ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネカフェで(再投稿)
投稿者: コータ
先週も投稿しましたが、反響が良かったので改めて投稿させて頂いております。本文の今日というのは先日の事なのでご理解下さい。

...私はネカフェで露出好きな者です。

今まで様々な露出をしてきましたが、久しぶりに今日は興奮体験をしましたのでご報告致します^ ^

私は基本ネカフェでオナをしてそれを女性に見て貰うとゆう行為をしているのですが、女性にはわざと見せてるとゆう見せ方ではなく、女性に見られてる事に気付いていない自分とゆうシチュエーションでオナをします。持参する物は小さな鏡とスマホです。今まで数多く見られてる動画を撮影しましたし、私のオナを見てコッソリ女性もオナする画像にも成功した事がありますが、今日も興奮したので初投稿します。

今日は15時から友人と会う約束をしていたので12時から2時間だけネカフェでも行こうと思いましたが、最近あまり興奮した思いはなかったので期待せずにネカフェに入ると、受付から直ぐの座敷席にOLらしき黒のパンプスが
見えました。私はすかさず受付でその部屋の向かえのリクライニング席を指定しました。部屋に入る時にチラ見すると、どうやらブランケットを上半身に被せ寝ている様子で頭は扉側。ここのネカフェはかなり扉の下が空いているので私はすかさず携帯を録画モードにしPCのキーボードあたりから女性の部屋を狙いうちし、座っているポジションから小さな鏡で女性の部屋を見れるようにし、エロ動画をつけました。そしてズボンを膝まで下げ、ブランケットで下半身を隠しBしたPだけ出して椅子を少し斜めに向け女性が起きるのを待ちました。

私は友人と待ち合わせが15時だったので早く女性が起きてくれないか願いましたが中々起きません。寝返りは2回程しましたが鏡で見ている限りではこちらにまだ気付いていない様子。

1時間程でしょうか。
女性の携帯のバイブがなり女性がゆっくりと上半身を起こしたのでスマホを録画モードにしゆっくりとPをしごきながら鏡で女性を見ました。すると女性が私のオナに気付いた様子で一瞬動きが止まりこちらを見ている気配がしました。鏡では女性の胸元あたりまでしか見えないので半信半疑でしたが、ついに女性が扉の下から顔を覗かせ恐る恐るこちらを見ました。きたっ!と思いゆっくりとシゴいていましたか、そこから約10分鏡の視界から女性が消えました。振り向く事は出来ないのでただひたすら女性に見られている事なんて気付いていないとゆうフリをし滑らかなオナをしたら、女性が帰り仕度。
静かに扉を開け、ワザワザ扉の入り口に腰をかけてパンプスを履き出したのでかなり興味あると思いあとは映像がしっかり映っている事を願い女性が退店したのを見計らい動画を停止しました。そして動画を再生してみるとなんと!

30代半ば位の綺麗な女性でした。

10分間鏡の視界から消えた全貌が明らかに。

女性は視界から消えたのは四つん這いになり数分私のオナを見ていたのですが、急に携帯を取り出し四つん這いのままコッソリ私のオナを撮影していたのです。かなりマジ顏で口も半開き。エロイ。女性は見られているとも知らず私のオナを盗撮していたのです。

するとたまたま通路に男性が歩いてきたので女性は慌てて携帯を停止し、キョロキョロしたあと帰り仕度。罪悪感を感じたのか撮影して直ぐ帰る行動。

そしてパンプスを履く仕草もバッチリ。

直ぐに履けるパンプスをモゾモゾしながらガン見。

そして帰っていきました。

今頃私のオナでオナしているのでしょうか。

いい体験ができました。

同じようなネカフェでの露出に興奮した体験談をお持ちの方がいたらお話しましょう!
レスを見る(10)
2018/11/13 19:44:36(KEXWszpv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 12:46
    苦留眼or身焼き-下着を置く女/九州.沖縄 12:46
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:46
    こーちと-SM・調教 官能小説 12:42
    苫こ牧-下着置く男 12:42
    すすきので夜-北海道/生見せカップル 12:42
    罰ゲーム晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 12:40
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    若まま母乳飲むだけ-関東/生見せカップル 12:38
    酒井ララ歩-関西・近畿/生見せ女 12:35
    ゴールダンウィーク会える方-オナニー実況 12:34
    綺麗に撮れました(笑)-露出動画掲示板 ... 12:31
    40代半ば主婦の体-露出画像掲示板 - ... 12:30
    (無題)-不倫体験告白 12:23
    27日土曜の昼と宿泊 28日も昼と宿泊 ... 12:20
    GW中に福岡北部辺り-九州・沖縄/生見せ... 12:19
    本日20時〜伯方にて複数 -九州・沖縄/... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:14
    革仁志・高羅使・雨蛾先・板見辺りで-関西... 12:11
    今日 鹿師馬神偶-関東/生見せ女 12:10
    人工オッパイ揉みに来てや by売女♀4... 12:10
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:05
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    性の解放?-ナンパスポット情報 11:37
    みてね!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 11:31
    29日 伯方にて 複数-九州・沖縄/生見... 11:26
    50の彼女 大阪-露出画像掲示板 - 画... 11:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.