ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時(その3)
投稿者: K ◆SKzthWrpk6

...省略されました。全文を表示する
2017/07/16 21:37:49(PkTpVQUV)
72
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
ひろさん

全然、大丈夫ですよ。

いつかどこかで見られちゃうかもしれませんねw


17/09/16 13:33 (cfXBmRkN)
73
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんにちは、そしてお久しぶりですね♪Kさん。…なんて呑気に挨拶するなんて、ほんと若いお嬢さんを1ヶ月も放置する「酷いオッサンw」非道にも程がありますね(汗Kさんに身体を大事にするよう言われたのに、夏の間不健康な生活サイクルが改まらず、すっかり弱りきって実は今日は1日病院で検査の羽目に…w夏休みの課題とバイトに終われながらもファミレス編を完結させ、あまつさえ番外編を鋭意告白して恥ずかしい正体を晒す屈辱と悦びを楽しんでいるKさんの○○の垢(○の中はお好きな身体の部位でw)でも煎じて呑みたいくらいです…さてさて、酷いオッサンの馬鹿話はほどほどにファミレス編、予測はしておりましたが、トイレを目前におばあちゃんに入られてしまうという残酷な運命は予想を遥かに越えていましたwその設定には無理がある…と言いたいところですが、実は私にも似たような経験…それも、年頃のお嬢さんより「先に入ってしまう」という極悪非道な過去がありまして…言い訳させていただければ、その時の私は自分のことに精一杯でそのお嬢さんに気付かない、いわば善意の第三者ではあったのですが…トイレから出た時にすれ違い様に駆け込む若いお嬢さんを見て???な私に、同行していた悪友が「あの娘、お前に先に入られてマジパニッくって…子供みたいにじたんだ踏んで我慢してたぞw内股でアソコ押さえて真っ青になって…あれは悪いけど興奮したわw」との説明を聞いて、腹のなかでは(見たかった!)と叫んでおりました。ほんと、若い頃からどんだけ酷いオッサンなんですかねwそんな経験があるので、ファミレス編の結末を飾るKさんのトイレ妨害とその結果としての駐車場での野外放尿はたまらなく刺激的で萌えるものでして…まだ日が高いコンビニの駐車場で、薄く身体の線が透けるTシャツのまだ幼さが残る中学生の女の子がしゃがみこみ、白いTシャツ故に薄い毛に飾られた肉の合わせ目を影にすることもできず、尿が放たれる穴まで明瞭に目撃されてしまう…しかも、その女の子は屈辱的な羞恥が終わるのを望むどころか、自らの指でその場で肉の疼きを慰める欲望にすら駆られてしまう…こんな眺めに萌える私も、そんな辱しめを望むKさんも、共に変態なのだな…と、変な絆を再確認してしまう読後感に浸ってしまいました。え?オッサンと一緒にするな?中学生の性に目覚めはじめた私と穢れたオッサンは別の次元の生物?wそう思われても仕方ない、でもそう思われても思わずに、そして書かずにおれない素晴らしい告白でした。…それにしても意外だったのがE先輩の反応ですね。コンビニ内で青ざめて股間を押さえるKさんを見てさぞ「素敵な表情」を浮かべたかと思ったのですが…まるでおもらししそうな我が子を見つけたような電光石火の反応に、意外というか、女の本能…母性のようなものが見えたと言っては言い過ぎでしょうか?今頃は先輩、いいママになっていそうな気がします。いや、そういう趣味と性癖はきちんとキープしたままwまあ、その後コンビニの駐車場でKさんの放尿を正面の特等席から観察する時には既に素敵な表情になっていたことと思いますがw何か長々とタイミング外れた感想を書いてしまってごめんなさい。とりあえず、ファミレス編への感想ということで一度ペンを置かせていただきます。番外編への感想は後程…ではまた♪追伸すいません。実は感想が長く書けなかったのは、体調不良もありますが、読み込んでいるうちに↓で萌えてしまって先に進めなくなってたからでもあります>>「はあと」に気付いちゃいましたか?>>でへ。>>でへへへへへへ。>>めっちゃ恥ずいわぁ~。。あの究極の羞恥に身悶えするKさんを久しぶりにでへでへ恥ずかしがらせた…男、いや変態冥利に尽きるというもので嬉しくて仕方なく…ほんと、酷くて困ったオッサンでごめんなさい
...省略されました。
17/09/20 16:06 (MwnB5kAs)
74
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
中年さん

オッさん、長ぇぞぉw

失礼しました。

お身体、大丈夫ですか?

『中年』なんだから気を付けないとw

さて、番外編完結です。

「あ!ん!ぁあ!」

バスからの興奮の為か、程なく絶頂を迎えると暫し呆然。

汗が冷えて寒気を感じ、我に帰りました。

(着替えなきゃ。)

朝の服装に戻る為

ワンピースはそのまま、ショーツとハーフパンツを履くと、タンクトップを頭から被って両腕を通し裾を引き下げます。

肩のストラップを解いて緩んだワンピースを脱ぎ終わるとバッグに詰めて、代わりにパーカーを羽織りました。

(・・ブラは、、まあいいか。。)

キョロキョロと周囲を見渡しながら橋の下からでると、幸いにも周囲に人影は無し。

スマホで現在地と駅の方角を確認しながら、家路を辿り始めたのでした。


ファミレス編、番外編と長くなってしまいましたが一旦完結です。

次回からは中学編に戻りますが、E先輩は出て来ませんのでご了承下さいw


17/09/21 12:40 (fCo5l0lC)
75
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんばんは、Kさん
番外編完結おめでとうございます。

>>オッさん、長ぇぞぉw

大変失礼いたしましたm(__)m


新編も始まったようですので、ここは手短に…

海に入るところですが

>>進水!

Kさん、どちらの鎮守府所属で?w

え?知らない?
重ね重ね失礼いたしました



では、新しいスレにてw

17/09/21 18:33 (dsw/Ju/1)
76
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こちらも上げましょう
鎮守府、スルーされてしまった…(涙

17/11/13 03:10 (TJjKkJt7)
77
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
というわけで、完全復活記念上げです

17/12/19 12:20 (rHm3fhbd)
78
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こちらも上げ

しかし、露出の過激さ、変態っぷりもさることながら…
ビックリするほどつまらなかった映画って何だったんでしょう?
ほんと、つまらないことが気になるオッサンですみません(汗

18/04/01 11:55 (W4eflQjM)
79
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
もいっちょ上げ♪

18/08/14 13:17 (vIwre6MG)
80
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
1,2とくれば当然こちらも…

上げないわけにはいきません。

18/12/31 22:27 (tg6oNAae)
≪ 前 16 7 8
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう少し「女」で居たい。-懺悔の掲示板 15:35
    9日 お昼12時 上乃 カップル-寝取ら... 15:33
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    お会いした方へご奉仕-寝取られ動画 15:31
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:30
    9日お昼12時頃から上乃-関東/生見せカ... 15:30
    17時頃に鳥巣舐め犬さん-九州・沖縄/生... 15:28
    おちんぽ見てほしい-露出実行報告 15:27
    シンママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:26
    完熟(58)好きなマニア向け-寝取られ掲... 15:22
    季節外れの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    真珠区 バリ アイランド 屋上-関東/生... 15:12
    明日6/8土-北陸・甲信越/生見せカップル 15:12
    むさ◯山公園で-関東/生見せカップル 15:10
    エロ遊び-関東/生見せカップル 15:03
    黄色でオナ電-オナニーの話題 15:00
    8日㈯13時-寝取られ掲示板/北海道 14:57
    これからオーサカ-下着置く男 14:52
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 14:45
    堅い女に今から-調教指示 14:44
    今夜 越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:41
    少しゾクゾクさせられちゃうアレ観たくて-... 14:39
    窓全開で-露出実行報告 14:30
    剃ってみようかな-露出画像掲示板 - 画... 14:27
    G県海◯市◯津町-下着を置く女/東海 14:24
    伊庭、三戸で!-関東/生見せカップル 14:20
    妻を寝取ってくださる単独さん 千葉エリア... 14:18
    9日お昼12時頃〜 都内真塾にてcpご夫... 14:15
    あー-エロイプ掲示板 14:11
    かなり久しぶり-露出実行報告 14:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.