ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:覗かれてから露出に目覚めた
投稿者: ユキ

...省略されました。全文を表示する
2017/01/17 05:39:43(bEIpkJ1D)
42
投稿者: ヒロ
やっぱり拘束具興味有るんだあ
ユキの手足の自由を奪われてパックリ割れ目ちゃんがヒクヒクしてユキのテカテカしてるオマ◯コ丸見えだよっ!
拾ったエロ雑誌、ユキの変態路線にスイッチが入った出来事有ったよね
まだあのエロ雑誌は持ってるの?

自分のオシッコ飲んだり浴びたりしてどんどん変態になっていくユキだね~
硬~くなったチ◯コの先から放物線を描いてユキの顔にかけたり飲ませたりして見たいもんだよ
17/01/25 06:04 (h2yjBSVb)
43
投稿者: aa ◆PfQ/imFpYA
揉んだり揉まれたり縛られたりおしっことか楽しみがたくさんありますね
おしっこは旦那のだと興奮がないので男が出来たら試してみてくださ
それと
隣のダンナさんへのオナニーを覗かせなんだけど、ふつうはめったに見られません
こういう状況は男はとても興奮します
どのくらいの距離で覗いてもらっているんだろう
ある日のオナニーを報告してほしいなぁ(^^)/




17/01/25 12:59 (oDYKmcwG)
44
投稿者: ユキ
ヒロさん、男性ってみんなそうだとは思わないけどあの雑誌に描かれてたみたいにオシッコ飲ませたいとか拘束したいって願望とかってあるんですね? 以前もそうだったけどここのスレッドって男性からの本音や願望とかも知る事出来るから興奮するんですよね エッチな雑誌とかって初めて見た時、本当かなぁ?って思ったりしたけどリアルにそんなプレイみたいなのあるんですね aaさん、隣は私がよくオナニーするリビングや寝室側が2m位先にコンクリートの擁壁があって4mか5m位高い位置に隣家はあります。私から真正面に見ると擁壁しか見えないけど寝そべったりすると隣家のフェンスが見えます。でも、隣家が留守の時にその庭から私んちを見たら丸見えでした。最初は昼間にシャワーしてるとこ覗いてるのに気付いて見られてるって思って窓を閉めなきゃと思ったけど何だか興奮してきてそれ以来、覗かれてるのに気付かないふりしてお風呂もオナニーもしてます。隣の御主人も最初は見てるだけでしたけど最近はオチンポまで出してオナニー射精までされてます。
17/01/25 16:14 (33fSlPVQ)
45
投稿者: ヒロ
過去に拘束具に手足縛り付けて目隠しして電マ&ローターで快楽責めした事有るよ
いっぱい潮吹いて女の子はクタクタになってたけどね
そのまま暫く放置プレイして又、快楽責めしてお風呂に連れて行ってオシッコ飲ませたり顔にかけたり・・・

ユキもここで男性達の本音とか願望を聞いて勉強して興奮してオマ◯コいっぱい濡らしてね
17/01/25 17:36 (h2yjBSVb)
46
投稿者: aa ◆PfQ/imFpYA
うう~n ユキさん
かなりの近距離ですね
それにその高低差は覗き覗かれには絶好じゃありませんか!
隣のオヤジがほんと羨ましい
その場所に立ってちんこを立たせたいもんですね!
薄いミニワンピ一枚で公園露出させたりいろんなセックスしたけど
オナニー覗きはまだ未体験で、一度は見たいもんだね~
それまでユキさんの覗かせオナニーを想像を膨らませて、具体的な位置関係も判ったので、
チンコいじりをしてみましょう(^^)/

17/01/25 20:46 (oDYKmcwG)
47
投稿者: ヒロ
今度、洗面器に自分のオシッコを溜めてストローでブクブクって泡立てて湯気と共に上がってくる匂い嗅いでごらん
益々淫らな気分になると思うよ
っでそのままチュウチュウ吸って呑んでごらんよ!
その時の匂いとか味とかの感想とかどんな気分だったか聞かせてよ

そんな姿を隣のオヤジが見たら引くかもだけどね(笑)
17/01/26 22:12 (Gbk1JXNB)
48
投稿者: aa ◆PfQ/imFpYA
ユキさん こんにちは~
昨夜はユキさんの覗かせオナニーで気持ち良く抜きました^^
お昼ころリビングの窓辺で下半身を陽射しに照らされて
2m先の擁壁に股を広げてクリをクチュクチュ、バイブを入れたり
それを擁壁の上から見ていました、、、つもりで。
こんなイメージで抜いたよ、気持ち良くね(^^)/
ありがとう^^

それと
暖かくなったら、隣のオヤジに何かおすそ分けの時に
トートバッグを玄関先で中身をばらまいてしまう、
その時は ミニワンピースでNP、NBで。
近くで見てもらって刺激があるかもね。
17/01/27 12:56 (UI7J0VMz)
49
投稿者: aa
ユキさん露出は私の趣味にピッタリで、
時々読み返してはチンチンを気持ち良くいじっています。
だいたい 33歳、160cm、Bカップ、髪は肩くらい
のスレンダー美人でいいよね。
そんなユキさんを思いながら脳がピンクに。
また日常の露出を報告してください(^^)/
 


17/02/07 23:26 (yoh9ef7G)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    行けます-関東/生見せカップル 12:00
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    急ですが手コキ叔母さん降臨-関東/生見せ... 11:54
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    舐め犬いませんか?-露出画像掲示板 - ... 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.