ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ネットでオナネタ提供したい男たち RSS icon
※彼女の下着などを見せてNTR気分を楽しもう(晒し、個人情報厳禁)

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
2024/05/10 15:18:33 (sAcPWjUY)
これからチンポ大好き、淫乱熟女人妻と会うのですが、チンポおばさんと会う前に、どうやって淫乱熟女をチンポ奴隷にしたかとか聞きたい人いますか?
時間ある方なら、その後にチンポおばさんとカカオでメールしてもらうかもです
もちろん私が虐めながらで、写メとか動画も前のですが送らせます
426
2024/05/10 15:23:43 (fNtCPcKn)
35歳ややぽちゃの嫁のフェラ画や動画、そんなにありませんが良ければオカズに抜きませんか??
オジサンの変態チンポ添えて欲しいです。

黄色で住みお願いします
427
削除依頼
2024/05/10 14:49:09 (xs4HvYUC)
顔出しありで、下着など見せ合いませんか?
黄色、住み、年齢お願いします
428
2024/05/10 09:20:55 (pKUfpI2m)
会話しながらシコシコ見せてくれる方。

アラフォーで子供3人産んでる
ムチムチ嫁のエロ姿お見せします。

一緒に嫁でスッキリしませんか?

すみ年齢黄色
429
2024/05/10 13:43:23 (9OCY2FY/)
ビデオできたら最高です!見せ合いできる方お願いします!黄色AKI6969Y
430
2024/05/10 13:01:17 (2fWF0ulV)
30代の妻です
友人からもうかわいいと言われる自慢の妻でシコシコしません?
ビデオ通話、黄色
431
2024/05/10 11:39:26 (SJhW4.48)
黄色で普通画から見ながら連れオナして
くださる方、年配の方、ID、住み、年齢
お願いします。
通話可能ですと尚嬉しいです
432
2024/05/10 12:43:09 (lJ6hZK6B)
テレビ電話で見たい方、指示感想言いながらシコ見せお願いします
433
2024/05/10 07:45:43 (4fvedFv3)
ごくふつうの雰囲気の妻です。
ゆっくりやりとりでもよい方、黄色でお待ちしています。
年齢とエリアをそえてください。
シニアの方がいらしたら、ぜひ。
434
2024/05/10 10:42:32 (unCSlrCQ)
タブレットにうちの妻を映してオカズにする所みたい
です。貧乳好きならオカズになると思います。
19193030
435
2024/05/10 09:39:41 (BWiF9Sck)
今から彼女のおっぱい画像にプリントかタブレットにてぶっかけ動画可能な人。
黄色
436
2024/05/10 09:41:39 (gcsAKNz8)
妻に内緒でアラフォー妻をおかずにしてほしいです。
変態妄想聞かせてほしいです。
寝取られ願望があるので添えやぶっかけ文字コラなどもしていただけるととても嬉しいです^_^
162 52 Cカップです。
ムチムチ好きや剛毛好きな方には喜んでもらえるかなと思います。
メールの際は簡単に自己紹介していただけると幸いです。
悪用流出は厳禁でお願いします。
よろしくお願いします。
437
2024/05/10 06:18:19 (WLtlOxrU)
ムラつきまくりです。。
抜いても抜いても彼女を求めてしまいます。。
下記の彼女(オナペ)をスカイプのビデオ通話で晒しながら、より興奮させてください。。
お待ちしてます
スカイプ:jiron_7830


間違いなくガッキーレベルのオナペと長く関係続けられてます。
周囲からは一目置かれてた存在の彼女だったのを知ってました。
そんな彼女に自分の強い欲望(性欲)をぶつけたくて仕方ありませんでした。。
とはいえ、生身の身体を求めたわけじゃありません。
そこはもう鼻から諦めてました。
自分が要望かけてみたかったのは、彼女のオマンコが密着してた下着です。
間接とはいえあの彼女のオマンコの匂いを何としてでも嗅いでみたかったわけです。
ダメ元捨て身で、使用済み下着を売ってもらえないか?の交渉をメールで持ち掛けました。
初めは案の定無視。
ブロックされないうちに金額上げて上げて真面目に頼み込みました。
金額に驚いたのか、返信。。。。。

<彼女>
「本気なんですか?」

震えが止まらずでした
同時に先走って下は勃起しっぱなし


自分はあの彼女の使用済みパンツをゲットすることできてます。
ただの使用済みじゃありません。
3日着用してもらえてます。。

シミ。。
汚れ。。。
そして匂い。。。。。。。。。。
俺が今嗅いでるのはあの彼女のオマンコの匂いなんだっていう実感。。。。

初回は壊れました
その日は5発抜きました。。

これがその彼女(オナペ)との始まりでした

ご覧になられた方は彼女が如何に魅力的か分かって頂けたかと思います。
ご興味ある方、共有を望まれる方、その他何でも、、、お待ちしてます。

スカイプ:jiron_7830
438
2024/05/10 06:00:56 (2fWF0ulV)
アラフォー人妻の顔写真で抜きませんか?
ドアップで鮮明なので抜きやすいです
439
2024/05/10 06:40:55 (FrK8X85n)
ムチムチDカップ熟妻の日常から色々な画像に寝とり風にたくさんかけてください。喘ぎ声と画像をオカズにしたい方、住み、年齢お願いします。黄色。
440
2024/05/10 08:21:51 (rMRUhRKd)
彼女に痴漢レイプして欲しかったり、
学生時代の同級生とか見つけてエロい写真とかで
一緒に盛り上がってそのうち一緒にお菓子たりw
そんなひねくれた妄想もあったりしてます。
441
2024/05/10 07:00:31 (MI3uFu6w)
変態で鬼畜な人いますか?敬語つかえないようなダメな男の人に彼女オカズにされたいです。彼女を玩具にして下さい。黄お願いします。
442

今夜

投稿者:A  11411439
削除依頼
2024/05/10 07:58:39 (X/WVEdf5)
今日の夜、ぽちゃ妻と通話できる人いますかぁ?
通話の内容はおまかせします。できればエロく妻をリードして下さい。ソフトですけど興味のある人連絡下さい。
443
2024/05/10 03:49:56 (ueU4WqLe)
アラフィフの淫乱人妻でも興奮できる方いたら黄色で
444
2024/05/10 00:10:47 (BpbLiDFc)
こちらは都内千葉よりに住んでます。
嫁の1日履いたパンツでシコシコしませんか?

良かったら連絡ください。
マンコ画像見せますよ❗
445
2024/05/09 22:34:05 (RHGXcskK)
先日大事な30代嫁を有休取らせて貸し出しました。あとから見た画像ではやらしく乱れてる姿が写っておりめちゃくちゃ興奮しました。オカズにしたい方年齢住まいを教えてください。流悪用厳禁です
446
2024/05/10 06:35:48 (u5xKXw6U)
ビデオ通話で、熟嫁マン画像見せますので
しこみせおねがいします
発射可能な方で。
黄色おねがいします
447
2024/05/10 03:56:46 (W3TDHews)
お好きな方いませんか?
胸だけで抜いてほしいです。
黄色os4405
448
2024/05/10 02:35:04 (38pkmPsZ)
ドM旦那です。黄色お願いします。
449
2024/05/10 02:51:18 (YwAVpC5u)
好きな女晒して,
搾り取られたい・・・

オナペは37歳童顔むちむちの女です。
カカオは iloveyoki1203

kakaoで詳細お話しします
よろしくお願いします
450
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。