ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今朝
投稿者: 唯 ◆WBRXcNtpf.
ID:yuiyuit

...省略されました。全文を表示する
2015/10/29 13:45:38(ZvQfy24V)
2
投稿者: ☆Tommy☆
ID:271333
mail 271333@nan-net.jp
素敵な露出報告。続きを楽しみにしています
15/10/29 14:07 (g7cbiffM)
3
投稿者: ボーダー
ID:ski1974
mail skimo8249@nan-net.jp
こんにちは。楽しみに待ってますね(笑)。僕でも二度見した後にガン見しちゃいますね(笑)。
15/10/29 14:12 (Iv7utcCG)
4
投稿者: 隆利
朝からエロいねぇ。興奮したの?トイレに駆け込んでオナニーしたの?
15/10/29 14:44 (Ny8VV5.4)
5
投稿者: sboy ◆hU67W9oxgU
唯チャン

こんにちは~♪(^^ゞ

今朝の露出報告ありがとうございます♪(^^)v

自転車で、股間広げて、真っ赤なパンチゅ、オジサン達に視姦して貰ったんですね~♪(〃ω〃)

続きの報告楽しみにしてますね!((o(^∇^)o))

帰りは…
ノーブラで…
ね?(〃ω〃)
15/10/29 14:54 (nMjQ3dDQ)
6
投稿者: 唯 ◆WBRXcNtpf.
ID:yuiyuit
コメありがとうございます(´・ω・`)長文になりますが、良ければ読んで下さい。今は仕事終わって職場のトイレの中で書いてます。駅についてからの続きです。駅に着いた時には既に自分でも濡れてるのがわかるくらいの状態でした。次の指示はお尻を隠さずにホームに行くことでしたので、駅の階段を急いで昇るふりしてお尻を隠さずに小走りで昇りました。後ろの人には、絶対お尻を見られたと思います。ホームに着いてから、急行の一番混雑する車両の列に並んで電車に乗り込みました。乗り込む際に、後ろから一気に押される形で、身動き取れない状態になったと思ったら、お尻に人の手の感触が(・・;)普段たまに会う痴漢さんは、服の上から軽くお尻を触ったり、酷くても下着の上から何度かアソコを触られた程度でしたが、今日はびっくりするくらいの痴漢でした。さすがにこの格好だと痴漢に会うのでは?と思ってはいましたが、身動き出来ない状況というのが、奥まで押し込まれる途中でスカートをまくられたらしく、気づいた時には私の足の間に足を入れられた状態で、人の手の感触がお尻に!?という状況でした。下着はTバックだし、駅に来るまでに、既にアソコが濡れてる状態だったので、バレたら何をされるかわからないと思い、結構パニックになって体を動かして抵抗を試みましたが、大混雑で身動きが取れません。最初は、お尻を鷲掴みの状態で、強弱をつけて繰り返し揉んできましたが、そのうちTバックの紐を上に引っ張ったりされて、アソコに下着が食い込む状況が続き、その後、周りにばれないように気を使ってか、少しずつ少しずつ下に手が移動してきました。私は濡れてるのがバレたらヤバいと思いつつ身動き出来ない状態でどうすることも出来ずいっそのこと早く濡れてる事に気づいてもらった方が楽になれるのでは?と錯覚するくらい手が届く迄、長い時間に感じました。手がアソコの辺りに届いた際、下着はアソコに食い込んでびしょびしょになっていたと思います。痴漢の手がそれに気づいてか、手が一瞬止まったように感じました。私もバレたと思い、体がビクッと反応しました。絶望感とこれからどうなるんだろうという期待が混じった複雑な心境の中、予想通りアソコの周りをしばらく触られ続け、突然Tバックをずらされたかと思うと、アソコの中に指を出し入れし始めました。昔、電車で彼氏に指を入れられた事はありましたが、見知らぬ顔も見てない人に指を出し入れされてる事に驚きつつも、体はこの状況に反応してしまってる自分を少し客観的に見ている状況でした。私の頭の中には、びちょびちょと自分の音が聞こえて来るようで、周りにばれるかも?という羞恥心を感じつつ堪える事で精一杯でしたが、電車が急行の為、10分程度次の駅まで止まりません。とこれで、耐えれば終わりと思ってましたが、続きがあります実はこの状況で、手がアソコから抜かれたと思ったら、突然股下に男性のアソコの感触が。。。本当にビックリしました(゜ロ゜)さすがに病気等も怖いので、それだけは回避しようと自分の手をアソコに持って行って、アソコを塞ぐような形で、入れられないように必死で抵抗を試みて押し問答した結果、なんとか入れられずにすみました。しかし、痴漢は諦め切れなかったのか、お尻に沿うようにアソコをすり付けてきて、そうこうしている間に駅に到着しました。電車から押される形で、スカートを必死に下げながら降りた際に、お尻に冷たい感触が。最後に出されたらしく、トイレに駆け込んで、ティッシュで拭きましたが、スカートからの匂いは取れず(>_<)仕方なく着替えをして、駅のトイレでスカートを洗うのも無理なので、職場の近くのビルのトイレで洗う羽目になりました。本来の露出実行が招いた事ですが、AVの世界と
...省略されました。
15/10/29 18:31 (ZvQfy24V)
7
投稿者: まさ ◆gor5A.Z1Rk
乳首ペロペロ舐めさせて?いかせたいな
15/10/29 20:32 (8qxHeTlv)
8
投稿者: さとる
唯さん、こんばんは。 描写が妙にイヤらしくて、おまけに唯さんの感じているのを想像してシコシコ発射しちゃいました。

今は部屋でオナしてるんですか? オチン○は好きなの?
15/10/29 21:40 (Hq4D0GyU)
9
投稿者: 智也 ◆NFSGHLTK12
ID:tomo2242
楽しんでますね。
明日もおんなじ恰好で
沢山楽しんでね。週末だし
15/10/29 23:35 (X/0XsG4Y)
10
投稿者: ボーダー
ID:ski1974
mail skimo8249@nan-net.jp
そんな事ってあるんですね。チンポをねじ込んだりなんてね(笑)。お互いの匂いで車中は過ごそだね(笑)。また楽しみに待ってますね(笑)。
15/10/30 00:10 (AlHmkoiZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    これから 飢え野 映画館-関東/生見せカ... 20:18
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    知場 気差裸津 いますぐ-関東/生見せカ... 20:01
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.