ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:帰りの着替えで
投稿者: YU-ME ◆lnX2RsngmA
ID:karaage-love
こんばんは、今日は暖かかったですね。そこまで暖かくなると思ってなかったので暑かったぐらいでしたね。

会社の帰り余分な残業はNGのまま、少し残業しても早く建物から出ないと閉められちゃう感じに
帰りの着替えは、休憩室兼更衣室の真ん中をカーテンで仕切って男女一緒に着替えてるんです。
当然若い女性は定時上がり、私は残って営業から戻って来た人たちと一緒に着替えました。

ずーっと定時上がりとか、在宅とかで一緒に着替えるのは久しぶりな感じ、外回りから戻って来るのを上司は「お先に」と帰ったので1人で待つ事に、これはチャンス!?と以前から用意して隠していたカーテンを出し、急いで取り替えました。
薄地で離れてれば問題ないけど、近くだとシルエットがさらに近くだと薄っすら服、下着、肌の色まで。

ロッカーの位置の効力がココでw
私のロッカーから左側が男性のロッカーに右側から窓に向かって女性のロッカーで私のところでカーテンの仕切りが、必然的にカーテンに近い位置での着替えに。

外回りから3人の後輩男性(25才~27才)が戻って来てじゃぁ帰ろうかと言う事に。

女性側が窓側なので先に入ってカーテンを閉めて、仕切りカーテンを引っ張り出したら後輩くんたちが中に

「絶対開けるなよ!!」と強くはない感じの口調で「課長のなんて興味ないですよ~」みたいな返答が^^;

制服を脱ぎハンガーに掛け下着状態、左手が仕切りカーテンに何度も当たってる距離でした。

「それにしても今日暑かったわね~。ヒートテック着て来ちゃって、めっちゃ汗かいちゃった」と独り言のような感じで話しかけながら背中に手を回しブラホックを
カーテンの向こう側の気配が明らかに変わりましたね^^

動きが止まってなんか刺さる気配に「着替えたなら先に帰って良いわよ~」って言うと
「大丈夫です、コーヒーでも飲んで待ってますよ」と出口の所の自販機に向かう足音がやたらバタバタした音がそして自販機で買う音のあと
そーっと近づいて来る気配が確実にわかりました。

ブラをゆっくり取り、ロッカーからさらさらパウダーシートを取り身体を拭き始めるんですけど
ロッカー向いてるので仕切りカーテンには横向き、上半身を少し剃る感じで胸を張っておっぱいの下とかを拭き始めました。

「自販機の所で待ってくれてるの?(近づいてるのわかりながら)もう少し時間かかるけど」と言うと
動いてる気配して「大丈夫ですよ」と離れたところからの返事の感じ。

おっぱい周りを拭いたら、引っ掛けてたブラを取りした後に
「蒸れ群れだわ」と小さめだけど聞こえる感じの独り言を言って
パンストとショーツを同時に下ろしたんです。

そして一緒に下ろしたショーツとパンストを丸めてカバンに入れた後
さらさらパウダーシートを手に取り股間を。
もちろんその時はまだ仕切りカーテンに横向きで、ガニ股で股間を突き出す感じで立った状態で拭きました。
私側でも仕切りカーテンの影には伸ばしてた陰毛のフサフサ感も写ってましたね^^

そしてロッカーの奥から替え用の置いてあるショーツを出して紐パンを選びました。

使わないのを戻して履こうとした時に、わざと逆側の横に落として。

それを拾うのに仕切りカーテンにお尻を向けて前かがみに、突き出す感じのお尻が仕切りカーテンを少し押すちゃう感じで

もうかなり興奮状態なので、悪ノリを。

そのまま履く時に紐を気づかれないように引っ張って解いたんです。

悪ノリ中なので「ごめんね紐解けちゃってて」とショーツの紐とは言わずにだけど、多分シルエットでわかってるはず
「案外履いた状態で紐って縛れないのよね」と言いながら、その場所でしゃがみこみ床に置いた状態で紐を結ぶんですけど、

その場所でしゃがむから、当然お尻は仕切りカーテンにくっ付いたまま何ですけど
しゃがんで下にあるので、仕切りカーテンは押された状態で5cmぐらいあった下の隙間が少し上がってです。

お尻の感触から絶対に見えてるハズとおもいながらゆっくり紐を結んでると
隙間を確認しようとしたら(ヤバっ目が合いそう)って床にうつぶせになってる感じで顔がw

でもあんまり時間も掛けられないので、結んだ後そのままゆっくり立ち上がる事に
お尻に仕切りカーテンの裾が乗ってる状態でゆっくりと50cmぐらいは一緒に上がったと思います。

「キャッ」とわざとらしかったかもしれませんが声を出し「今、見えてなかったよね?」と言うと
「何かあったんですか?話してて気がつかなかったです」って^^;

で私服に着替えて、「おまちどうさま」とカーテンを開けて一緒に駅に向かいました

私にはプチ露出ですがして来ました。最後まで読んでくれてありがとうございました。
レスを見る(10)
2021/03/29 23:00:58(CNDBIXYf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.