ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雌猫チャレンジ・・・
投稿者: 雪奈
ID:nekonokuni
4月25日、お仕事が終わって自宅で夕飯とお風呂を済ませて、20時過ぎにノーブラTシャツにスカート姿で大きな公園へ行きました。

最近雨が多かったので気温も暖かく露出日和でしたから♪

今回はあるチャレンジを兼ねての露出でした。

スカートを脱いでTシャツとパンツ姿で公園を一周してバレないか雌猫チャレンジ!

公園の駐車場には、手前側に3台、奥側に5、6台車がありました。

とりあえず、入口付近にトイレがあるので入りました。

ムラムラはしてましたけど、発情前だったので女子トイレへ。

スカートを脱いでバッグへしまい、パンツ姿で洋式便座に座り、そのままオナニーしました。

ある程度発情しないとチャレンジどころじゃありませんから・・。

パンツ穿いたまま、クリを弄りつつ乳首も弄ってました。

指をクリから雌穴に移動させて、いつも通りズボズボさせて・・・潮吹きしちゃいました。

パンツからお潮がジョボジョボと流れ出て、クロッチ付近はびしょ濡れになってピンク色のパンツの半分近くが濡れて濃い目のピンク色になってました。

更に弄ってたらだんだんと絶頂へ向かって来たのでそこでオナニーをやめました。

顔が火照って熱くなってました。

さてさて・・それでは行きますか。

個室のドアをゆっくり開けて外へ出ました。

公園の外周をゆっくり一周したら30分位で周れるので、入口から半時計回りでまたこの入口へ戻って来る予定でした。

チャレンジ開始です!

堂々として歩こうと思いつつも心臓がバクバクしてました。

背筋を伸ばして歩いてたのに、だんだんと背中が丸まってました。

ダメダメ!恥ずかしくてもちゃんとしないと。

また背筋を戻しました。

すると早速、遠くから人がこっちへ向かって来るのが見えました。

ジョギングしてる方だとわかりました。

私はバッグを横に持って、パンツを隠さず歩いてました。

街灯は10m間隔であり、街灯に照らされたら・・・多分バレるかと思いましたが、歩くスピードは一定で街灯に照らされた時に人とすれ違ってもスピードを早めたり逃げたりしたらチャレンジ失敗です。

ジョギングしてる方がどんどんこちらへ向かって来て、それに比例してドキドキも高くなっていくのがわかりました。

その相手は女性で、ポニーテールが左右に揺れてるのがわかりました。

そして・・・

街灯が無い場所で問題なくすれ違いました。

ふぅ・・・。

安心感とちょっぴり残念感が入り混じってました。

またしばらく歩いていたら、今度は犬の散歩をしてる方が認識出来ました。

男性なのか女性なのかはまだわかりません。

歩いてこちらへ向かって来てました。

そして男性だとわかり、横にワンちゃんが歩いてました。

運が悪く、街灯に照らされてる時にすれ違う事に・・・。

ワンちゃんが私を見てました。

男性も私に気付いて目が合いました。

・・・そして、その男性の視線が明らかに私の下半身へ向かってました。

でも、今回はパンツ姿でお散歩してバレるかの検証だったので見られても失敗ではありません・・・が、その男性は街灯の真下辺りで立ち止まり、ジッと私を・・視線が下へ向いて下半身に向けられていました。

私は視線を真っ直ぐにしてすれ違いました。

その間もジッと見られてました。

すれ違い、しばらくしてチラッと後ろを見たらまだ立ち止まりこっちを見てました。

しばらく歩いて、誰もいない所でパンツの中に片手を突っ込んでみました。

中はヌルヌルでベチョベチョでした・・。

明らかに先程の潮吹きの染みだけでなく、興奮して愛液がいっぱい出てました。

見られて・・体が興奮しちゃってる・・

変なスイッチが入ってしまいました。

見られたい・・エッチな目で見られたい・・あの女性、スカート穿いてない!?痴女かな?なんて思われたい・・。

そんな強い衝動へ駆られてました。

それからしばらく誰とも会わずに歩いて、ようやく公園の半周が過ぎまた。

すると、遠くからまた走ってくる人影が見えました。

私は街灯が無い暗い場所で立ち止まり、ピンクのフルバックのパンツを上に引っ張り上げました。

割れ目に食い込む感覚がしました。

お尻の方も引っ張ってお尻の割れ目に食い込ませてTバックみたいな状態にして歩き出しました。

街灯に照らされて、歩きながら視線を下に向けたら・・モリマンの割れ目にパンツが食い込んでハミマンしてて、もうパンツの意味を成してませんでした。

発情した雌猫になってました。

ジョギングしてくる方が、今度は男性でわざと街灯下ですれ違う様に計算して歩くスピードを調節しました。

もう、チャレンジの趣旨が変わって、ただエッチな私の格好を見られたいって思ってました。

そしてお互い街灯に照らされて5m程の距離感。

男性と視線が合いました。

(さぁ、どうするんだろ?下を見るのかな?)

案の定、視線が下半身へ向かって、そのま走って来ました。

そのまますれ違い、街灯の灯りが届かなくなった辺りで振り向きました。

すると、街灯下でその場で足踏みしながらこっちを見られてました。

そのまま歩き出す私。

もぉ・・我慢の限界でした。

チャレンジなんて完全に忘れてましたね。

オシッコしたい・・

しばらく歩いて、また街灯したまで来たら、念の為辺りを見回して誰も居ないのを確認。

そのままパンツを脱ぎました。

街灯のポールの横にしゃがんで片足を上げて・・・雄のワンちゃんがオシッコするような格好になりました。

今の私は人ではなく動物・・ペットだと言い聞かせて、片足を上げたまま放尿しちゃいました。

ジョボジョボとオシッコが出始め、ポールに当たったオシッコが地面に流れて広がっていました。

気持ち良い・・・

私は舌を出しながらハァ・・・ハァ・・・言いながらオシッコを捻り出してました。

オシッコで出し終わり、パンツを穿かずにサイクリングロードから外れて木の真下へ。

木の裏側ではなく、サイクリングロードが見える表側でしゃがんで股を開きました。

オナニーしちゃお♪

わざと声に出しました。

Tシャツを捲り上げて胸を晒して乳首を弄り、指を雌穴に突っ込んで回す様にかき混ぜると、グチュ!ブチュ!って音が響きました。

この位置からだと、前を通って横を向いたらオナニーしてるのがバレてしまいます。

でも、バレてもいいからイキたい!

膣奥を弄ってたら潮吹きしましたが、そのまま指を動かすと潮が手に跳ね返りお腹の方に掛かってしまいました。

それでも指を動かすのがやめられませんでした。

乳首を弄ってた手を離して、クリを引っ掻いたり摘み上げました。

自分で腰を振っていました。

アンッ!ンンッ!アンッ!

喘ぎ声も抑えずに普通に出してました。

来る!凄いの来る!

イクッ!

腰を前に突き出して絶頂しちゃいました。

そのまま痙攣して地面に尻餅を着き、息を荒げていました。

頭がフワフワする感覚、まだ少し痙攣してて、しばらくそのままでいました。

しばらくして、落ち着いたのでパンツを穿かずにスカートを穿きました。

そして、フラフラしながら公園の入り口へ向かいました。

私・・・何しに公園に来たんだっけ?

目的を見失っていました。

ボーッとしながら自宅へ向かってて、どの道順で帰ったのか覚えていませんでした。

自宅へ到着して、もう一度お風呂に入って寝ました。

露出オナニー・・かなりヤバいですね。
レスを見る(5)
2024/04/26 20:16:47(XHEYomOF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京急 具苗字で-関東/生見せカップル 00:33
    彼氏もち痴女-露出画像掲示板 - 画像見... 00:30
    ドマゾ晒され女-露出画像掲示板 - 画像... 00:30
    デブ彼女を複数で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:29
    良皮 急募 K&M様-「生見せカップル」... 00:28
    熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    2時半すぎから-エロイプ掲示板 00:26
    埼玉5月19日 実の◯に他人棒が挿入され... 00:20
    31嫁-エロイプ掲示板 00:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:18
    12日(日)氏図丘県東部にて爆乳肉便器3... 00:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    ナンネの肉便器みどり-露出画像掲示板 -... 00:07
    どMのおでぶの 熟女性興味ある人います?... 00:06
    デカ乳首 | おっぱい見せて-ナンネット... 00:05
    寝パイ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 00:05
    2時頃からすすきのにてJカップぽちゃと-... 00:03
    遊佐、酒田、鶴岡-東北/生見せカップル 00:01
    12日夜〜13日夜までで-東北/生見せカ... 09日23:59
    わらび にしかわぐち-関東/風俗情報・ク... 09日23:58
    5/11土曜日に仮名沢で-北陸・甲信越/... 09日23:56
    道東混浴-北海道/生見せカップル 09日23:55
    熟NTR!-北陸・甲信越/生見せカップル 09日23:54
    今日小倉にこれるおじさんいますか?-寝取... 09日23:54
    【緊急】逢坂竹刀-下着を置く女/関西・近畿 09日23:52
    彼氏寝とってほしい 道東-寝取られ掲示板... 09日23:46
    5/10 新型県美波区付近で複数-北陸・... 09日23:45
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 09日23:42
    あやちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09日23:40
    NTR-寝取られ掲示板/関東 09日23:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.