ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

生見せ同性愛カップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-単独男性スレ立て禁止 -女装OK

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/12/08 15:31:23 (Z7AteKUs)
明日9日13時~17時で
後楽園隠れ家にて!!
Hな宴やります!!
今回は参加してくれる女装子さんが誕生日月ということで、女装子さんリクエスト
女体盛りバースデーケーキ&ぶっかけ祭りやります!!
S女装子さんとかも参加するので、逆アナルや前立腺責めなどM男さんもOK
みぃのほかに
S女装子2名M女装子2名
男性大募集
詳細はメールにて


51
2023/12/07 12:16:39 (FwiDQ9Hg)
千葉県北東部の男.女のカップルです
ゲイカップルさんの絡みを見てみたく 書き込みしています 
女性も大丈夫だょって言うゲイカップルさんでしたら…面白い事が起きるかも知れませんが…? ←ここは未知です(笑)
52

都内・彩の国で

投稿者:なおみさ ◆cV4T8JB6lU
削除依頼
2023/12/07 10:31:45 (ZTkfPzIi)
こちらは都内近くの彩の国在住で中年40代となりますが、既婚者同士でせふれ同士の訳ありバイカップルです。バイで野外や変態行為が好きな二人です。私達と定期的にプレイしていけるバイ既婚者様やバイかっぷる様やバイ単独男性様・女性様との出会いを求めています。定期的にお会いするときだけ普段とは違うアブノーマルな世界に浸りたいと思っています。私達は体型は細身、顔も良いほうな中年40代です。できるなら既婚の方で、年下の方々からのご連絡をお待ちしています。
53
2023/12/05 00:26:33 (UUErCejv)
奉仕大好きなM男です。
急に呼び出され…口に出されて飲まされる。
都合の良いように使って頂けたら嬉しいです。

お尻も開発して頂けたら嬉しいです。
ハード嗜好のS様よろしくお願いします。
54
2023/12/03 20:50:39 (y0.jg/QC)
昨日の夜は、SMクラブの女王様と野外全裸露出プレイ、公園のトイレに全裸放置され、カップル様や男の方の前で、公開調教プレイ、アナル拡張して頂き、アナルSEX、4人の方のチン◯で最高の精液まみれの夜でした。
今日はSMホテルの廊下で女王様に公開調教して頂き、沢山の方に肛門の奥まで見て頂き、最下層奴隷として、皆様の道具として扱って頂き、最高の一日でした。
しかし、5回射精しましたが、まだまだ性欲がつきません、これから千葉の某アダルトショップにコートの下、全裸拘束具で伺います。店内で全裸露出プレイが出来れば良いのですが、なかなか難しいので、やはり駐車場ですかね?
そこで、プロフ用の画像撮ってくれる方いませんか?
お礼にアナルにぶち込んで下さい。
55
2023/12/03 07:15:16 (XrFdqqLu)
ちゃんと読んで下さい、男性は不可連絡しないでください。


今日2日15;30寄り彼氏NTRして頂ける
「単独女性」さん探してます。
私の趣味で彼氏が他の女性とセックスしているのを
見たくて募集しました。
「単独女性」」さん居たらご連絡お待ちしてます。

主婦、独身、バツイチさん拘り有りません。

私の目の前で彼氏とセックスしている所を見せて
私を興奮させて下さい。

場所:自宅
時間15:30頃から東淀川区方面です。
♂165.56.54歳です。(普通体系)
♀私♀43歳(私はちょいぽちゃ)

カカオ so1332
ラインは画像1枚目に有ります。
56
2023/12/02 14:00:32 (8QAtbahp)
いつも彼女にゲイSEXや1人Hを見せて楽しんでます。
彼女が一緒に見てくれる女性の友達を欲しがってるので、募集します。
単独、グループどちらもOKです。
見るだけなので気軽にご参加ください。
詳細はメールにて。

ウケ(私)
177.66.54
タチ
165.56.49

57
2023/12/02 00:44:38 (66GrbHoN)
熊本市近郊でニューハーフさんカップル、女装さんカップルや複数に興味あるニューハーフさん、女装さんさんいませんか?

58
2023/12/01 12:43:26 (Z3rMEt5a)
こちら35男173センチ67キロ
と30代後半男の娘のカップルです。
普段は彼女の部屋で2人でエッチしてます。
複数したいので興味あるカップルさん募集します。
カカオ直接でもいいです。
ry22ta17

59
2023/11/29 05:14:20 (ZmXjQzbh)
嫁たちに内緒で男同士肉体関係を持ってます。
とはいえ、実は二人とも女性に見せたい願望があります。
嫁は嫌がるのでセフレ女性や行きつけのスナックの女性や募集かけた女性に見せたりしてます。
初めて観る男同士の絡みに皆さん興奮されています。
ちなみに僕もパートナーも、地元のご近所さんたちの間では、そこそこ人気もあると聞いてます(笑)
僕が受けでパートナーが攻めです。
場所はないのでラブホで良いかと。
稀に平日の昼間に時間取れる時もあります。
他人の旦那同士が、いやらしく絡んでる姿に興奮する
奥さんや女性いましたらご連絡お待ちしてます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。