ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大阪散歩
投稿者: 京都のことみ ◆AfmxfPFl7Y
おはようございます。

京都に住んでいる会社員のことみです。

先週の平日、代休の日に大阪に行ってきました。

関西に住んでから何度か大阪に行きましたが、
私は京都よりも大阪の雰囲気が好きです。

観光地はもちろんですが、住宅街や京阪の線路沿い
を歩いて散策するのも大好きです。

食べ物も京都より大阪の方が合ってる感じです。

行った事無い駅で降りてブラブラしようかな?
そんな感じで電車に乗りある駅で降りました。

駅から出て日傘をさし少し歩くと暑くて喉が渇いたので
コンビニに入りました。

飲み物を買う前に雑誌を見てふと外を見ると、数人の
通行人がいました。
ほとんどがおじさんおばさんで結構歩きながらタバコを
吸っています。
京都とは違うな~~~って見ているとコンビニ前で
タバコに火を付けてスポ-ツ新聞を読んでるおじさん
がいました。
一瞬目が合いましたが特に気にせずアイスコ-ヒを
買いコンビニを出ました。

隣の駅まで歩くかな~~と思いコ-ヒを飲みながら
ブラブラ。
高架下を歩くと左側は住宅街でたまに古い店、右の
高架下は駐車場駐輪場で人通りはまばらです。

あんまり面白くないかな~~って思い、ふと後ろを
見るとさっきのコンビニの外にいたおじさんが、
私の10mくらい後ろを歩いてます。

50~60歳くらいのおじさんで緑のラインが入った
ラガ-マンぽいシャツにひざ丈ズボン。
近所の人かな? って恰好です。

しばらく歩き次の駅に着き、暑かったので喫茶店に
入りました。
ジュ-スを飲み30分ほど体を冷やしスマホで食べ物屋を
探して店を出ました。

歩いて5分程のパスタ屋に入りランチをしました。

またちょっと歩くかな~~~。
店を出て更に隣の駅方向に向かいました。

ふと後ろに目をやると、なんとさっきのおじさん
がいます。

(付いてきてる・・・・?)

私は過去何度か付きまといに合った事があります。
友達(女子)と話しをしていても、結構経験が
ある人は多い・・・。

大体が駅までとか、途中でいなくなりますが、
過去家付近まで付いてこられた経験もあります。

思い過ごしかもだし・・・。

途中でおトイレに行きたくなり、コンビニに
入り用をたしました。

コンビニを出るとやっぱりおじさんがいます。

(これは怖いかも・・・)

何で付いてくるのかは解りません。

その日の私の服装はデザインTシャツにシャツを
はおり、下はスカイブル-のデニムスカ-ト。
特に露出度も高くなく普通の恰好です。

隣の駅で電車に乗り最初に降りた駅に戻りましたが
やはりおじさんは付いてきます。

目的は解りませんが私に付いてきて見ている事は
確かです。

駅前にあったベンチに座ると、少し離れたほぼ
正面に新聞を見ながらおじさんは立っています。

見たいなら見せちゃおうかな・・・^^

私は正面だと下着が見えるくらい足を広げました。

スマホを見るふりをしながらおじさんを見ると
ガン見してます。

(やっぱ見てる・・・^^)

私はドキドキしてちょっと興奮して来ました。

ここなら人通りもあるし危なくないし・・・。

10分程足を開いたり組んだり閉じたりして下着を
見せていると私はすっかりドキドキ状態・・・。

なんだかアソコがジンジンして少し濡れてる感じ。

私はまた歩き始めました。

さっきも通った高架下を歩き隣の駅方面へ向かい
ました。

やはりおじさんは一定の距離をとり付いてきます。

私はわざとハンカチを落とし、後ろを振り返り
しゃがんで拾いました。

かなり足を開いたので下着は丸見えのはず・・・。

すぐに歩き始めたら、なんだかもっと出来ないかな?
って感じになりました。

歩いていると(おトイレ行きたいかも・・・)

駅までは我慢できそうですが、
(オシッコ見られるって? どうかな・・・)

左側は高架下の駐輪場です。
柱もあり隠れる場所もある・・・。

私は駐輪場に入り柱と壁と自転車の陰に行きました。

スカ-トを上げ、下着に手を入れ、一瞬迷いましたが
下着を下げ、しゃがみました。

勢いよくオシッコが出てきました・・・。

私は自分が入ってきた入口の方を見ると、
入口方向の柱の陰からこっちを見ている
おじさんを確認できました。

(見てる・・・・っ)

オシッコが止まるとアソコをティッシュで拭きました。

下着を上げようと思いましたが、何だかもっとドキドキ
したくなり、ふとバッグのポ-チからタンポンを取り
生理でも無いのに挿入しました。

ふと見ると、やっぱりおじさんは見てます。

(ア~~ン 恥ずかしいけど? アソコに入れるもの
 見られた・・・)

私は立ち上がり下着を上げ、スカ-トを直して
別の出口から出ました。

元の駅の方向へ歩いていると、やはり付いてきます。

駅近くにコンビニに入ってトイレに入りました。

タンポンを抜き、少し座っていると扉の隙間から
紙が差し込まれて来ました。

(ん? なに??)

開いてみると手紙です。

「今日は半日楽しかったです。
先日貴女の出たAVをネットカフェで見ました。
ナンパされてのエッチは気持ち良いでしょう。
オシッコ姿も良かったです。
またお会いしたいですね。」
(確かこんな内容)

ん??? AV? 勘違いだし・・・

気持ち悪くなり手紙を破りトイレに流しました。

外に出るとおじさんはいませんでした。

AVに出てる人と勘違いされてたのか・・・。

そのまま電車に乗り帰りましたが、ドキドキ感
がすぐに沸いてきて、家に帰り一人エッチ・・・。

なんだか不思議な体験と初オシッコ見せでした。

長文すみませんでしたっ。










レスを見る(4)
2017/07/16 10:47:23(rrRZbAG.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マドンナの転落-SM・調教 官能小説 11:31
    近所の奥さん-寝取られ動画 11:31
    欲求不満-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:30
    (無題)-下着を置く女/北海道 11:20
    今夜、天街-九州・沖縄/生見せカップル 11:16
    連休、退屈してる人と-関西・近畿/生見せ女 11:10
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    今夜、N崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    最高の尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    Okinawaでぽっちゃり熟女-九州・沖... 11:06
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 11:04
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    富山です-北陸・甲信越/生見せカップル 11:01
    広島西部から-寝取られ掲示板/中国 10:59
    意思餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:59
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    明日3日(金)の夜-関西・近畿/生見せカ... 10:56
    三◯ 越後◯-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    明日三日、軍伊勢崎夜。-下着置く男 10:51
    汚したい-欲求願望告白 10:43
    ハミ毛 シミ2-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    NTR-寝取られ掲示板/関東 10:36
    ハミ毛 シミ-露出画像掲示板 - 画像見... 10:35
    通報する用に撮ったったけど-露出目撃報告 10:34
    独り弄り妄想しながらするの好き- 女の子... 10:30
    中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談... 10:27
    単独男性さん今日なんばで13:30頃-寝... 10:24
    本日、13時土地、悪し加賀-関東/生見せ... 10:24
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 10:22
    5/3金夜 遊んでくれるカップルさんご夫... 10:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.