ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お家で計画的な露出!
投稿者: しょうこ
ID:cherry1117
こんばんは。

先日、大きな物置を購入しました。
大きな荷物が増えてきて室内では収納できなくなってきたので、庭に物置を設置しようと以前から考えていたんです。
マンションですが、一階で小さな庭もあるので、置くスペースは十分あります。
購入したお店で設置の工事の話をしました。
話をしていると、部屋が角で壁に沿って歩けるスペースがあることを話すと、そこから物置を搬入できると思います、と言われました。
でも、もしかしたら室内を通らないと搬入できないかも、と言われましたが結果的には室内は通らなくて大丈夫でした(^^)

工事日当日は朝から二人の作業員がやってきました。
その日は平日で私1人で家にいました。
20代くらいの若い人と年配のおじさんでした。
庭に3人で移動して、物置を置く場所を決めました。
本当は、ベランダに洗濯物を干す時に目隠しになるような場所に設置したかったのですが、そこには置けないと言われ、違う場所になりました。
設置工事には2時間くらいかかると言われました。
購入したお店で話をした時にも同じようなことを言われていたので、少し見せて久しぶりにドキドキしようと考えていました(*^^*)

私はよく家の中で着ている部屋着姿でした。
ギンガムチェックのオールインワンで、とても楽なんです。
肩ひもなんですが、胸元がきついので前屈みになってもおっぱいは見えません。
細い肩ひもなので、いつもブラは着けていません(*^^*)
その日もブラはつけませんでした。
肌の露出が少し多い感じですが、いやらしい感じはしないと思います。
最初に庭で話をしたんですが、胸元や足に2人の視線を感じました。
なんとなく楽しめそうな感じがして、ドキドキしてきました。

話も終り2人は荷物を入れ始めました。
私は庭にそのままいて作業をするのを見ていました。
職人さんが作業するのを見るのが好きなんです。
見ていると手際よく組立てていました。
おじさんはチラチラと私を見ては話かけてきました。
午前中でしたが、その日も暑い日でした。
日も当たるので、作業をしている2人は汗だくになっていました。
私がいても邪魔になって役に立たないので、家に戻りました。
暑かったので、クーラーをつけたかったのですが、クーラーをつけると室外機の熱い風が2人に当たるかもしれないし、それよりも汗だくで働いているのに、私だけ涼しい部屋にいるのは申し訳ないと思いました。
部屋の窓を全部開けて、扇風機だけで過ごしました。

そして少ししてから、冷たい飲み物を持って庭に出て、2人に手渡しました。
時間的にはまだまだ終わらないはずです。
私は2人に声をかけました。
「すみません、しばらく室内にいるので、よろしくお願いします。」
と言い、飲み物をベランダに置いたままリビングに入り、全面ガラス張りの出入りするドア窓とカーテンを閉めました。
でも、すぐ隣の和室はレースのカーテンだけ閉めた状態で、全面ガラスのドアは横に開けたままにしていました。
このレースのカーテンは外からは見えにくいんですが、長さを間違って買ってしまったカーテンで丈が短いんです。
外側のカーテンの長さはちょうどいいので、内側のレースのカーテンは丈が短いのですが、そのまま使用していました。
畳とカーテンの隙間は20センチくらいありますが、家の外からはその隙間を通しての室内は角度的に見えません。
そのことを知っているので、普段は何も問題なく使用しています。
庭の場所は室内よりも一段低い場所にあります。
以前、庭で作業をしていた時に今回と同じような状態のレースのカーテンだけの室内を見ると、ちょうど目線がカーテンと畳の間にあって、室内が丸見えだったのを覚えていました。
先程冷たい飲み物を出した時に、2人がいる庭の場所から室内を見て、和室から奥のリビングのどの辺りまで見えるかを確認しました。
いつもリビングと和室の間の障子は開けたままにしているので、奥のリビングまで見えます。
もし、2人が庭から離れてベランダに上ってカーテンの下の隙間に近づいて室内を見ると、和室はもちろん、リビングのほとんどが見えると思います。
でも、そこまでするとは思っていませんでした。

まずは計画通りお風呂に向かいました。
お風呂でシャワーを浴びながら、この後どうなるかを想像しながら身体の汗を流しました。
そして、いつものようにバスタオルを身体に巻き、頭にもタオルを巻いてお風呂場を出ました。
今回は見せるつもりだったので、和室に簡易的なドレッサーと鏡を庭側とは反対側に作りました。背が庭の方に向いている感じです。
ドレッサーと言っても化粧品を置く台と全身が映る大きな姿見の鏡だけの簡単なドレッサーです。
和室に行き、ドレッサーの前に座り肌の手入れをして、ボディクリームを足につけました。
持っている中で一番匂いがするクリームです。
2人に気づいてもらわないと楽しめないので、匂いが届くように多めにつけました。
ひと通り顔と肌のお手入れが終わったので、ドライヤーのスイッチを入れて髪を乾かしました。
かなり大きな音がしたので、外の2人にも聞こえてるはずです。
ボディクリームの甘い匂いも2人のところへ届いているかなと思いました。
しばらくドライヤーをしていると、前に置いてある大きな姿見の鏡に庭から見ているおじさんの顔が見えました。
私はドキドキしながらも気づかないふりをして、髪を乾かし続けました。
しばらくすると、若い男性の顔も目に入りました。
(やったぁ!2人とも気づいてくれた。)
バスタオル姿の女性が目に入ると気になるはずと思いました。
私はドキドキと興奮してきました。

気づかないふりをしながら、不自然にならないように演技を続けました(*^^*)

私は立ち上がり、冷蔵庫から冷たいお茶を取り出して、リビングのイスに座ってダイニングテーブルで飲みました。
バスタオル姿でイスに座りスマホを触ってカメラ状態にして、和室の方をジッと見てみました。
ずっと見ていると、奥の方におじさんの顔が見えました。

私は立ち上がって、リビングの窓の方に移動しました。
リビングの窓付近は2人からは見えない場所です。
閉めてあるカーテンの隙間からそっと庭を見てみました。
2人とも隠れるように屈んで、室内を見ていました。
見えなくなった私を探しているようでした。
2人が覗いているのをはっきりと確認して、またリビングに戻りイスに座りました。

バスタオル姿のままイスに座り、足の爪を整えようと片足の膝を抱えこみました。
足がダイニングテーブルに当たるので、イスを動かして和室を向くように座り直しました。
(少し遠いけど、お○○こ見えてるかな?)
そう思うと身体が熱くなり、ドキドキと興奮してきました。
濡れてきたのがわかります(*^^*)
ゆっくりと爪を整えてから、もう片足も同じようにイスの上に上げて見せつけました。
どうしようかと思いましたが、最後は両足を抱え込んで、体操座りをしてテーブルの上に出してある飲み物を飲みました。
お○○こ丸見えだったはずです。

いつまでもこの姿でリビングにいるのは不自然なので、最後に今回したかったことをしようと立ち上がりました。
頭はクラクラして、心臓がバクバクするくらい興奮してきました。
ストリップの時間です(^^)

和室に移動しました。
そして不自然にならないように、躊躇なくバスタオルを外しました。
鏡の前に行って全身を見る振りをしました。
お腹のお肉や背中のお肉をつまんで、

「太ったなぁ!痩せないと!」

などと独り言をいいながら、鏡を見ていました。
すると、内腿に濡れたものが伝ってきたのがわかりました。

(オナニーしたい!今ここでしたらどうなるのだろう?襲われるかも!)

などと考えてしまいました。
部屋中を歩くと、あそこからクチュクチュと音がしてきました。
すごく濡れていました。
あまり長い間全裸でいるのも不自然なので、そろそろ下着を着けようと思いました。
下着は予め和室の押入れに入れていました。
押入れから下着を取り出して、ブラを着けました。
そしてパンツを履く時に、わざと畳の上に落としました。
お尻を庭の方に向けて、ゆっくりと膝をあまり曲げずにパンツを手に取りました。
ぐちょぐちょに濡れているお○○こを見せつけました。
よく見えたと思います。
それから、下着を着けて服を着ました。
そのまますぐにトイレに駆け込み、思いっきりお○○こに指を入れてかき回すと、あっという間にいってしまいました。
ビチョビチョになったあそこをきれいに拭き取ってから部屋に戻りました。

部屋に戻ってから少しして庭に行き、どのくらい工事が進んだかを確認しました。
ずっと覗いていたせいか、少し予定より遅れそうだと言われました 笑
それはそうだろうなと思いました(^^)
2人とも少しよそよそしそうに私と話しをしました。
予定より遅れたんですが 、無事に物置が設置されました。

今回はかなり計画的な露出でしたが、思った以上に楽しめました。

次回はもっと激しい露出をしたいです(*^^*)

レスを見る(18)
2018/06/19 00:35:33(8taJQIBp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから富良野ー帯広ドライブ-北海道/生... 18:13
    (無題)-エロイプ掲示板 18:13
    伊場、美都にて。我こそはというドMな方-... 18:12
    伊豆美-東北/生見せカップル 18:08
    明日13時 大谷地-北海道/生見せカップル 18:05
    連休の何処かで 佳奈澤-北陸・甲信越/生... 18:05
    しまなみ-四国/生見せカップル 18:00
    赤い網タイツ-露出動画掲示板 - 動画見... 17:50
    とま◯まい-下着置く男 17:47
    (無題)-エロイプ掲示板 17:46
    七瀬沙菜さんが好き-好きなAV・AV女優 17:39
    明日28日日中に相互鑑賞-関西・近畿/生... 17:37
    引っ越し前-露出実行報告 17:32
    パンチラ視姦-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    3日昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 17:30
    母娘陵辱-イメプレ 17:29
    淫乱-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:26
    19歳大学生、お風呂で-露出画像掲示板 ... 17:24
    今夜巣輪氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:23
    厚着、亡妻のhill  本日4/27PM... 17:22
    お風呂なう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    19時前沢にて-東北/生見せカップル 17:19
    今日21時半から岡山市内-中国/生見せカ... 17:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:11
    旭川でアラフィフ熟女-北海道/生見せカップル 17:09
    淫乱不倫妻 | エロいフェラ顔-ナンネッ... 17:04
    旅行-人妻との体験 16:51
    5/2 服丘近郊相互鑑賞-九州・沖縄/生... 16:47
    大坂 北摂 -関西・近畿/生見せカップル 16:46
    オバサンのえっちな汚パンツ有り難うです(... 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.