ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

「置く女」成果報告/写メ可

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 「置く女」成果報告/写メ可
ルール: 詳細を写メなどで説明出来ます
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【東海】(無題)真津坂で置き/ぁみ姫さま
投稿者: アバロン ◆VK68Uy7pKk

...省略されました。全文を表示する
2018/05/22 02:19:11(o7U0bl8C)
2
投稿者: アバロン ◆VK68Uy7pKk
《参加》
仕事終わりにスレを確認すると、なんと県内では珍しいエリアで置きが立っていた。開催時刻まで2時間あったことから、とりあえずエリアに向かい、1時間前にエリア内のラーメン屋に到着。ラーメンすすりながら参加レス。
《待機》
漫画喫茶は三店舗あるが、現在地は一番、津寄り。もう少し中心部に移動した方がいいかもな?と思っていると、ぁみ姫さまの「これから置く」レスあり。23、平行、山側…とあり、バイパスを北上?その先に公園や隠し場所なんてあるのか?と思いながら地図とにらめっこ。何もなさそう…
それか旧23沿いか?
まあ、津寄りに置くらしいので、もう少しヒントが出てから動こうと車に戻って待機した。
《目的地発表》
開始予定時刻より約10分前に目的地の発表。
こういう場合は闇雲に走るよりも目的地を確定させてから動いたほうがいい。
しかも写真は自動販売機が連なっている。
23に平行する道沿いまずは津市の焼肉屋を検索…なかなかそれらしい店がでてこない。23に平行する山側の道…旧23であることが確実となり、検索に「23沿い」を加えた。
すると、津に入ったところに目的地の〇〇ちゃんの焼肉屋が地図上に出てきた。
18/05/22 02:21 (o7U0bl8C)
3
投稿者: アバロン ◆VK68Uy7pKk
《現着》
ラーメン屋から焼肉屋まで、旧23を北上。到着まで5分ほどの距離。いつでも現着レスを発信できるように予め入力しておいた。目的地に近づくとあの自販機の塊が…まだ誰もおらず、すぐさま現着 レス。
《捜索1~ゲット》
捜索箇所は写真を見た時から考えていた。痴漢ごっこに興味があるとのことなので、置き自体そんなに凝った隠し方はしないと推測。そう考えると、隠し場所は取り出し口か自販機の下しかない。
向かって右側から順にチェックすると、左端の自販機の下に赤い袋が…
袋を手に取るとツルツル素材の黒いお宝が見えた。写真に収め、車に戻りゲットレス。
《幻の痴漢ごっこ》
しばらくしてオメレスが入り、お礼レスやら、その後のやり取りなど入力とリロードするが、なぜか重い。
しばらくして、ぁみ姫さまの帰るコールが…
《捜索2》
レス確認するにも重くてなかなか開いてこないが、ようやく、ぁみ姫さまの公衆トイレの意味が分かった。現着、ゲット、お礼の各レスの入力に手間取り、ぁみ姫さまの21番レスを見逃していたのだ。
悔しさのあまり、橋の上のトイレを探しに行った。
行きに通った旧23の大橋にはなかった。Uターンして、もう一つの道へ…
左カーブの先には右側にそれらしいトイレが!
これだ!でももう遅い…
この道は使ったことがなく、もしレスを見ていても探し出すのに時間がかかっただろうな?と諦めと悔しさで胸がいっぱいの中、帰路についた。
18/05/22 02:22 (o7U0bl8C)
4
投稿者: アバロン ◆VK68Uy7pKk
元画像の保存期限をすぎました
《お宝》
ぁみ姫さまの15番レスで写真が出ていましたが、実際手に取ると、ややシフォン素材でしっとりした感じがしました。
だいぶ長く着用された感じで、また漫画喫茶でのお跡が表まで染み出してました。ただ少し時間が経っていましたので、乾燥してましたが…
女性特有の香りでマッタリとしながらも、あの公衆トイレでの痴漢ごっこを妄想して…愚息は果てました
このお宝大事にしますね!
《お礼とお詫び》
この度は私にとっても初エリアでの置き開催に感謝しています。
ただせっかく、ぁみ姫さまがご予定いただいたミッションを遂行できず、申し訳ございませんでした。おそらく他のゲッターさんは公衆トイレの場所が分かっていたのでしょうが、ゲットしていないので立ち寄らなかったのではないかと…
いずれにしても、私のレス確認不足が原因です。サイトが重かったとか、従来からのエリアを絞り込んでいく置きに慣れてしまっていたとか、ゲット後の連絡を待っていたとか、理由はたくさんあるのですが、今後の課題とさせていただきます。
次回もこのエリアでの開催を祈りつつ、ぁみ姫さまをはじめ、参加されたゲッターさんに厚くお礼申し上げます。
今日はありがとうございました。
18/05/22 02:25 (o7U0bl8C)
5
投稿者: ぁみ ◆Wzlrgfe4qU
素敵な報告スレありがとうございます

こちらも説明不足で
申し訳ありませんでした。

またこの地区で仕事の際は
開催させていただきますので
よろしくお願いします。
18/05/22 07:58 (C.C9QI.a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    羞恥プレイで興奮するドMな人妻-露出動画... 02:15
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    地下鉄千種駅近くの◯パルクホテルに宿泊。... 00:11
    映画館で隣に座って-東海/生見せ女 00:11
    今日のわたし-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    露出ドライブ-四国/生見せカップル 15日23:55
    ビジネスホテル露出-露出実行報告 15日23:50
    おしり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15日23:45
    立ちしょんからの青姦-最高のエッチ体験告白 15日23:44
    22日 登山市内 痴漢企画-北陸・甲信越... 15日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.