ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カフェで・・・③
投稿者: 恭子 ◆nkgalYGPXs

...省略されました。全文を表示する
2024/03/24 11:17:18(7eCIIVR3)
2
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。その帰りの日です。旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。(帰るまで待てない)帰宅するだけの今日は、もうトレッキングの服装ではありませんでした。普通にシャツとジーンズとスニーカーです。持ってきていたアウターが・・・たまたま、ひざまで長さのある『あの』ロングダウンでした。そのことが私の感情を昂らせます。(ミニスカートが欲しい)(またカフェめぐりやりたい)〇〇県の〇〇市に差しかかっていました。時刻は午前10時半をまわっています。まもなく・・・11時頃になれば、たぶん衣料量販店もオープンするはずでした。まだ帰路の途中ですが、高速の出口へとハンドルを切って下道に降ります。昨夜の旅館での出来事が・・・朝からずっと脳裏をよぎったままでした。(どきどきどき)脱衣場の暖簾をまくりあげたまま、(ああ、私)男の人たちの前であんな格好・・・(泣いちゃう)前屈みになっている自分を思い出すだけで赤面してしまいそうです。一晩たっても、あの興奮の余韻に衝き動かされていました。しばらく幹線道路を運転していると、彼方に大型ショッピングモールが見えてきます。(暖簾の向こう側で)(ふたりともどんな顔してたの)その駐車場に車をとめて、車外に降り立ちました。ひんやりした空気の冷たさに包まれながら、黒のロングダウンの前を閉じます。ちょうど開店直後のようでした。お客さんの姿はほとんどありません。案内板の店舗一覧をざっと見ました。名前を聞いたことのある安い店があったので、そこを目指して歩いていきます。(なんでもいいからはやく)(時間がもったいない)安物のミニスカートと・・・襟ぐりの広いカットソーがあったのでそれも購入してきました。すぐ着れるようにと、お会計のときに値札などはすべて取ってもらっておいてあります。そのままトイレに直行しました。買ったばかりの服に着替えます。タイトなラインの超ミニでした。カットソーはスカートにインしないで着こなします。その上にロングダウンをまといました。(ひいー)(短いなあ)自分の姿を出口の手前の全身鏡に映します。ストッキングはないのでつけていませんでした。黒のロングダウンがひざまであって、生脚がすらっと伸びています。ダウンの内側は股下数センチしかないスカートでした。こうして見ると、全体としてはファッショナブルなコーデになっています。あえて言うならスニーカーがちょっと合っていませんでした。でも、まあそこまでは仕方ありません。(どきどきどき)ダウンのフロントジップを閉じました。自分が自分ではなくなったみたいな気持ちです。いちど車に寄って、もともとの服は車内に置いてきました。(どきどきどき)ダウンの前を閉めておけば、何も目立つところのない服装です。知らない町でした。私のことを知っている人もいません。年初の初詣帰りのときのことを思い出しながら、カフェを探して歩きはじめていました。
...省略されました。
24/03/24 11:19 (7eCIIVR3)
3
続きはもう書き終えていますが、投稿するかどうかは決めていません。
私が自分で思うよりも感想の書き込みがはるかに多いようでしたら、そのときはここに入れるつもりです。
24/03/24 11:22 (7eCIIVR3)
4
投稿者: OK
続けざまの恭子さんの体験談、ほんとにほんとにうれしいです。
また、カフェで③が読めるとは、前回よりグレードアップした内容で、ミニスカは想像できましたが、M字状態で、股間食い込ませ、全く予想していなった展開でした。
すごすぎる!

男ってパンツ見えただけでもラッキーと思うけど、まさかの股間食い込み姿で、しかも撮影までさせるとは、、、
店員は、その割れ目の筋や、もしかしたらはみ出たお●こ部分を、凝視し目に焼き付けたことでしょう。
撮影だったら、恭子さんの視線気にせず、遠慮なく見放題ですもんね。
アルバイト店員がうらやましすぎます。いいなあ~。

ちなみに、その前の青年も、恭子さんのパンツ思い出しながら、絶対に、何回もオナっているとおもいますよ。
カフェシリーズすごすぎる!
ミニスカ履いているとちょっと安心するんでしょうか?ちょっと普段よりちょっとHな恭子さん、もっと感じたいです。
続き楽しみにしています。

24/03/24 13:14 (Wkr5oxY4)
5
投稿者: (無名)
全文読めない
24/03/24 14:21 (U.TkjM7j)
6
投稿者: ファン1号
最高です
続き読みたいです
24/03/24 15:52 (F.FDDlun)
7
投稿者: トウコ
ID:touko-an
「カフェで」シリーズ最高です
温泉とかの投稿も素敵ですが
温泉より身近にたくさんあるカフェ
いつでも気が向いたときにできますよね
私がカフェに入った時は恭子さんみたいな女性がいないか
キョロキョロしそうです

ここに感想を書いている皆さんには申し訳ないですが
私が女装じゃなく本当の女性なら私も実行してみたいです
24/03/24 16:30 (R/XtkFcO)
8
投稿者: kepo
新作投稿2本目ありがとうございます。
バイトのおじさんすごく幸運でしたね。
また来ないかなと思う日々を過ごしていると思いますよ。

続きも是非読みたいのでお願いします。
24/03/24 17:34 (8kdSDAHJ)
9
投稿者: えすいち ◆pPMu8EFsuA
一度点いた火は、なかなか消えないよね。
押し迫ってくる瞬間にどう対処しようか、出来るのかと色々考えてしまう情景が伝わってくる。
今度温泉や喫茶店に行ったとき、こんな女が居ないか探してしまいそう。
しかもこんな魅力的な女なら尚更。
冷めた体から火照った体になるのを見たい。
普段とのギャップがあるから、余計に燃えると思う。
こんな状態だととてもこれで止められないよねえ。
次の展開が気になる。
変身の瞬間、悪魔と天使の葛藤がわかるー
悪魔優勢だねきっと。次の展開も。
自分の周りにも来てほしい。直に見たい。願望でした。
24/03/24 22:33 (o3Rfa8nO)
10
投稿者: スパロウ
いつも大興奮で拝読させてもらってます。
いつも受け身の女の子を演じているのに、今回は攻めに入りましたね!
アルバイトの男性が羨まし過ぎます。
危険の無いように、これからも活動してくださいね!
24/03/25 10:09 (GaSG7iz8)
11
投稿者: (無名)
こっちも読みたいのに読めない!
読めないとレス数が…
24/03/25 12:37 (oVbhs.DS)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼の…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:38
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    夜這い-エロイプ掲示板 04:23
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    ナース 教徒-関西・近畿/生見せカップル 04:21
    ナースの 教徒-下着置く男 04:15
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.