ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/30 16:23:29 (i..cJvXR)
今から泊まりで行こうと思います
ヨコハマから出るので、17辺りに面白いところ無いかな?
物々交換や露撮の良いところ無いかなと?
1
2024/04/30 16:10:43 (Z8HvxTn/)
こんにちは。
40代半ば同士のカップルです。

5/9お休みをとっていて土地、軍方面に混浴行って自然の中で露散歩、露撮影しようか…
知場方面でビーチ露散歩、露撮影しようか…
山方面に行くか、海方面に行くか悩んでます。

ご一緒できそうなカップルさんや露散歩見たい単独さんはいらっしゃいますか?
悩んでるのでオススメプランなんかもいただけると嬉しいです。

ご一緒できるよって方いましたら、プロフ最後までご覧いただきメール下さい。

よろしくお願いしますm(__)m
2
2024/04/30 14:54:48 (KySa7xg5)
上記にて炭酸募集です。
こちらは50男と40女になります。
希望は40以上の舐め好き男性で雰囲気写真などやり取りできる方でお願いします。
ご自身のホ料のみお願いします。
3
2024/04/30 13:50:37 (lyvh6odM)
10組くらいのカップルsw交流会したいなと思っております^_^
ご興味あるカップルさんや女の子は足跡直接ご連絡ください!
単独男性はNGです。
現在続々8組ほど集まっております!
20〜40代が中心になります。

宜しくお願いします!
4
2024/04/30 12:53:45 (lzooVic.)
都内へ旅行で行く30歳カップルです!
上記タイトルにて下や隙間から見えるネカフェにてバレずにのぞいて頂ける方お一人募集させて頂ければと思います。
オススメの場所記載の上ご連絡頂ければと思います。
※上から覗くのは無しでお願いします。
5
2024/04/30 12:32:19 (iJjeHjby)
伊庭美都にて
5月中旬

二十歳のぽちゃぽちゃ彼女と私と3Pしてくれる超ドMな単独男性を募集してます!

我こそは!というドMな男性はできることをアピールしてメールください。
彼女にして欲しいこともぜひ教えてください。

詳しい日程は参加する男性が決まったらその男性と都合のいい日を調整したいと思ってます。
6
2024/04/30 12:31:45 (g7mhnB8J)
子供の日に複数プレーを予定しております
場所は、美都近郊になります
時間は、夕方から予定しております
妻は、Fカップ パイパンですよ!
私達の事は、プロで確認して下さい
妻のお気に入りの炭酸を探しております!
良い方いましたら定期的にお願いします
炭酸様の条件
年齢 40才までの方
太った方 髪が無い方は、厳しいです
妻の希望
イケメン 若い子 マッサージが上手い 絶倫 だと喜びます
筆下ろしOK

参加希望は、メールで必ず簡単プロと写真をお願いいたします!
7
2024/04/30 12:12:23 (LETxoz4X)
彼女は42歳、今回が人生初の複数プレイです。アルバムの美白でスリムなスタイルで、私が言うのもなんですが美人で上品でかなり良い女感有りの美容系女性でクンニ大好きです。。私は48歳、穏やかで人当たりは良いです。

ボクが寝取られ癖アリで、彼女が複数の男性に責められてるのを見たくて、話したところ最初はNGだったんですが、何度か説得し、、実は複数の男性から愛撫されるのは興味あったかも。。キスやフェラ無しで、気持ち良くされるだけなら、、とのことでOKが出ました。全くの初めてですのでお手柔らかにお願いします。
単独男性2~3人と彼女1人の予定です。

彼女もボクもはな初めてなのでドキドキですので、、優しくお願いします^^;

場所は五反田、時間は12頃~1時間半くらいの予定です。

NGはキス・生(ゴム着挿入)・アナル・痛い

(私と彼女からのお相手の希望)
穏やかでオラオラ系ではない、タトゥー無い、清潔感あり、40歳くらいまで、太ってない、ハゲてない、Pサイズ:普通以上(極端に大き過ぎない程度で)、負担OKな方。

確実に来れる方で、、上の希望に合ってらっしゃいましたら、、彼女が選びたいとのことで、プロフに写真のない方は写真添付(目線隠し可)にてメールを下さい。
8
2024/04/30 11:37:20 (t5D4gwsc)
単独さん3,4名募集します。
彼女が決めますので、最初のメールで雰囲気の分かる写真添付でメールください。

・黄色でやりとりできる
・協調性がある
・複数でもちゃんと勃つ
・背中にお絵かきしていない
・彼女を喜ばせ、尚且つ自分も楽しめる変態さん
・ホテルなので常識の範囲内ですがお気持ちをご理解いただける方
・彼女は手マンが苦手なので、優しく出来る方

以上を理解していただき、題名に名前いれてメールください。よろしくお願いします。
9
2024/04/30 11:25:27 (NwxpkhBG)
千葉市で妻48歳と複数遊びします。
初めはお酒からのスタートです。時間は19時30分ぐらいからです。炭酸も3〜4人ぐらい募集します。写メ送れる方お願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。