ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着置く男 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/04/30 19:12:10 (ffTyCMOz)
妻(29)の下着(洗濯済。あげる事はできません汗)
でしこしこしてほしいです。
私の目の前で、妻の画像など見ながら・・・。
1
2017/04/30 15:22:08 (oZvXekZt)
これから美人女装子の履いてたTバッグで扱きます
見たい方欲しい方LINE下さい。
mizumizu1963
15時半には終わってしまうので移動しながら連絡下さい
2
2017/04/30 15:16:49 (LoExQYU1)
妻四十ニ歳 細身 清楚 子供二人 趣味はヨガやピラティス 普通の小綺麗にしている主婦です そんな素人主婦の私物 ブラ パンティなどを自分の精液でドロドロにして旦那に返す行為などに興奮する方メール下さい…汚されたパンティなどは半乾きにし下着タンスに戻し知らずにあなた様のザーメンで妻には汚れてもらいます…人妻を間接的に自分の精液で汚し影で侮辱したい方メール下さい…
後日もしくは前もって奥さんを生で視姦してからしたい方は買い物やゴルフなどの打ち放しに自分がうまく誘い出しますので獲物になる妻をコッソリ写メ撮ったりとか確認してからでもいいですよ…普段着など雰囲気わかる写メあります…旦那とつるんでそういうのたまりませんとか言う方メール下さい…自分も妻が色々な形で性的対象にされ獲物として見られてるだけでゾクゾク興奮する変態です…興味持たれた方メール下さい…横浜からです
とりあえず今日は洗濯すみですが今一枚持ち出してきました…変態ですみません
3
削除依頼
2017/04/30 15:13:59 (fEhAPELV)
たつの〜姫路付近で嫁の下着で興奮したい方いますか?
詳しい事メールで
4
2017/04/30 14:06:15 (ruwAOsJh)
今から西宮名塩SAか中国西宮北〜宝塚R176沿線で、妻(40歳代)の洗濯済パンティ持ち出します。車の中でコッソリと目の前で犯してほしいな、手でならお手伝いもしますよ。あなたのパートナーのもあれば最高だけどな。一緒にお互い我慢汁ダラダラ垂らし一緒のオナしたいです。
5
削除依頼
2017/04/30 13:30:27 (Jg5oIj1d)
パートナーの下着を持ち寄って遊びませんか。そんなに遠くなければ多少は動けます。
都合付く方ご連絡お待ちしています。
6
2017/04/30 13:18:44 (37HaMb3n)
以前、他の単独♂様と交換しました
ブラ、パン3があります。
どなたか交換しませんか?
7
2017/04/30 09:58:45 (q/stkBxd)
愛智でSMプレイ用の手錠など欲しい方いませんか?
8
2017/04/30 07:10:28 (qWDdxK9v)
使用済み下着お好きなかた23嫁下着交換しましょ(暖暖暖)
お待ちしてまぁす。
き 12foy

9

兵庫

投稿者:  12a12a Mail
削除依頼
2017/04/30 06:05:10 (mLt7prWY)
たつの付近で嫁の下着で興奮したい人いますか?
遊んでほしいですヒール等も持ち出せます

10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕