ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/05/03 08:54:52 (KoKsEEaE)
ひたち 海浜公園に行ってます。1人になったところでお触りしたり、ナンパして連絡先交換したりなど。興味があってできそうな方やお話だけでもコメントにかかください!
11
2024/05/02 21:04:22 (sursbLN8)
パートナーの寝取られをしたいと思ってます。
彼女は19歳で、スレンダー体型でめちゃくちゃ可愛くて、おっぱいが小さい以外は完璧体型です。
こないだまで処女でしたが、無事卒業しました。
目隠ししてこっそり違うペニスを挿入みたいなプレイを検討してます。
できるような、複数で入れるホテルご存知の方いますか?
情報提供いただいた中から、ペニスサイズが私に近めの方でプレイを検討させていただければと思います。
よろしくお願いします。
12
2024/05/03 10:24:51 (TaESL4tS)
タイトルの近辺で本日の14時から遊びたいと思っている年の差の訳ありカップルです。
彼女(20代細身)は好奇心ありのH好きではありますが、まだまだ恐怖心があります。

経験のあるカップルさんが楽しんでいるところを見せてもらえると安心感が与えられるのですが難しそうですね。 
そこで、その一歩目としてOSを見せていただける単独さんを募集したいと思います。
彼女は座ってみるだけになってしまう可能性は高いと思います。多くを望まない男性を希望します。 
前回トライしたのですがガツガツ感が表情に出てしまっていてギブアップしてしまいました。

お名前、年齢、経験、写真(一部隠れていても構いませんが、表情のわかる)を送ってもらえると幸いです。
内容の割に、お願いが多くてごめんなさい。本当に最初の一歩なので、、
13
2024/05/03 10:13:53 (TEMQhevV)
本日19時前後から車内か気温次第では野外で、他人棒トレーニングをしたいと思います。世間はGW真っ只中ですが、お時間ある方でサクッと早くイケるトレーナーさんを1〜2名募集します。仕事中ですので、返信レスポンス遅いですが以下の条件でメール下さい。(一度やり取りしている方は直接黄色でご連絡して下さい)
①黄色でやり取り出来る方(IDを教えて下さい)
②応募時にプロフと感じのわかる写真(モザイクや目線ありで構いません)を送れる方。(身バレ防止のため)
③時間が前後する可能性がありますが、19時頃までに指定の場所に集まれる方(時間に余裕が無い方は遠慮して下さい))
④ゴム必須。ティッシュなどは自分で用意して必ずお持ち帰りください
⑤個人撮影ですが映り込みが可能な方。(モザイク処理は必ずしますがSNSなどに投稿する場合があります)
⑥NGはキスとフェラです
以上を確認の上、今日の15時までにメール下さい。16時頃までにこちらから連絡なかったら今回はごめんなさい。
※募集内容を確認せずに応募していると判断した場合や、熱意の感じない方には返信しません。また、やり取り中に違和感を感じた場合は途中でも返信しないこともありますのでご了承下さいm(_ _)m
14
2024/05/03 09:34:56 (DhwDnETO)
4(土)の昼過ぎから宇久椅子でプチ露呑み&宿泊して遊びます。
同日に遊ばれる予定のCPさんはいらっしゃいますか?
お酒飲んだり新しいド◯キに行ったり、
ちょっとホテルで、、なんか出来るといいなと思っています。
お酒好きなので飲みだけだったり、逆にホテルだけでもOKです。
ガッツリなSWではなく、相互鑑賞 α程度ですが、、
プロフを確認していただいて、お気軽にメールください。
15
2024/05/03 09:31:39 (yRnGSyMC)
はじめまして!

女友達(40代半)とエッチしてるところをホテルでリアル鑑賞してもらえる女性を探してます

♂35歳普通体型 
♀42歳ぽっちゃり Gカップ

ご興味ありませんか、、?
変態でごめんなさい、

カカオ
t1919t1919t19
16
2024/05/03 09:27:52 (NO4ZSpo1)
25歳のパートナーと遊びます。
スワップや露出など御一緒できるカップルさんがいらっしゃいましたら是非遊んで欲しいです。
夜8時以降になると思います。
場所は合わせますのでお気軽にご連絡ください。
17
2024/05/03 09:13:27 (xmhKKSm4)
まだ未確定ですが、PM早目の時間から彼女と飲もうと思います。おそらく、上野、浅草エリアになると思いますが、同じようなご予定のカップル様はいらっしゃいますか。場合によっては、マッサージが得意な単独様のお招きも検討したいと思います。
18
2024/05/03 07:17:19 (RDjiyY/I)
明日の15時頃セフレと太陽公園億富かサピお稲荷さんに行きます。カップル様や女性の方々一緒にジャグジーやサウナに入って、施設の近くにある自分の部屋で見せ合い触り合いなどしませんか?やきもち焼くのでスワップまでは難しいかも知れませんが…。まずはお気軽にご連絡ください。
19
2024/05/02 20:00:02 (KeBjOCgT)
太め好きなえっちな単独さん黄色ください。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。