ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時『続き』
投稿者: K ◆SKzthWrpk6

...省略されました。全文を表示する
2017/04/29 06:59:52(VMSH/aWX)
72
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

勢いを増した雨は既に本降り。

終電の時間帯も過ぎ、人影、、いえ、自動車すら、ほとんど通りません。

雑木林と小さな物置小屋の間に、辛うじて舗装された細い道、、、突き当たりは畑になっている為、この時間帯に人が通ることは無いでしょう。

それでも周囲を見回しながら道に入り、自転車を物置小屋の陰に停め、スカートのホックを外すと片方ずつ脚を抜き、自転車のカゴに入れてあるバッグの上に。。

ビショ濡れのブラウスを身に付けているだけの姿、、裾丈の長いブラウスなので下腹部とお尻は辛うじて隠れていますが、濡れた生地が肌に張り付いている為、僅かな街灯の光でも乳首とおヘソ、そして下腹部の翳りが透けています。

「(もし、今の格好を誰かに見られたら。。)」

そう考えただけで溢れ出す液体が、雨に打たれて冷え切った太腿を伝うと、思いがけない程の体温を感じるのでした。


17/07/09 07:11 (ODq7Uuun)
73
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

下腹部の固く尖った突起に、後から後から溢れ出す恥ずかしい液体を掬っては塗り付け、掬っては塗り付けを繰り返しながら、時には指先で揉みほぐしていると

「くふっ。。」

思わず漏れてしまった声に、反射的に周囲を見回しますが、相変わらず人影はありません。

「(そっか。そうだった。。)」

偶然とはいえ、最高(?)の環境(笑)にいるのですから、やるべき事は唯ひとつ(謎)。

左手で乳首を摘むと緩急をつけながら、時に優しく、時に強く、、いえ、乱暴に刺激すると痺れるような感覚が全身に広がって心が溶けてしまいそうです。

同時に右手を股間に這わせると、人差し指と薬指でグズグズに濡れた膣の入り口を左右に押し開くと、中指を折り曲げて性器に挿入。。

いっそ、狂ってしまいたい程の昂ぶりが全身を苛み始めるのでした。

17/07/09 07:18 (ODq7Uuun)
74
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

絶頂に至る寸前で指先の動きを緩め、絶頂に至る瞬間を先送りにする、、それは少しでも長い時間、はしたない姿を晒す為。。

「(・・でも、さすがに、、もう無理。。)」

刺激し過ぎたのでしょう、これ以上の刺激は痛みを生じるパターンです。
(痛くなっちゃったコト、ありま~すw)

手を止めて何気なく周囲を見回すと、あたしが立っている場所が街灯の真下だったことに気付きました。

薄暗い街灯とはいえ、それはまるでスポットライト(笑)を浴びているかのように、私の立っている位置だけをボンヤリと、けれど明らかに浮き上がらせていたのです。

「(・・やだ、、こんなところで、、あんなコトしてたの・・?)」

至近距離でなくとも、通りかかった人が視線を向けただけで、あたしがいるコトに気付くのは間違いありません。

あまりのウカツさに愕然としながら、悪い想像だけが次々と頭の中をよぎります。

誰かに見られていたら?

画像を撮られていたら?

画像をネットに晒されたら?

襲われて無理矢理、、その上、名前や家まで知られてしまったら。。。

17/07/12 08:34 (f8e8eZJJ)
75
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続きです。

漠然とした不安感に包まれ、今更ながらスカートを身に付け(意味不明ですがw)、このまま続けるべきか、家に帰るべきか迷っているうちに不安感は恐怖感に変わります。

と、それは思いがけない出来事でした。

恐怖感が、ある一定のレベルを超えた瞬間、衰え始めていた昂ぶりが突如として再燃し始めたのです。

「(え?)」

『まさか、そんなレベルまで』というレベルまで達しても昂ぶりは止まるコトはなく、、しかも身体を刺激しているわけでもないので、なす術もなく、あっという間に絶頂に。。

道路に座り込んだまま、ふと我に帰ったのは身体に降り注ぐ雨の心地良さを、いつの間にか冷たく感じ始めているコトに気付いたからでしょう。

立ち上がり、バッグの中からパーカーを取り出すと、人目に触れても構わないように濡れたブラウスの上から羽織ります。

自転車に跨がり、冷え切ったサドルが股間に触れるヌルヌルした感触から、あたしが『どれだけ濡らしていた』かが分かりました(恥)。

17/07/12 08:36 (f8e8eZJJ)
76
投稿者: K ◆SKzthWrpk6
続き(完結)ですw

家に着くと共有の駐輪場に自転車を置き、部屋に戻りますが、幸い、ご近所さんとの遭遇はありませんでした。

玄関の鍵を閉めると、改めて全身ズブ濡れな事に気付きますが、このまま家に上がるわけにはいきません。

意を決して玄関で服を脱ぐと浴室に。。

熱いシャワーを浴びると予想どおり、何箇所かヒリヒリと(恥)。。

「(・・夢中で触ってたから、、しょうがないか。。)」

髪を乾かし身体を拭くとTシャツだけ頭から被り、ベッドに倒れ込みます。

「(めちゃくちゃ興奮した。。。)」

思い出すだけで顔が赤くなるのが分かりますし、絶頂を迎えた直後なのに、、いえ、直後で心も身体も敏感になっているからこそでしょうか、顔だけではなく火照りが全身に広がり始めます。

「(・・今日はもう止めなきゃ。。)」

これ以上刺激すれば、敏感な部分に障りがあるのは確実です。

カーテン越しにも明るくなり始めた窓の外に目をやりながら、いつの間にか眠りについたのでした。

番外編おしまい、次回からは新スレで中学生の頃の話に戻りますw

17/07/12 08:41 (f8e8eZJJ)
77
投稿者: ひろ ◆xj5aoi8gEM
ID:hiro33boo
Kさん、完読させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

あ~…興奮覚め止みません。
これっていわゆる『触ってもいないのに』と『逝き続ける』ってやつですよね。
文才でしょうね。臨場感があってまるでその場に自分も居て影から覗いている様な錯覚に落ち入りました。
そんなKさんの姿、実際に覗いてみたいです♪

シャワーの時にヒリヒリした部分ってクリだけじゃなかったのですね♪
何処をそんなに弄っていたのでしょうか(笑)


さてさて、次は新スレで中学編の続きでしょうか。
そちらも楽しみですが、今回の様な『現在編』もとっても興味があります。
一区切り付いたらそちらも是非ご検討下さいね♪


ではまた新しいスレか、こちらでもKさんの書き込みを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




17/07/12 23:19 (8PUaquw1)
78
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
完結したこちらも…やはりKさんの投稿は一緒に楽しまないと楽しめませんね。
夏も盛りですが、Kさんは日焼けとは違うヒリヒリに悩まされてそうですw

17/07/30 10:44 (jJ1nEM87)
79
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こちらもえらい下まで…
夏休みは露出される方が多いので仕方ないのでしょうが

上げさせていただきますね

17/09/20 09:44 (MwnB5kAs)
80
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こちらも上げておきます

17/11/13 03:07 (TJjKkJt7)
81
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こちらも上げます

17/12/19 12:29 (rHm3fhbd)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:26
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.