ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/生見せ女 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/10/31 08:37:41 (kY3gdGX3)
おはようございます。
札幌に出張中の40代既婚OLです。
朝食も終わりチェックアウトまで少し時間あります。
朝から少しHな気分です。
少しの時間ですが、こんなおばさんを電話でいじめていただけませんか。
先に1人ではじめちゃうかもですけど…恥
隣の部屋が上司ですのであまり声は出せません。
ここのホテル壁薄いみたいです 汗
よろしくお願いします。
41
2023/10/30 19:08:01 (/opqniwY)
まずはプロフをよんで頂きたいです。
募集は確実にお会いできる方限定でお願いします。
(行けるかも、仕事次第、用事を済ませたあとで、などお断りしてます)

スレに設定したメールあてに
・年齢、身長、体重
・車か徒歩か
・既婚、未婚
・ホテル代、交通費の割り勘が可能か

すべて記載した上、可能な方のみ顔写真を添付してメールを下さい
(知り合い防止、顔写真ありの方を優先するため)

どこまでのプレイならOKですか、とか聞いてくる方もNGしてます。
ナンネ以外からの応募もスルーします。

えっちな下着用意してますから、おちん◯ん立たせて来てくださいね?
42
2023/10/28 00:20:15 (J8NweuxF)
アラ還に近いのですが、閉経してからますます…です。
明日、久しぶりに札幌郊外の大浴場のある某全国チェーンホテルに泊まります。
お風呂はもちろんですが、電◯を片手に、無料シアター鑑賞…している所を見られたい…なんて願望があります。

43
2023/10/22 09:30:39 (ppbVnWSC)
札幌市内で露天風呂あるいいラブホ知りませんか?寒いし行きたいなー。
30代までの人は詳細黄色で。
44
2023/10/15 01:11:48 (YXE7kGlE)
28です、車でいるので探しに来てください。
45
2023/10/14 14:58:40 (NZDEn6NZ)
私の事襲ってください槌複数人でもいいです槌

46
2023/10/13 19:58:14 (7AXAyZFo)
エッチな事してもバレにくい多目的トイレ知ってる方いませんか?
47
2023/10/05 18:42:17 (90/xko27)
二○コグランドホテルの混浴ってどうですか?
家族連れが多いのかな?
女1人で行こうかと思っているのですが、声掛けてくれる男性いるかな。ワニさんとか。
48

混浴

投稿者:みな ◆8wjbpn0tYg  onahonisite
削除依頼
2023/10/05 16:15:48 (fIXszs6a)
混浴行きたいけど時間がないし札幌付近にないんですよね
男性複数とお風呂に入るとしたらどうしたらいいです?
家族風呂も考えたけど時間制限あるし少し危険
お風呂付きパーティルーム?お風呂大きなラブホ?
そうなると男性の人選もなかなか大変

どなたかいい企画してくれたら助かります!
ちなみにお返事ここでしてくれると助かります。メールだと見逃しちゃうから。
49
2023/09/29 04:00:23 (bsz5wv2I)
とてもむらむらしてて犯されたいです
夜中すぎてみなさん寝てますかね。
買い物公園通りの噴水槌槌のとこ待ち合わせどうですか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。