ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真面目な変態と私
投稿者: リリ ◆6w9rSmq/YU
28才の会社員です
169/52/Cです。

私は見られたい願望があってわざわざ深夜に車で離れた地域のコンビニでノーブラで行って男性のエロい視線を浴びて密かに興奮しています。

先日、実家(九州)の近くに住んでいるいとこの高校生(すごく真面目な優等生)が私の今住んでいる(関東)にいくつか大学を見たいと言うので泊まりに来ました。

母親から連絡があり2日間泊まらせてと言うので、あのいとこなら問題ないと思ったので快諾しました。

当日まで部屋を掃除したりお布団を干したりと準備して到着を待ちました。

到着日は日曜日だったので夕方某ターミナル駅まで車で迎えに行き1年半ぶりに会いました。

相変わらず真面目な高校生って感じです。

到着が夕方だったのでそのまま外で食事を済ませて8時過ぎに部屋に着きました。

2DKのちょっと古いマンションです。

部屋の作りは玄関ドアを開けるとすぐ右がバスルームですそのまま行くとダイニングでキッチンとちょっとしたスペースがあります。

その先が部屋になっていて私の部屋ともう1つの部屋は壁ではなく引き戸で仕切ってあります。
開けたら隣が見える部屋の作りです。

その日は疲れたのか明日行きたい大学の行き方とかを説明してあげたりしているうちに眠くなったのかいとこは10時くらいに部屋に行って寝てしまいました。

翌日私は仕事だったのでいつも通り朝7時に起きて食事をしていたらいとこも起きてきて一緒に朝食を食べました。

8時ちょっと過ぎに私は家を出るのでいとこに合鍵を渡して仕事に行きました。

仕事が終わる頃いとこから連絡があり途中駅で待ち合わせをして食事をして家に帰りました。

私がシャワーを浴びる時に気づいたんですが…昨日私が身に付けていた下着に異変がありました。
私は必ず下着はネットに入れてネットのジッパーを閉めて選択カゴに入れます。
もういつもの習慣です

ジッパーが開いてました。

おかしい…と思い中をみたらネットの中なのではっきりしたことは分かりませんがいつもパンツから先に入れるのでパンツがプラの下にあるはずなのに上にパンツがありました。
まさか…?

急にドキドキしてかきました。

とりあえずそのままにして今日着けていた下着を別のネットに入れました。
ちょっとプラに絡ませて入れたのて確実に入れ方を覚えました。

私はシャワーを浴びて出るとすぐに俺もシャワー浴びちゃっていい?
ときました。

どーぞー♪
と答えて出てくるのを待ちました。

20分ぐらいかな
出てきました。

しばらくしてお風呂場の掃除がてらネットを見るとやっぱり…少し絡めてたパンツが絡まってなくてそのままネットにしまってありました。
あそこを触るとかなり湿ってます。
舐めたんでしょうか…

ちょっと興奮してきている自分がいます。

夜11時を回った頃いとこは眠いと言い部屋に行きました。

私も部屋に行ってさっきの事を思いだしてしまいました。
隣に私の下着を舐めた高校生がいると思うと興奮して寝れません。
12時過ぎ頃からオナニーを始めました。

覗いてほしい…そう思いながら

電気を付けて引き戸に向かって足を広げました、喘ぎ声は出さないようにしましたけどたまに漏れてしまう小さな声…
気づいて引き戸を少し開けて…

しばらく目をつむって弄っていました。

引き戸が開いる?

確かに2センチくらい開いてます

ベッドに横になって上を向いてるので引き戸の上部しか見えませんが2センチくらい開いて奥は真っ暗です。

覗いてるんだ…

どうしよう…覗かれたくて始めたこと

どうしよう、どうしようって思いながらも指の動きは止められません一気にイキそうになりながら自分で我慢してます。

足をを広げて腰をくねらせながら2センチの隙間ににじり寄り近づいていきました。

もう限界!指を2本を奥まで入れて中をかき回しました。

ンッ ンッ ンッ あぁぁぁっ

身体が波をうってイッてしまいました。

指を抜いてしばらく周りを撫でてティッシュでびしょびしょになったあそこを拭いてシャワーに向かいました。

シャワーに向かう時に思い返して部屋に戻りました。

ティッシュがベッドに置いたままです

もしかしたら…

そう思い部屋に戻ってもう一回隙間から見えるようにティッシュで丹念に拭きました

そのままティッシュはベッドの上に7枚分置いてきました。

シャワーを音が聞こえるように勢いよく身体に浴びせました。

バスタオルを巻いて部屋に戻ると引き戸は閉まってティッシュは5枚分しかありませんでした。

その後何もなくいとこは翌日午前中から大学を見学して九州に帰りました。

その日の夜いとこから九州に着いたとラインが来ました。
また遊びに来てね♪って返しておきました。
ティッシュはちゃんと捨てたかなぁ…?

もしまた泊まりに来たらまたしちゃいます♪

レスを見る(9)
2017/08/24 03:53:15(W4BIdHtB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺の奥さん寝とれますか。-北陸・甲信越/... 09:42
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    4/27 複数p-東北/生見せカップル 09:21
    単独M男さんor汁男募集-北海道/生見せ... 09:16
    部長との関係-不倫体験告白 09:09
    今日…よろしければ…東京-露出画像掲示板... 09:02
    雨だけど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    親子丼-イメプレ 08:53
    夕方副島市内-東北/生見せカップル 08:53
    あの超絶美女が折れてしてくれてることの告... 08:52
    25日(木)の夜に芯逢咲か-下着を置く女... 08:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 08:48
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 08:47
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 08:44
    服岡市内で彼女-九州・沖縄/生見せカップル 08:43
    M字-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    横浜西部〜大和:妻の下着オナ汚し依頼-下... 08:32
    オイルマッサージから-マッサージ掲示板/... 08:28
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:27
    弘嶋県にて募集(再)-中国/生見せカップル 08:23
    (無題)-欲求願望告白 08:17
    妻裸体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今週の熟セフ自撮り | 今日のオナネタ-... 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.