ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

生見せ同性愛カップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-単独男性スレ立て禁止 -女装OK

1 2 3 4 5 6 ... 9
2017/09/19 12:39:54 (R4pnoIN2)
純男と女装子のカップルです。
私達のプレイに参加して頂ける方を募集します。
ポジション、性別、単独、カップル等は問いません。
二人ともかなりエロいので、エロい方ならば楽しく遊べるとおもいます。

お互いに訳ありなので、なかなかお互いの予定を合わせるのが大変ですが、よければ連絡お願いします。
1

大阪堺

投稿者:太郎 ◆tr.t4dJfuU  papapansuto
削除依頼
2017/09/19 12:32:43 (5IaLoBjb)
これからですが嫁のエロ画像見ながらOSして出る所見せてくれる方いませんか?
ゴム有りなら手伝いますけど…

2
2017/09/17 20:53:09 (dDwgaf9g)
名五夜で、彼の下着を置いたら拾ってくれる男性はいらっしゃいませんか?

彼がM男なので、いつも彼をいじめてエッチしています。

なんだか男性に犯される彼を想像すると興奮してしまうのですが、それはさすがに可哀想かなとも思うので、下着を置いて拾っていただくようなことから始められないかなと考えました。

ここに書くべきなのか分からなかったのですが、他にいい案が思い浮かばなかったのでここに書き込みました。

名五夜住みで、男性に興味がある男性を募集します。
彼のパンツでオナニーしてもらえたら嬉しいです(^^)

◎希望していただける方はIDを載せてください。

その際、年齢や体型も書いていただけると私が読んで興奮します(笑)
3
2017/09/17 03:22:15 (BAbB1q.6)
日にちは未定ですが、彼女がレズプレイをしてみたいと言ってたので、実行出来ればと思って投稿しました。30後半♂と20後半♀のワケアリカップルでナンネで知り合ってます。二人とも普通体型で見た目等で変な印象はないと思います。
彼女はおとなしめのかなり恥ずかしがり屋さんですが、女性がかんじてるのが好きで、男性が感じるところより女性が感じている方が興奮するみたいです。
基本的には、僕はレズプレイには参加せず観て楽しむだけとします。
彼女自体、レズプレイの経験はないですし、控えめな感じなので、激しいプレイというよりは、女性同士でイチャイチャしながら…ってノリになると思います。
日程は未定ですが、こちらが訳有カップルなんで、平日昼間になります。
気になる女性いらっしゃいましたら、質問とかでも良いのでぜひご連絡ください。勿論、そちらの要望も伺いますし、出来る限りお互いに楽しい時間を共有できるようホスト役の僕が頑張りますので。宜しくお願いします。
4
2017/09/16 16:50:38 (AVNTiXeU)
神奈川か都内寄りの神奈川で、同性のエッチを見たいです。
私はストレートの女です。
男性同士女性同士、女装娘と男性などでも構いません。

よろしくお願いします♪
5
2017/09/16 02:14:04 (3UDxkQqE)
新宿あたりで、仕事帰りにふぇらさせてくれるおともだち探してます。
6
2017/09/15 10:21:00 (aD.lAMF1)
名古屋で今週日曜日にレズプレイをホテルで見せてもらえませんか?もちろんホテル代は出します暖お二人でイチャイチャしてるとこ見せて下さい。夕方〜なら時間ありますのでぜひお願いいたします暖メール下さい暖
7
2017/09/15 07:07:36 (C79Ohxrx)
こんにちは。

初心者ですが、綺麗なニューハーフさんにアナルを
責められながらフェラされてみたいです。

都内在住43歳170センチ57キロサラリーマンです。

初心者ですが、よろしくお願いいたします。
8

純男&女装子

投稿者:マサ&ユウ ◆dms43gQEPg
削除依頼
2017/09/14 14:43:25 (ra.kNr0F)
大阪市内北部です。
女装子28歳
純男36歳 のカップです。
こんな僕らと絡んでくれる女性、カップルさん居ませんか?
9
2017/09/13 23:06:29 (Fv/WgHF0)
医師革の純男35歳、スレンダー女装28歳のカップルです。純女さんまたはカップルさんとのプレイを希望します。彼女は17センチのペニクリ持ち、かなりの変態ちゃんです。一緒に変態女装をいじめていただける、純女さん、カップルさん、ご連絡ください。よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 9