ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出癖のある少年との出会い
投稿者: リノ

...省略されました。全文を表示する
2023/07/05 14:00:18(lViGLlZG)
2
投稿者: たく
続き気になる!
23/07/05 15:21 (O0KBMP80)
3
投稿者: (無名)
中3、、、人生で一番カチカチになる時期です、、、番台にお姉さんが座っていたら見せつけたくなります、、、そのお姉さんがエロ同人誌を読んでるなんて、、、
23/07/05 18:39 (v3KCnhIZ)
4
投稿者: リノ
タクさん。読んでくれて有難う御座います。
3番さん。お姉さんではなく、デブスの三十路です(当時年齢)
男性専用なのにカキカキしてすみません。

少し続き書きましたので良かったら覗いて下さいな。

前回と同じように入浴料を払い、裏のロッカーへ消えました。
今回は同人誌は無しで(笑)番台から彼がロッカーキーを持ってくるのを待ちました。
そして前回の一番の後悔と反省はメガネを持参しなかった事!曇り止めを塗ってソワソワしながら待っていると、下半身を手で隠しキョロキョロしながら全裸の彼が現れました。
メガネを通して見る彼の透き通るようなきめ細かな肌に鼻血が出そう(笑)

そして目を疑う光景‥両手で隠した手の甲から少し突き出したピンク色の亀頭??
この子、ちょっと勃起してんの????何故か罪悪感が生まれ咄嗟に目を逸らしました。
この前と同様にロッカーキーを番台の上に置くと、真っ赤な顔で“今日はメガネなんですね"と話しかけられました。
一瞬ドキッとしましたが、正直に"視力が悪くて昨日は忘れてきちゃったの。今日は全部クッキリ見えるよぉ"
変な意味があって言ったわけでは無いけど、目の前の彼は顔だけではなく耳まで真っ赤になり、鏡に映る後ろ姿は腰をクネクネしていて、可愛い子を苛めたいって気持ちが昂りました。鏡越しとはいえ、筋肉少なめな色白のお尻がやっぱり可愛いわ~

台の上のロッカーキーを取るついでに、彼の下半身をチラッと覗くと、さっきとは比べ物にならない程にビンビンになっていました(やや右寄り)両手では収まりきらない彼のJr.は竿を隠すと綺麗な形のタマタマがはみ出てしまい、前と後ろで堪らないエロさを醸し出していました。
よく同人誌に出てくる変態少年みたいに露出癖があるのかなぁ、
大浴場へ向かう彼の後ろ姿を今日は細部まで見える眼鏡を掛けてガン見してしまいました。

彼が入浴中、私は彼の裸体が脳裏に焼き付いて何をしたいのか分からない感覚に陥りました。
そんな私の事を見透かしたように彼は大胆な行動に出ました(あくまでも私の勝手な考えです)
濡れた髪に水滴を弾く上半身、腰に短いタオルを巻き、ほぼ全裸で番台に鍵を取りに来た彼。
今日はフルーツ牛乳を飲みたいと言ってお金を払いました。
昨日と同様に着替えて飲むのかなと思いきや、そのまま番台の斜め前に設置してある冷蔵庫の前で立ち止まり冷蔵庫の扉を開く。
コーヒー牛乳は上の段でフルーツ牛乳は最下段にあります。
チラッと真っ赤な横顔が覗き、私の視線を確認したかのように、上半身を屈ませタオルの隙間から覗くお尻を突き出し一番下のフルーツ牛乳を掴みました。
普段は鈍い私の脳はこの時はフル回転し"手前は冷えてないでしょ?奥から取って"と彼に声を掛けました
23/07/05 20:42 (kELdauy4)
5
投稿者: リノ
こちらに真っ白なお尻を突き出し、手前の牛乳を弾きながら奥へ奥へ手を伸ばす彼。
中腰の彼が動くたびにお尻の割れ目が開き、少ない皺、くすみのない綺麗なお尻の穴がハッキリ見えました。斜め横からタオルを突き破るような突起物が可愛いお尻とのギャップを感じさせます。
数秒間、丸見えの恥部を脳裏に焼き付けると少年はフルーツ牛乳を掴み姿勢を戻しそうに‥

やだやだ、もっと見せてよ~少し意地悪したくなって、もっとこっちにお尻を向けるように'"ねぇねぇ、今日はオバさんが牛乳ごちそうしてあげるから、オバさんのも取ってよ、ね?あれが良いなぁ~私の位置から真正面にある瓶のコーラを指さす。

さっきより不自然にお尻を突き出した姿勢で恥部を曝け出してくれた少年はコーラを掴むと股間を押さえ、真っ赤に火照る頬を手団扇で冷ましながら小動物のような目でこちらを見つめながら番台までコーラを渡しに来てくれました。
タオルと手では隠しきれない程にカチカチになった股間を片手で押さえ"あ、あのぉ。この前読んでた漫画、僕に貸してもらえませんか?"

一瞬、何の話か分かりませんでした。半乾きの前髪を弄りながら"く、首輪の"
"興味あるの?"と聞くとコクリと頷く彼に、親に見つからないようにねと鞄から同人誌を取り出し念の為カバーを外して渡しました。
来週まで借りますと真っ赤な顔でお辞儀をして帰っていきました。

土日を挟んで親に内緒で1人でオナニーするんだろうなぁ。
どんな姿勢でするんだろう、ニヤニヤしながら現実と同人誌の区別がつかなくなっていく私。
あんだけ勃起してるんだから、ここ出しちゃえばいいのに。
今度はお尻ぐらい触らせてもらおうかしら、ダメダメ親に知られたら終わるわ。
それより、暇な時間帯とはいえ、他のお客さんがもし店に来てたらと思うとゾクっとしました。
23/07/05 21:31 (kELdauy4)
6
投稿者: SHAMELESS ◆Y.Lweosr22
ID:shameless-go
mail shameless-go@nan-net.jp
全文読みました。
内容から察するに、
まだ続きがありますよね?
23/07/05 21:50 (FEz/gjGp)
7
投稿者: リノ
SHAMELESSさん。素敵なお名前ですね。
長文読んでいただき有難う御座います。

もう少し続きがありますが、旦那も帰ってきたし眠くなってしまって(笑)
明日はバタバタなので近日中に最後までカキカキしたいと思っております。
大した内容ではないですが私にとっては強烈な2週間でしたので、、
お暇な時にでも覗いていただければと思います。

おやすみなさいませ。
23/07/05 22:06 (kELdauy4)
8
投稿者: ツッチー
すごい面白かったです
女性視線での美少年のはだかの描写、、よかったです。
大人の女性でも少年の全裸を見てみたい方って
結構いるのでしょうか、、、

23/07/06 03:00 (9zNJjF06)
9
投稿者: (無名)
リノさん最高ですね、、、
そんなに舐めるように全身見られたら恥ずかしい、、
いやらしいマンガを見ながらリノさんもオナニーしたんですか、、
同じ本を見ながらシコシコしたい、、
シコシコしてるところリノさんに見られたいです、、
23/07/07 18:15 (QjFHwrHX)
10
投稿者: リノ
ツッチーさん。読んでくれて有難うございます。

私の交友関係だと上半身だけだとムラムラする~って派がほとんどかも。
私みたいに同人誌好きの友達は綺麗な男性の裸はガッつきますね(偏見)

ただ個人的には少年だったから怖くない!って理由が一番大きいかもです。
もし同じ状況で成人男子だったら怖いが勝つと思いますね。
週末はバタバタで続き書けなくてごめんなさい、、
23/07/07 19:15 (fqLRxxDt)
11
投稿者: リノ
9番さんも読んでいただき有難う御座います。

見られるの好きなんですね。なんか説明難しいんですが、可愛いーとか苛めてぇーとかが勝って性的な興奮はなかったですね。
お尻触りたいとか恥ずかしい顔を見たいとかかな?

ただこの後の彼の行動で少し揺らぎましたが、言葉にするのが難しい~
私が10年若かったら好きなだけガン見してあげたかもです(笑)
23/07/07 19:20 (fqLRxxDt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    関東でご相談-人妻との体験 02:01
    今から妻の-エロイプ掲示板 01:53
    職場で…妄想が止まらないです!- 女の子... 01:46
    野外にてNTR肉便器貸出し-東海/生見せ... 01:44
    はる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    私を性処理にしてください。-露出画像掲示... 01:41
    ちょっと漫画みたいな出会いに沼-淫らな体... 01:40
    急募、25日、16時南波で林間-関西・近... 01:36
    巨乳好きな方どこですか-露出動画掲示板 ... 01:36
    くりおな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:35
    大阪のヤリマン 顔出し-露出動画掲示板 ... 01:34
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 01:34
    スワップ募集-関東/生見せカップル 01:33
    今日都府内で-関西・近畿/生見せカップル 01:31
    今日都府の北部で-下着を置く女/関西・近畿 01:26
    もう少しで、イキそうなのに- 女の子のオ... 01:24
    ターゲットは人妻(2号:さゆり編)-人妻... 01:20
    性処理お手伝いします-露出画像掲示板 -... 01:18
    でぶ-ぽっちゃり 画像掲示板 01:16
    9ま元しない 今から-九州・沖縄/生見せ... 01:13
    他にも撮ってるのあるけど、、、とりあえず... 01:05
    40の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:00
    今から場所ありのカップルさんいませんか!... 00:58
    世帯谷の園-露出目撃報告 00:52
    日曜日に東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    日暮里でこれから妻の下着を...-下着置く男 00:48
    妻の顔出し全裸晒し-露出画像掲示板 - ... 00:46
    25日土曜夜-東北/生見せカップル 00:43
    広島のエリコ-調教指示 00:41
    美容室帰り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.