ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アイドルとしては失格ですが
投稿者: miyabi(仮)
私が19歳の専門学校生の頃なので、今から5年ほど前の話になります。

当時私は地元密着型のアイドルグループに所属し活動していました。
クラブ活動の延長みたいなノリでアイドルとしての収入なんて無いに等しかったのですが、人前に立って注目されたいという持って生まれた願望には抗えず、土日や祝日を中心に活動をしていました。

アイドルとしての活動は、地元のお祭りやショッピングセンターでのミニライブなんかが大きな仕事くらいで、大抵は駅前や大き目な公園でのストリートライブがメインでしたね。
時には近隣のゴミ拾いや募金活動のようなボランティア的な事もしていました。
そんな超マイナーなアイドルグループでも熱心なファンはいるもので、毎回必ず顔を出してくれるファンが数人いたりして、そういう人が一人でもいる限り頑張らなきゃって気持ちでモチベーションを維持していました。

ただ、当時9人いたメンバーの中で私は一番人気が無かったです。
私はメンバーの中でも一番身体が柔らかかったもののダンスが苦手で、ちょいちょい振付を間違えたり立ち位置を間違えたりするミスが多かったし、それよりも完全モブ顔の目立たない地味な存在だったからでしょうね。

地道に活動しているうちに、やがてライブの様子を動画サイトにアップしてくれるファンも現れるようになりました。
そこで私の人気の無さを改めて実感したのが、投稿された動画に映し出されているのは人気があるメンバーが中心で、端っこでパフォしている地味顔女なんか殆ど映ってなかった事です。
グループ自体がマイナーな存在だけに動画の再生数もあまり伸びず、コメント欄を見ても人気メンバーに対しての応援レスが数件あるくらいでした。

人気の無さを自覚してたとはいえ、「底辺中の底辺」な存在である自分が今後アイドルとしてどうしていけばいいのか悩み始めたちょうどその頃、なぜか人気の無い私にフューチャーした動画がバズったのです。
なんと、それまでせいぜい1,500そこらだった再生数が5桁にまで増えたのです。
とある商店街のイベントに参加した私たちはお揃いの法被を身に纏っていたのですが、来場者の声援に両手を挙げて手を振る私の腋の下に注目が行っている動画で、コメント欄を見ると、
<ジョリ腋最高!>
<ちゃんと処理しようねwww>
<今度見に行ってみよっかな」>
などのレスが寄せられ、たちまち私が注目される存在になってしまったのです。
腋の処理はしっかりしてたつもりでしたが完全に油断していました。
私は新陳代謝が激しいようで、2日前にしっかり処理してはいてもポツポツと黒い点々が腋の下のあちこちにあったのです。

ひょんな事から注目されてしまいめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、形はどうあれ初めて自分が注目される存在になれた事が妙に嬉しく感じてしまう複雑な心境に陥りました。
男性チーフマネージャーからは「気を付けてよ」の一言だけで私にお咎めが無かったのは、事故とは言えこれで少しはグループの知名度が上がるきっかけになるかもと期待しちゃってたからだと思います。
勿論、その後は腋の処理を怠らないようにしていましたが、私の腋動画だけが一人歩きするだけでグループ全体の知名度アップまではなかなか繋がりませんでした。
この一件以来、ファンの間から私の事を「ジョリー」と呼ぶようになりました。

少しだけバズった私の腋動画も一周してしまったようでその後の再生数は伸びず、グループ全体の知名度もさほど上がる事ないまま半年ほど経った時です。
ついに腋動画を超えそうな勢いのバズり動画がアップされたのです。

『見せパンの隙間から見えていけないものが!!』

そんなタイトルの動画の主人公も私でした。
某大学の学園祭の前座として出演した際、メンバーそれぞれ特技を披露するくだりがあるのですが、そこで私は軟体を活かしたY字バランスを披露したのです。
脚を振り上げて5秒ほど静止して軟体具合を披露する訳ですが、投稿された動画を見るとペチコートの隙間にスタンプが貼られていたのです。
投稿主の説明によると、ペチコートの隙間からはショーツはおろかそこからはみ出しているアンダーヘアまでが見えてしまっていたのです。

「miyabiやり過ぎやり過ぎwww」と最後の2秒間くらいは隣にいたメンバーが私の前に立ち塞がって隠してくれたのですが、最初の3秒間くらいはずっとペチコートの奥が丸見え状態でした。
立ち塞がって隠してくれたメンバーはあくまでもお約束的な行動で、まさか見せパンが役に立っていないとはその時気づいていなかったらしいです。
高さのあるステージだったので、撮影した投稿主からは斜め下から見上げるような角度で絶好のアングルになったようです。

この動画を見たメンバーから同情や慰めの言葉をもらいましたが、逆にチーフマネージャーからはかなりのお咎めを貰う羽目になってしまったのです。
動画サイトではスタンプを貼られていたものの、投稿主のSNSの裏垢ではスタンプ無しの静止画が投稿されていて、ショーツからはみ出したアンダーヘアがバッチリと写っていました。
数万人という不特定多数のネット民に晒されてしまう結果になってしまったのですが、実は私の中では大成功でした。

だって、わざと見えてしまうように自ら仕掛けたんですから。

ペチコートの裾にはゴムが入っているのでまず奥まで見える心配は無いのですが、私は自前でペチコートを購入してわざとゴムが入っている部分を切り落として裾をめちゃくちゃ緩くさせていたのです。
鏡の前に立って、見えてしまう脚の上げ方まで研究しました。
あくまでも事故を装っているので、たとえ万人の目に晒されても被害者面できるし、年齢的にも潮時かなと思ってた頃だったので、アイドルを辞めるタイミングとしても好都合でした。

当初チーフマネージャーは気付かなかったみたいですが、女性スタッフからはわざと私がペチコートに細工している事が即バレしてました。
結果的に私はグループをクビになってしまいましたが・・・
専門学校生でしたけど、そもそも私がアイドル活動をしている事すら知られていなかったし教えてもいなかったので、私がSNSで晒されてる事実すら知られる事はありませんでした。

アイドルは可愛いに越した事は無いですが、地味でちょいブスな私でもエロ的要素が加われば、形はどうあれ注目される存在になれるんだと思えた出来事でした。
















レスを見る(3)
2024/04/20 13:07:08(l87pwGFs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.