ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/23 08:32:34 (ORpapY6c)
地区しのから黒先まで200号を助手席にいる彼女を露します。
横にトラックなど来たら興奮します。
ちょうどその時間ぐらいに通る方居ましたら黄色付きでご連絡下さい(^^)
71
2024/04/23 02:47:19 (THJk.vL9)
40代の変態S痴熟女ママさんと、59歳のド変態M男のカップルで、毎回ママさんからのアナルフィストを楽しんでます。
ママさんが初めて聖水プレイを経験してから変態のハードルを越えて、最近は自らのアナルにミルクを注入して私に飲ませたりと変態プレイに積極的です。

先日の日曜日、ラブホテルでママさんからアナルフィストしていただき、私のアナルに左手・右手を交互に挿入していただいていると次第に私の身体から力が抜けてきて頭の中が真っ白に・・・それ以降の記憶がありません。
ママさんに聞くと、私はうつ伏せでベッドに突っ伏してアナルをママさんに捧げた状態。ママさんのアナルをアナルに飲み込んで腰(お尻)を振っていたそうです。そして突然、ママさんの手首を強く締め付けて私が動かなくなり、アナルが緩くなってママさんの手首を開放したみたいです。それから数分間、私はピクリともしないでベッドに横たわり死んだみたいに・・・

暫くして目が覚めましたが、私にはその間一切の記憶がありません。でもなぜか心は幸福感でいっぱい。射精はしていませんが、その日は幸せな気持ちでママさんと別れました。

近日中にママさんとプレイしますが、次回はたくさんの聖水をいただき、またアナルフィストで女の子にしてもらいます❤️
72
2024/04/22 21:13:59 (xfcYJw23)
初めて投稿します。明日の夜 舌ん油に行く予定です。家内を見ながら発射してくれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
家内40代でスレンダーです。詳しくは黄色で。
73
2024/04/22 20:46:35 (6ivvKUPT)
次の日曜あたり、別布の時刻めぐりに行く予定ですが、ワニさんのおられる混浴ご存じでしたらメールで教えてもらえると嬉しいです。親切な方よろしくお願いいたします。
74
2024/04/22 18:56:23 (Cpb9u296)
プロフ参照ください。

40~50代のスケベなガッシリした方いませんか?

市内東区辺りで考えてます。
連絡ください。
75
2024/04/22 18:49:00 (pauWyt5w)
こちら♂43、♀38のカップルです。23日(火)の夜、彼女を林間したいと思い単独さん募集します。彼女は身長150でちょいぽちゃドMです。興味ある方いらしたら、メール頂けませんか?できたらカカオでやり取りできたら助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m
76
2024/04/22 16:06:29 (vIZ6RRr7)
混浴に行こうと思います。
タイトル場所で混浴情報わかる方いれば連絡ください。
77
2024/04/22 14:27:55 (o7TBfeYy)
男40代前半
女30代前半ぽちゃ
カップルです。

ビジホでプレイをみて、自家発電で速射したい人、連絡下さい。
あくまでも見るだけなので、そのへんはご了承下さい!
場所代ご負担できる方、マナールール守れる方、メールからお願い致します。
78
2024/04/22 13:53:34 (B7GJQ5iy)
29日夜22時頃から2時間程度を考えています。
詳細は個人で取り合いたいと思ってますので連絡ください!
79
2024/04/22 09:40:35 (nZYyRMnA)
今日16時〜19時の間、
彼女30歳.160.42.スレンダーの調教をして遊びます。
お手伝い頂けるSっ気のある単独さん数名募集します。
言葉攻め、おもちゃ攻め好きな方
2穴3穴、複数可能の方

お写真とプロフィールをメッセージください。
※お写真必須です。
※40代前半までで太っていない方
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。