキリと形が出ます。
竿や玉がどんな大きさでどこにあってと全てが。

さて、吊るされた点滴が終わったのが21:00頃です。
「終わるころに来る」と言って点滴バッグを確認していたので順調であればもう来るはずです。
いつ来るのかと期待してシコシコギンギンをひたすら維持し続けて
ふと時計を見ると23:00…。いっこうに来ません。
ナースコールをしようと何度も思いましたが作戦が無駄になるのでひたすら萎える→シコシコ→ギンギンを繰り返していました。
点滴は1日3回でこれが最後の点滴なのでまぁ急ぎはしません。

23:50
足音が自分の病室のドアの前に止まりました。
ついに来たか!と思いながらも寝たふりで待ちます。
入ってきました。
看「遅くなってすみません」
(寝たふりです)
左手に点滴ルートをとっていたのでそこを持ち上げられて点滴のコネクターが外されます。
ルートが引っかからないようにネットで包まれて終了。
この間2分程度。

私の状態は
ベッドの上にシャツ+ボクサーで仰向け。
ボクサーの形は完全にギンギンの竿と玉。
相手は高校の部活時の後輩です。

たまりません。。。。。。

モロ出しではないのが残念です。
モロ出しにしていたら見てはもらえたでしょうが今後もしもこの病院に再入院や通院することになればカルテに書かれるであろう「露出注意」の文字を永遠に病院スタッフに見られることになるので我慢しました。

とはいえ完璧なモッコリ状態を見てもらえただけでも100点です。
点滴ルートの左手首は股間の横に、直立した時のような状態です。
どう考えても視界に入っています。

看護師が出て行った後にすぐに抜きましたが
これがまた感度および量ともに最高のヌキでした。

以上です。
レスを見る(5)
2022/09/06 23:08:33(cAbAzYUV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    今から函館-北海道/生見せカップル 15:59
    都内ホテルかネカフェでお触りなど-関東/... 15:56
    他人の干し下着拝借経験か願望ある方-欲求... 15:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:49
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.