ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/生見せ女 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2024/03/24 15:07:05 (c3clVCag)
長い間ナンネを使ってきましたが昔は本当に楽しみたいカップルさん、単女さんばかりですごくよかったですが最近は単女さんは援◯や業者、ただのワガママBBAばかりでもはやそれなりの単女さんなんかいないんじゃないかと思います。
カップルはカップルでありえない場所代をとる売◯カップルか写真を貼らずにいざ行ってみたら化け物がでてくるカップル、即席の業者カップルばかり。ごく稀によさそうなカップルさんの書き込みを見ても一瞬にしてレスが多数でもはや選ばれ気もしない。なんで皆こんなとこを使うんだろう、もうやめようかなと思ってた時に別の単男さんの書き込みで「業者や援◯、売◯目的じゃなく本当に楽しみたいカップルさん、単女さんが集まるアングラなサイトを3つおうりします」という書き込みを見て、サイトをおうりしますというのはどういうことだろうと思いましたがナンネに嫌気がさしてたのもあり思わずメールをしました。
やりとりをさせていただき実際にその方からサイトURLをかわせていただきました。
いただいたサイトを見てみると全国板の掲示板でカテゴリわけされており、見た感じ更新も早い感じでした。書き込みから見ても明らかに援◯、業者、売◯目的じゃない単女さん、カップルさんばかりした。まだこんな子やこんな方たちが本当にいてるんだと思いさっそく連絡をし、サイトをいただいた3日後くらいにまず20代の単女さんとネカフェにて待ち合わせができました。
ネカフェのブースにお邪魔するとナンネではなかなか見ないレベルの方で普通にかわいい子でした。何をしたかは伏せますm(_ _)m
それから短期間の間にかなりの数の単女さん、カップルさんと遊ばせていただき、間違いなくナンネでは絶対経験できないだろうなと痛感しました。
決して私は見た目はモテる容姿ではないですがそんな私でもかなりの数の方たちと遊ばせていただけたのでサイトが違うとこうも違うんだなと思いしらされました。
ナンネに嫌気がさしてきてる方は少ながらずいるのじゃないかなと思います。
複数人は無理ですがお一人ぐらいにならサイトをおうりしてもいいかなと思い書き込みしました。
もちろんそんな馬鹿なと思う方もいるでしょうし、ナンネで十分だという方もいると思います。もちろんそんな方は無視していただいたら別にかまわないです。
メールはいただきますがプロフィールも書かずにメールされてくる方、一言だけのメールをされてくる方がいますがそのような方に返事する気はありませんので理解ください。
ラインかカカオにてお願いします。
21
2024/03/23 06:50:34 (ZS4axOVM)
今夜奈賀咲にて車内と野外で行います。

お近くに車停めてご一緒に出来る方居ませんか?
もしくはパートナーさんとのみ覗きOKです!

黄色のIDを載せてご連絡ください!
よろしくお願いします!
22
2024/03/21 15:12:48 (5iSPEpqo)
彼を興奮させるために露出?その場の雰囲気で。
23
2024/03/17 06:59:00 (rPNuLiUx)
公園かネットカフェでさわさわして欲しいなーと思ってます。こちら初心者に近いので、変態な紳士の方、プロフィール画像に雰囲気わかる方がいたら場所お伝えします。
24
2024/03/19 23:33:44 (/vPIRVW5)
お酒入ったので日付越えてから生脱ぎと下着置きして遊びます笑

見られたい欲はそんなに無いから場所はトーク機能で聞いて
25
2024/03/17 11:30:10 (qTORwBbd)
このあと昼過ぎからセフを露出買い物させます。軽い露出の為わかりにくいかも…
ノーブラにグリーン系の薄いTシャツ。
上着着てるのでわかりにくいかもです。
初心者の為すみません。
もし見かけましたら声かけてあげると濡らして喜びます。
26
2024/03/17 15:51:55 (LjfJYruT)
エッチ職人を募集。ヤリタイだけでなく、女をイかせるのが得意な方。
本日すぐ。
上手く行けば3Pに持ち込める慣れた方が良いです。
メートル下さい。

27
2024/03/15 22:57:08 (o5UHY4Ww)
永崎からです。

暖かくなってきましたね!
タイトル通りに車内及び野外で行います!


お近くに車を停めてご一緒にいかがですか?
黄色のIDを載せてご連絡下さい!
よろしくお願いします!

※単独さん、覗きの方の連絡はお断りします。
28

沖縄

投稿者:バー ◆7Xe76u6HVc  saka1129 Mail
削除依頼
2024/03/15 09:46:49 (yfPgf.f0)
初めての沖縄旅行です。検索したところ数件のハプニングバーがあるようですね。こちらはラグナ…ホテルに泊まっているのですがここから近くておすすめのバーを教えてくれるだけでもいいですし、エスコートしてくれる優しい方はいませんか?店内で妻を解放します。ガッカリはさせません。プロフィール参照して下さい
29

服お菓子ですぐ

投稿者:ひーた ◆8BdVnVxZG.
削除依頼
2024/03/14 18:25:57 (R/veDHH8)
今すぐ西の新しい所に車で来てくれる人!
ムズムズするから車内でしたい笑
こちらは32歳の主婦ー。
158 52 Fですー
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。