ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人と一緒に。
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
2024/04/24 11:39:59(.ZDMWVkb)
2
投稿者: はるき
続きお待ちします
24/04/24 12:03 (B.EsGdLl)
3
投稿者: エロ男 ◆DGDgAujR.k
ID:tantan-11
涼子さん
ご無沙汰しております。
そんなことが。。。
24/04/24 12:04 (9PENHTEA)
4
投稿者: 涼子
涼子です。

仕事の合間に投稿しています。

なので、前の投稿急いで書きました。
誤字・脱字ばっかり。すいません。
恥ずかしいです。

主人は真面目、少し頑固、でも露出凶そしてネトラレ癖。元上司も同じ。
二人とも似ています。
主人にメールし、元上司との旅行も承諾貰いました。条件として
画像で残す事です。

全てを元上司に伝え、3月中旬 群馬の温泉に行きました(1泊ですが素泊まりです)
元上司は今は地元の千葉住まい。離婚してから今も一人暮らし。

少し遅い時間にチェックイン
週末のせいか、満室?
私たちは一番下の階、露天風呂の目前の部屋に案内されました。

今夜どういう事をするか、わかっています。私は今日、久しぶりのパイパン。
下着も着けないで浴衣です。
元上司と二人、何する事も無く会話をしながら、混浴出来る時間までTVを観てます。
こういうガツガツしない元上司が尊敬出来ます。でも主人と同じ様な人だから、これから起きる事もワクワクします。

ちょっと仕事で呼ばれたので
離れます

涼子






24/04/24 12:24 (Drnkyz1b)
5
投稿者: 涼子
涼子です。

仕事の合間に投稿しています。

なので、前の投稿急いで書きました。
誤字・脱字ばっかり。すいません。
恥ずかしいです。

主人は真面目、少し頑固、でも露出凶そしてネトラレ癖。元上司も同じ。
二人とも似ています。
主人にメールし、元上司との旅行も承諾貰いました。条件として
画像で残す事です。

全てを元上司に伝え、3月中旬 群馬の温泉に行きました(1泊ですが素泊まりです)
元上司は今は地元の千葉住まい。離婚してから今も一人暮らし。

少し遅い時間にチェックイン
週末のせいか、満室?
私たちは一番下の階、露天風呂の目前の部屋に案内されました。

今夜どういう事をするか、わかっています。私は今日、久しぶりのパイパン。
下着も着けないで浴衣です。
元上司と二人、何する事も無く会話をしながら、混浴出来る時間までTVを観てます。
こういうガツガツしない元上司が尊敬出来ます。でも主人と同じ様な人だから、これから起きる事もワクワクします。

ちょっと仕事で呼ばれたので
離れます

涼子






24/04/24 12:24 (Drnkyz1b)
6
投稿者: 涼子
涼子です

慌てたのか同じスレ二つでしたね!

《見せ合い》
夜10時を過ぎると、次第にカップルらしき声が部屋の戸の前を通り過ぎます。
私の部屋は戸を開けると目の前が脱衣所です。
上司の提案で、もう部屋で裸になり、そのまま浴室に行く事になりました。
元上司のアレはビンビンに・・久しぶり観ました。やはり大きい。
上司もパイパンです。
手をつないで二人 部屋を出ました。

!!!! 戸を開けたと同時に一組のカップルさんとバッタリ!
全裸で部屋を出てきた私たちにびっくりした様ですが、お互いに軽く会釈、、、カップルさんは脱衣所ヘ。私たちは直接露天風呂の浴槽に向かいます。

浴槽には奥に熟年のカップルさん一組、私たちは浴槽の手前に入りましたが、そこから脱衣所がよく見えます。
先ほどのカップルさん(40歳代くらい?)が浴衣脱ぐのがわかります
チラ見しながらですが、男性も女性も下着を着ていません
『やっぱり』上司が独り言。上司は先ほどの、カップルさんの反応でわかったそうです。
(私たちと同類の性癖)
カップルさん、手をつないで此方に来ました。
しかも二人共にノータオル。
(実は私たちもノータオル)
上司の言うとおり、彼女さんはパイパン。彼氏さんもパイパンではありませんが、手入れをしてかなり剃っています。
再び会釈して二人は湯に浸かりました。
まだまだ寒い山の夜ですから。
彼氏さんから声かけです
『どちらから?』
社交辞令的な会話から始まります。

二人は独身カップルさん。やはり40代初め。
こちらは一応《夫婦》という事にしました。(説明がややこしくなりますからね)
カップルさんの話では、最近混浴も減ってきて、この宿は数少ない混浴です
なので、露出癖のある人が集まってきていること。
(確かに私たちも・・その性癖)
私たちが全裸で出てきたのでカップルさんも私たちの事がわかったそうです

会話の途中、彼氏さん、
『ちょっといいですか?』
立ち上がり、ペニスを私たちに見せました。

(続きます)
涼子

24/04/24 13:35 (8CoORE2k)
7
投稿者: sそら aosora69@nan-net.jp
なんかいいですね~ 気になります・・
24/04/24 13:45 (QYz6DMpU)
8
投稿者: 涼子
エロ男さん
お久しぶりです。

《見せ合い》
彼氏さん、仁王立ちで自分のモノを私たちの前に、、

そ~っと熟年カップルさんが出て行きます(すいません)
彼女さんが横に座り、彼氏さんのモノをしごきます。
彼女さん
『この人、こんなのが好きだから』
そう言ってシュッシュッと擦りました。
元上司は浴槽の石に腰掛け、カップルさんに見せつける様に反り返る太い
アレを自分でシゴキながら見せつけました。
私も上司の横に座り、二人にアソコが見える様に指で広げてみました。

その時気づいたのですが、一人男性が脱衣所からこちらに向かい、私たちの横を凝視しながら浴槽の奥に行きました。

やがて上司が両手で彼氏さんのペニスを触り、私は片手で元上司のモノを擦り、彼女さんは半分湯にに浸かりながら片手で自分のアソコ、もう片手で自分のバストを愛撫。。。
そう上司はバイでした。

彼氏さんもまんざらではなさそう。

『あぁ』『う~』怪しい声が聞こえはじめます。
気が付くと、奥にいたオジサン?
私たちの近くに寄って来て私と彼女さんを凝視しながら勃起!
普通の大きさ?
陰毛は原生林のまま。

上司が『観てもいいけど触るな』
この言葉に
オジサンの手の動きが止まりました
オジサンは情けなないくらいの半開きの口で、勃起しながら私と彼女さんの身体を凝視するだけです。

彼女さん『旦那さん、太いですね。』
私『よかったらどうぞ』

上司は仁王立ちになり彼女の顔面に近づけました
パクッ。
口の中でモグモグしながら上司を咥えます。
彼氏さんが私にアイコンタクト!

彼氏さんの前で中腰になり
咥えました。

(続きます
涼子)






24/04/24 14:47 (fFkrAe81)
9
投稿者: エロ男 ◆DGDgAujR.k
涼子さん
始まりましたなー。
24/04/24 14:53 (9PENHTEA)
10
投稿者: 涼子
涼子です

《ショータイム?》

私は彼氏さんのモノを!
彼女さんは上司のモノを!
お互いフェラしています。
モグモグ、ジュッジュッと音を出しながら、、、
ん~ 彼氏さんのモノ。何でしょう、口の中に何か当たる。
何?コリコリ?血管?

竿の周りの血管が浮き出てるのです。
他の人より太い血管。
まだ何か舌に当たります。

亀頭です。亀頭がやはり張りすぎかもしれません。
まあ仕事柄、多くのモノを見てきましたから、、驚きはしませんけど。。

いつかこの血管に点滴の針を刺してみたいと思うのは変態ですか?

しばらく咥えていたら、亀頭が一瞬膨らみ、やがて温かい液が口の中に広がり、ゆっくりと飲み干しました。
彼女さんもほぼ同じ位に上司の液体を口にしたと思います。
オジサンは私たち飲行為を観て、自分でフィニッシュしてましたが、果たして男と女。どちらの行為に刺激されたのでしょう、、でも何かオジサン可愛い。
男性陣は発射して少し落ち着いたかもしれませんが私と彼女さんはまだ不完全燃焼です。
少し落ち着いた男性3人
(一応オジサンも)は浴槽の湯で呼吸を整えながら、、、
私と彼女さんは男性3人に見せつけるように、浴槽の石に腰掛け、アソコが見えるようにオナニーを始めました。

間もなく、入口から男性の声が聞こえ、脱衣所ヘ。
3人の男が『女だ』『やったー』などと。
中年と少し若い男達は、多少酔ってはいるものの、場の雰囲気を察したのか?お行儀よく 私たちの前に座り込み、私と彼女さんの観音様を拝み始めました。。。

(続きます)
涼子






24/04/24 16:11 (MNZMiron)
11
投稿者: 涼子
《》

浴槽の中に6人の男性。
私と彼女さんはM開脚でアソコを披露しています。
後列3人は既に射精し、少し見慣れたせいか落ち着いてます
前列の3人は、少し酔っ払い、まだギンギンでした。

なんか私が望むシチュエーションではなかったけど、今さら現実に戻れないし、何と言っても彼女さんのスイッチが入っていたので、私も大胆にやってみました。

二人で腰を突き出し、アソコに自分の指を軽く挿入し、搔き回すと愛液が溢れてきます・・・
特に
彼女さんは声を出し、腰をヒクヒクしながら男達に恥ずかしい秘部をさらけ出してました。
前列の男性達は爆発寸前だったかもしれませんが、
浴室の入口付近でザワザワと声がしてたので、急遽中止。
よく思わないお客さんもいるかもしれませんから・・・

(続きます)







24/04/24 19:56 (zmbdwKvh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日22時頃車内生店-東海/生見せカップル 20:35
    wakkanai-北海道/生見せカップル 20:32
    八幡西区今から飲める人-九州・沖縄/生見... 20:32
    ねとられ-関東/生見せカップル 20:28
    子区羅 11日午後-九州・沖縄/生見せカ... 20:27
    朝日皮-北海道/生見せカップル 20:26
    これからおおさか-関西・近畿/生見せカップル 20:20
    喜多見-北海道/生見せカップル 20:18
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 20:17
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 20:14
    伯方辺り-九州・沖縄/生見せカップル 20:13
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    強と南部-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    孕ませ学園-イメプレ 19:59
    ハプバーあります?-四国/生見せカップル 19:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:54
    むちむちドスケベお義母さん-寝取られ動画 19:49
    舐め犬さん、募集-北海道/生見せカップル 19:47
    いちご県でパンツ渡し-関東/生見せ女 19:45
    明日 河越サンパール 23時から-関東/... 19:44
    京都で彼女を寝とってくれる方 -寝取られ... 19:37
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    借屋市 騎乗公園-露出目撃報告 19:29
    今夜-関東/生見せカップル 19:28
    チラっと歓談♪-東海/生見せ女 19:27
    何かいつもと違う?-露出画像掲示板 - ... 19:23
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 19:21
    今夜べっぷ温泉-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.