ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和のミニスカ 旅行篇
投稿者: 美脚 恵理子
初夏 高2の私と40代の父母二十歳の兄で新幹線で東京ヘ一泊家族旅行ヘ日本海側の地方都N県から出発したのです。
私は、母の言いつけ通り、股下が10センチ位のプリーツの花柄の超ミニスカで薄紫のキャミソールの上に白のブラウス姿て17歳らしく生足にちょと低めのハイヒール姿💟私は163センチで股下が85センチの肉付きのいい美脚この前の告白では恥ずかしいから黙ってけど、オッバイはBカップで小さめの乳房は、まだ処女なのに薄茶で乳輪は小さめで乳首は擦れると棒状に勃起するの。だからたまにノーブラで乳首が擦れるのが快感でスリップにしたりする❗母の私に対する異常な露出願望は、私自身を露出に目覚めさせたのです。
母に裏切られた。母も熟女の熟れたその下半身を熟女に似つかわしくない膝上20センチのタイトなミニスカを穿くと約束したのに何食わぬ顔をして出発前、まぁとってもかわいい❗痴漢がよって来ないようにママがずっとそばにいるからね!と言って自身は、ちょと派手目の花柄のロングワンピースを着てたので、約束が違うじゃないの⁉️と言うと、お父さんにミニスカ姿見せたら、いい年して何考えてんだ。僕の前だけにしなさいって怒られちゃった‼️と平然と言う。ただ母自慢の豊乳は胸元が大きく開いて乳房の割れ目が強調され、少しサイズが小さいの?と思うほどのワンピースは、豊満な肉体の線が露な薄い生地で、パンティやブラのラインが透けている❗
新幹線のエスカレーターでは真後ろに母が密着して立ちパンチラを防護❔しながら密着し裾をめくり、あんたイチゴの綿のパンツ❓小学生じゃあるまいし!と小声で呟く。イヤーン人が回りにいるじゃない❗と起こると密着してるから私にしか見えないわよ!
家を出る前も父と兄からスカートが短すぎると苦言があり、母は自分が命じたものだから、若いからこのぐらい冒険してもかわいいんだから、いいじゃない。側に私がいるから❕と苦しい説得をした。
楽しい旅行中、遂に事件は起きた❗
母は、観光中ほとんど寄り添っていたが人がごった返す道中、私が母の後ろに回った数分の間に、後ろから超ミニスカの裾が捲れる感覚‼️でも人が隙間なく歩いているのでアクシデントかも?後ろを見ることも出来ず人の波に揉まれながらゆっくり歩いていると、パンティを下尻まで一気に下げると、中に指が入り素早く、私のプリプリのお尻の割れ目からアナルにタッチし秘密の花園に入って来たのです❗すぐに指は私の花園から離れ、ドン❗と私の肩にぶつかり人ゴミをくぐり抜け、若い男が逃げていきました‼️スカートの裾は下りましたが、ずり下げられたイチゴはまだ下尻のまま。私は歩きながら呆然としながらも、花園からは処女汁が溢れ、綿のイチゴを湿らせ、キャミソールに擦れた薄茶の乳首は棒のように勃起し夢遊病者のように人の川をただ歩いていました。人混みから解放された後我に戻り、街中で超ミニスカに手を入れパンティを直すわけにもいかずスカートの中はプリプリ尻が丸出しまま歩き、母から凄い人だったね❗と言われまた母が側についてくれましたが、衝撃の出来事は話せませんでした。パンティを戻すためトイレに入ると、私の可憐な愛汁は内腿に滴れておりパンティはすでに愛液が、湿るではなく綿生地をびちゃびちゃに濡らしていたのです。 パンティを汚物入れに捨て、なぜか私は無意識で全裸になりコリコリの左の棒乳首を右の人差し指で擦って左手で栗を擦り声を殺し皆が使うデパートの個室トイレで逝ってしまったの💖よだれも垂らし、汁も滴しそのあとはあまり記憶がなくノーパンノーパンまま服を着てホテルにたどり着いたのです。
部屋で靴を脱いだ時、 何でパンティ穿いてないの❗
と大騒ぎ。母と二人部屋で父と兄にはばれなかった。 痴漢に遭ったことは言わす、お母さんのいい付けどおり超ミニスカで晒されてエッチな男の視線や女の蔑む視線で濡れちゃってさっきのデパートのトイレで捨てたの❗と言って母に抱きついた❗母は優しく後ろ髪を撫でながら、ごめんなさい。やり過ぎたかしら?と言った。 ううん、なんだか気持ち良かった❗と答えると超ミニスカの裾から生の私のプリケツを両手で優しく撫でながら、ごめんね、私の淫乱の血が遺伝したのね。仕向けたのはあたしだけど🎵私は心が解放され、母の前で服を全て脱ぎ捨て、お母さんドスケベな私の裸見てとベッドに腰を下ろし濡れた花園を母に晒した。母は涙ぐみ自らも肌を全て晒し私の乳首を吸い、自らも黒ずんだ大きい乳輪の小豆大の乳首を私に吸わせたあとディープキスお互いの唾液を吸いあった後、これ以上は親子だからできない、でも何かあったら相談しなさいと言ってシャワールームに消えた。私の露出人生はここから始まった❗40年以上前のお話。続きあるかも⁉️

レスを見る(3)
2024/04/24 04:49:38(PXqxoolB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.