ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久々の興奮でした。。。
投稿者: reiko ◆QDAvwZFNPM
ID:onapet.reiko
mail onapet.reiko@nan-net.jp
最近イベント事が多くなり、その助っ人としての短距離出張が急増し
ナンネットをする時間もありません。
お休みも出張先でとる事が増えストレスが蓄積中でしたが、日曜日の
お休みに車を借りられたので久しぶりの露出散歩に出かけました。
前日までの強風もおさまり散歩日和でした。
取って置きの黒のTバック(股の部分がひも状で、大事な部分は
殆ど丸見え状態)と黒レースのブラ(スケスケで乳首がはっきりわかる)、
スカートは赤の超ミニ(30Cm)、上は暖かかったので白の薄手のセーター
で、胸の突起を強調しちゃいました。
車で50分ほどの街をウロウロし、密かなアバンチュールを楽しみました。
遠くまで行ったのは、知人に会う心配がない為で、歩くたびに男性の
視線を感じ、ドキドキひやひやしながら充実した一日でした。
途中で刺激が欲しくなり、結局パンティも脱いでノーパンでウロウロ。
興奮で少し濡れたかな(笑)
歩道橋を上る時や公園のベンチに座った時なんか、たくさんの視線を感じ
女性になって久々の快感でした。
そんないろいろな事を楽しんで帰るために車を停めていた公園に行くと
公園で花見をしていた老人グループが花見を終えて帰るところでした。
近くの団地の住人らしく、ワイワイガヤガヤ言いながら団地方向に
帰り始めました。
その時ふとある計画が頭に浮かびました。
散歩の仕上げにこの老人グループに見せ付けてその反応を楽しもうと
いうものです。
車で先回りして、団地の最初の十字路を右に曲がった所に車を停め
老人達を待ちました。
しばらくすると騒がしい声が聞こえ始めたので、後部座席のドアを開け
何か探し物をする振りをしながら前屈みになって待ちました。
お尻を突き出すとミニスカートが捲くれアソコが丸見え状態です。
十字路に差し掛かれば嫌でもその光景を目にするはずなので
ドキドキしながら待っていると、おーっっという声がして、、、
急にヒソヒソ声に変わるのがわかりました。
近づいてくる気配を感じましたが気づいていない振りを装いながら
シートの下を覗き込みました。この時は思いっきりお尻を上に向けたので
間違いなくパックリ口を開けた状態がモロ見えだったと思います。
何かヒソヒソ話しているのは分かりましたが何を言っているか聞こえません。
そしてしばらくすると、長生きはするもんだとか若ければワシが、、、とか
いろいろしゃべり始めたので、振り向きビックリした振りをして
キャーッって声を上げドアを閉めました。
するとわはははっと笑いながら、綺麗な観音様じゃねと言いながら
今見た光景を話しながら、時折後ろを振り向き去っていきました。
結局10人くらいいた老人たちは途中で別れたらしく、4人でした。
でも直近でマジマジと見られた興奮が治まらず、そのまま車の中で
オナニーをしてしまいました。
心の中でさっきのおじいさん達が戻ってきて覗いてくれないかな~
なんて期待もしちゃいましたが、それはありませんでした(汗)
レスを見る(4)
2018/04/11 11:25:46(GRmNqcwv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    これから-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    寝込み襲われた-寝取られ動画 15:43
    (無題)-エロイプ掲示板 15:42
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    下の投稿者: MY ID:gyrymc ... 15:35
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    逢坂 44才人妻ブラパン-下着置く男 15:13
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 15:06
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    みたことあるかた-露出画像掲示板 - 画... 14:56
    (無題)-イメプレ 14:51
    夜未定、最の西南部-関東/生見せカップル 14:49
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    妻にチンポ挿入する瞬間-露出動画掲示板 ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.