ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅で
投稿者: シングルおばさん
娘(高1)とアパート暮らしのシングルおばさんです。
ハイツという選択肢もあったのですが、まー家賃の安さと大家さんの人柄に魅かれ娘の猛反対を押し切り既に3年暮らしています笑。
お風呂もホウロウで長押ししてガス湯沸かし器が「カチカチカチ・・・ボッ!」ってつくタイプでなかなか味のあるお風呂。
タイル敷きなので冬は「おふっ」ってなるくらい寒い。
住み始めて半年くらいに娘のパンツ行方不明事件が勃発しますが、「お母さんのパンツだけスルーされた笑」と我が家では爆笑ネタになってました。
事件後の梅雨時期くらいからお風呂中に覗かれるという事件が発生。
普通小窓ですが普通の部屋の窓なみのすりガラスの窓に、普通に網戸もある窓で、サッシの部分がくぼみになってるので、我が家では物置と化していたし、換気扇なんてものは無かったので、お風呂=窓を空かすが当たり前だったので油断してた。
流石に娘は怖がってたので窓閉めてOKにしたが、カビるの嫌だったので私は窓開けて入ってました。
見られて何か失うもの無いので気にせず入ってましたが、明らか男性が覗いており、何も気にする素振りを見せない私に日々大胆になっていき、堂々と顔が分かるくらい覗くようになってました。
洗濯物は娘の下着類は部屋干しするようにしてましたが、私の洗濯物は堂々と干しており、娘には言いませんでしたが、明らか誰か触ってる感じがあり、覗き魔が堂々と覗き始めた頃から下着に悪戯されることが増えました。
せっかく洗濯したのに男性のアレをクロッチに出した状態で、わざわざ元の位置に戻すという不可解な行動を何度もされました笑。
そんな事ではめげないシングルおばさんは、離婚依頼履くことが無かった旧一軍下着をタンスから引きずり出し、別れた旦那用のTバックやらスケスケおパンを干してみました。
案の定集中攻撃を受けてました笑。
お盆の時期に私はパートで休めない為、娘だけ実家にお泊り兼ねていく事になり、かなり久しぶりの1人になりました。
1人なので料理も適当で良いのですごく楽なのですが、手持無沙汰になっていて何故か久しぶりにうずうずしてしまい、娘の居ない事を良い事に1人で久しぶりにしました。
かなり気持ちよくて少し放心状態ののちに、お風呂に入るのですが、相も変わらず覗きにくる覗き魔を無視し、身体を洗うっていたのですが、先ほどの余韻というか、ぞくぞく感がいつもにも増してる事に気付き、覗き魔から丸見えであろう洗い場で1人でしてしまいました。
それから何度か娘が居てる時も、音や声に気を付けながらお風呂場で見られながらするようになり、覗き魔も裏の建築業の独り暮らしのおっさんだと判明。
向こうはハイツなのでが、裏同士が隣接しているので、我が家の裏に乗り越えて侵入してきたとわかりました。
洗濯干す時など、向こうがお休みの日なのか裏に出るタイミングが合う時に、時々世間話ししてただけに最初は驚きましたが、寝間着に使ってるワンピで出ると喋るのそっちのけでめちゃ見てくるので、面白くなり中何も身に着けずにワンピ着て出てます。
娘に欲求を向けられるよりはいいので、半分面白がってしてる内に、結構ドはまりしてしまい、気が付けば性的に興奮してしまってました。
夕方夕食に娘から不人気の筑前煮を作って、裏の洗濯物を取り入れていると、お仕事帰りの裏のおっさん(Oさんにします)が窓を開けて挨拶しました。
独り暮らしというのもあって家庭料理に飢えてるのか、夕飯に匂いに気付き最近食べてないアピールされてしまいました笑。
夕飯食べながら不人気の筑前煮は私専用おかずになりますが、大量に作った為残ってしまいます。
普段ならカレーに化けたりするのですが、Oさんの事を思い出し休みだと言ってたので、娘が部活に行った後に裏のOさん宅に筑前煮をタッパーに入れて持って行ってあげました。
休みなので寝てたらしく、普段に増してだらしない恰好でしたが、玄関まで入りタッパーを差し出すと大喜びでした。
玄関から部屋が見えていたのですが、まー「The1人暮らし」って感じのごちゃーとした部屋で、玄関先で世間話してましたがその間も上から首元の隙間など胸覗いてました。
それから何度か余ったおかずを持ってたりしてる内に、部屋に上がってお茶飲んだり喋ったりするようになり、成り行きで部屋の片づけなどもしてあげる事もありました。
はじめて部屋片づける時に、まーゴミが多かった事・・・。
しかもエロDVD隠し忘れてるのか盗撮系や覗き系のそっちのがありました。
掃除機かけてると、前屈みになってたのですが、邪魔しない様にと部屋の隅に座りながらOさん胸元ガン見。
気にせず畳敷きの床拭き掃除するのですが、ミディより少し短いワンピだったので四つん這いで拭き掃除してたら身体くねらせて必死に覗き込むOさんの姿が窓に写ってて爆笑しそうでした。
何度か行き来してる内にそういう遊びをしてたのですが、帰ってからパンツが冷たい事に気付き、見て見ると恥ずかしながらパンツに染み作ってる事がありました。
油断し過ぎてる私も悪いのですが、今年の春に娘が実家に遊びに行ってる日に、Oさんと自宅で食事した時に半ば強引に関係してしまい、久しぶりのエッチだったのか相性なのか元旦那でも感じたことが無いくらい感じてしまい許してしまいます。
しかも覗きしてた事も知ってましたが自らカミングアウトし、私が誘ってるように見せてた事もエッチの最中に認めさせられちゃいました。
娘はあれから窓閉めたり警戒してると思っていましたが、部屋もお風呂もトイレも窓開けてたようで、Oさん曰く覗いてるのわかってて窓開けてるようです。
しかも1人で隠れてしてるのもOさんは何度も見てるようで、最中に私が感じてる時にそういう話しをされます。
最近はOさん出入りするようになって、娘も無防備にお風呂上りに短パンにTシャツ姿でリビングでくつろいでますが、以前注意した時に後日Oさんに注意するなと言われてから注意できずにいます。
暑くなり娘も夏休みで家でいる事が多いのですが、娘に気付かせるように自宅の私の部屋でしたり、たまにOさんが自宅でお風呂に入るのですが、洗面所と脱衣所が一緒になってるので一度娘が歯磨きしてる時にOさんがお風呂場から出来て出くわしてるのを目撃しました。
娘は驚きもせずに歯磨きしてましたが、すごく不安です。

レスを見る(46)
2023/08/02 11:10:22(if/lRsql)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜、野外-関西・近畿/生見せカップル 12:48
    三戸で深夜!-関東/生見せカップル 12:46
    今夜別府で人妻夜這い-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    今夜20時 公園@逢坂中部-関西・近畿/... 12:39
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    今夜は日本ブリッジ-関西・近畿/生見せカ... 12:30
    今日九馬基竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    本日夜遅め甲部竹刀の公園-寝取られ掲示板... 12:19
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:15
    本日 神奈川 茅ヶ崎 熟複数-寝取られ掲... 12:12
    5月12日 -北陸・甲信越/生見せカップル 12:12
    本日プロの方希望-マッサージ掲示板/北海道 12:10
    ゆる募 これから蜂野へor追良瀬-東北/... 12:08
    年上美人妻に巨根ディルドで犯されてトコロ... 12:07
    12.13日、服岡竹刀周辺で複数します!... 12:03
    伊藤和子先生-露出画像掲示板 - 画像見... 12:03
    明日何進-北陸・甲信越/生見せカップル 12:00
    17日ヌ間図、18日志美ズ-東海/生見せ... 11:53
    ホルモン効果-男の娘・女装・ニューハーフ... 11:45
    くまモン熟夫妻...-九州・沖縄/生見せ... 11:38
    エッチなパンチラ見ながら-関西・近畿/生... 11:35
    見せてあげるわ¥-露出画像掲示板 - 画... 11:34
    耶麻手線、白タイトNP-露出目撃報告 11:22
    今から乳首舐めたい?来る?-露出動画掲示... 11:22
    今日の夜中 f県-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    本日16時頃から血場鮒箸市で痴漢プレイ-... 11:18
    沖縄 今晩3P 単独男性募集-九州・沖縄... 11:14
    パートナー犯してください。-中国/生見せ... 11:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:06
    中出しからの便器堕ち-パパ活・援助交際体... 11:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.