ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とある海岸で⑬
投稿者: 進一
いつも長文で申し訳ありませんが、今回はいつも以上に長いために、分けながらアップします。

夕べ、24時頃いつもの海岸に行ってみました。
いつもの彼女は海岸に隣接した駐車場で姿を見かけたのですが、なかなか海岸の方へは入ってきません。どうやら彼女以外の人が駐車場に猫の餌を置いていたらしく、猫達が駐車場から離れないために彼女も駐車場から動かない様子です。暇潰しにエロ動画を見ていたのですが、ムラムラがおさまらないため出逢い系サイトでエロっぽい20代前半の女の子とメッセージやりとりして、野外エッチもOKだとの了解を得て、その女の子と会うことにしました。決めては白いミニワンピとTバックの紐パンでした。
彼女を迎えに行き、いつものコインパーキングに車を止め他愛もない話をしながら散歩がてら海岸に戻りました。女の子の名前はユリ。ユリちゃんには私の露出性癖は内緒にしています。以前、全裸になった場所で缶コーヒーを飲みながら二人でタバコを吸っていると、ユリちゃんが先に猫達が何匹か周囲にいることに気付きました。ユリちゃんも猫好きらしく、しゃがんで猫達に話しかけていましたが、Tバックの紐パンが股間に食い込んでいるのが丸見えになっています。ユリちゃんの服装は白いミニワンピにミュールで、街灯に照らされた時はパンティラインが透けてしまうくらい薄い生地のようで、私のチンポのツボは刺激されっぱなしでした。
股間の食い込みを覗きながら、私はチンポを出してシコシコしながら、「ユリちゃん、パンツ丸見えだよ。見てたらほら、こんなになっちゃった(笑)」と声をかけました。「えー?もう大きくしちゃってるぅ」とケラケラ笑いながら猫達の方から私の横に座り、チンポを握ったかと思ったらいきなりフェラを始めました。ねっとりとして優しい舌使いで、ネチョネチョ私を攻めてきます。ユリちゃんは私のガチガチになったちんぽを見て「パイパンだから勃ったらイヤらしいねぇ~」と言いながら私の首に手を回してキスを求めてきました。私もそれに応えて舌をからませながら、まるでFAプロのエロムービーのようにお互いに舌と唾液を貪りあいました。ユリちゃんがモソモソと何かしているなと思い、首を傾げて見てみるとミニワンピをお尻が露になるように捲ってTバックの紐パンを脱いでいました。そのままユリちゃんは私に股がりゆっくりと腰を動き始めました。この時、駐車場の方からこちらへ近づいてくる人影が見えたため、私はユリちゃんをなだめるように「ちょっと人影が見えたから、一回離れようね。」とユリちゃんを制しました。不満そうなユリちゃんに目配せして、私は人影を良く確認してみました。喜ぶべきか悲しむべきか、その人影はいつもの女性でした。どうやら猫達を追ってこちらに来たようです。今のこの時間なら又、全裸で露出センズリを見せ付ける事が出来たのに...。そう思いましたが、せっかくの機会です。その女性にセックスを見せ付けようと気持ちを切り替えました。
「ごめん、ユリちゃん、俺の気のせいだったよ。」私は又、ユリちゃんの唇を吸い、ユリちゃんのおマンコに指を這わせました。すでにもうびしょ濡れ状態です。少し眉をひそめて「ねぇ、ねぇ」と言うユリちゃんに軽くうなずくと、ユリちゃんはニコッと微笑んで再び私に股がってかました。いつもの女性はユリちゃんの背中側7~8mくらいのところにいて、ユリちゃんからは見えません。ユリちゃんの喘ぎ声が夜の静寂に響く中、その女性は段々とこちらへ近づいてきました。恐らく私達がセックスしている2mくらい側を通ってスロープを降りて砂浜に降りるものと思われます。彼女の足音に気付いたユリちゃんは「キャッ」と声を上げて「ちょ、ちょっと女の人がいるよ!」と慌てましたが、「え?あ、本当だ。でも止めちゃう?」と言いながら私は下からズッコンズッコンと高速で突き上げました。ユリちゃんは声にならない「我々は宇宙人だ」的な声の振るわせ方で「あーあー」喘いでいます。その女性は街灯に照らされた私とユリちゃんを見ながら少し驚いた表情で砂浜に降りて行きました。ユリちゃんには砂浜に降りていった女性は目に入らないようです。私はユリちゃんに「女の人はもういないよ。どう、気持ちいい?」と聞きました。「うん、いいよぉ~気持ちいいよぉ~」といいながら笑っているのか泣いているのかわからないような表情で喘いでいます。私はわざと意地悪く「何が気持ちいいの?言わなきゃ止めちゃうよ。」とニヤニヤして言いました。「ああん、おマンコぉ、おマンコよぉ。」とユリちゃんは喘ぎながら答えましたが、「おちんぽ」と言う言葉が聞きたかった私は、もう一度「俺のちんぽは気持ちいいの?」「うん、いいよぉ気持ちいいよぉ」「うん?何が」「おちんぽぉ~、おちんぽぉ~」こんなユリちゃんとのやり取りは、彼女に丸聞こえだったはずです。砂浜にいた猫と一緒にいますが、顔がこちらを向いていて、セックスをガン見しているのはしっかりと確認できます。立ちバックに体勢を変え暫くした時、仰け反っていたユリちゃんのお尻が5~6回締まって痙攣した後、動きがゆっくりになり身体の力が抜けてしまいました。「ユリちゃん大丈夫?」と聞くと「うん、イッちゃった~。」
ユリちゃんがイッてくれたのを確かめて、私はチンポを抜き、いつもの女性に見えるようにシコシコを見せ付け、ユリちゃんのお尻にかけるように射精しました。
砂浜に女性がいる事に気付いたユリちゃんは、「女の人はもういないって言ったじゃん!」とプンプン怒りだしました。私は内心「だから何だよ。」と思いましたが、精一杯優しくユリちゃんをなだめました。やっと機嫌を直してくれたユリちゃんに話を聞くと、ユリちゃんも露出には興味があり、過去に下着おきで遊んだ事もあるそうです。しかし「私は同性に見られるのは、すっごく嫌なんだからぁ~」という事らしいです。そう言われれば、私も気持ちが良くわかります。私もオナニーを男に見られるのは絶対に嫌ですので。何か本当に自分勝手で申し訳なく思い、心苦しくなりました。
遅い時間だけど、ご飯でもご馳走しようかと思い、「ユリちゃん、本当にごめんね。女の人がいるのは知ってたけど、ユリちゃんが凄く良かったから、止めたくなかったんだよ。本当にごめんね。どうしたら許してくれる?」
と問いかけました。
「ちょっと考えさせて...。」

※この後の展開は、追ってこの中に書き込みます。
レスを見る(4)
2018/09/24 09:10:28(sSWw4N1t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Skype パソコンと外付けWebカメラ... 21:37
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:36
    郡オオタンと多い泉-下着を置く女/関東 21:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:22
    (無題)- 女の子のオナニー報告 21:21
    JKコスさせたアラフォーセフレ-露出画像... 21:20
    GWもおわりましたね-男の娘・女装・ニュ... 21:20
    筑豊 田川で急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    これから浦安、ホテル〇ミオン-関東/生見... 21:14
    再投稿 近々、高松で寝取られ参加男性を... 21:13
    両穴犯されたくてアナルも練習中です、、、... 21:13
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 21:05
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:04
    絵美-不倫体験告白 20:50
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    ネカマかんな注意-露出画像掲示板 - 画... 20:32
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    10日の夜に晴吉で複数します。-九州・沖... 20:27
    今夜3pとか-九州・沖縄/生見せカップル 20:26
    旭川-寝取られ掲示板/北海道 20:25
    金曜日上ノカップル様-関東/生見せカップル 20:21
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.