ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガソリンスタンドで!
投稿者: しょうこ
ID:cherry1117
こんばんは!しょうこです。

寒い時期ですが、時々暖かい日もありますね。
春が近づいている感じがして、嬉しくなります(^。^)

そんな暖かい日に洗車に行ってきました。
私の車は色が黒なので、この時期はすぐに汚れてしまいます。

暖かい日でも自分で手洗いするには寒いので、ガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。
そこはドライブスルーみたいな洗車場で、車に乗ったまま洗車機に入って、終わったら洗車機を出て車に乗ったまままっすぐ前進して移動した場所で、2人くらいで拭き取りをしてくれるガソリンスタンドです。
車を降りることなく全てが終わるので、とても楽です。
とても人気があるみたいで、天気が良い日の休日は列が出来るほどです。
時々利用をしていたのですが、店員さんがドアを開けてドアの内側の端についた水滴を拭き取る時はドキドキします。
私の車は背が高いので、シートの位置も高く、店員さんが座って拭き取りをしていると、目線がわたしの膝くらいになります。
ミニスカートを履いている時は、すごくドキドキしました。

その日は特に露出するつもりもなく、車が多かったら洗車はやめようと思いながら、ガソリンスタンドに向かいました。
到着すると、待ってる車は4台くらいだったので、最後尾に並びました。
エンジンを止めてスマホを触りながら待っていました。
暖かい日だったので、車内ではコートは脱いでいて、ニット一枚だけになっていました。
1台洗車するのにも時間がかかるので、1台が終わると少し前に行き、またエンジンを止めて待つということを繰り返しました。

そうしている内に車内はどんどん暑くなっていき、汗ばむようになりました。
(暑いなぁ、着ているニットを脱ぎたい!)
そう思いましたが、暑いのに耐えながら順番待ちをしていました。
我慢をしていましたが、まだ時間がかかりそうだったので、思い切ってニットを脱ぎました。
ニットの下は黒ののヒー◯テックを着ていたので、それ一枚になりました。
ニットを脱ぐと涼しくなってきて、ちょうどいい感じになりました。
順番がくるまで車内でスマホを触りながら待っていました。

やっと順番がきたので、窓を開けて店員さんにお金を渡しました。
窓を開けると冷たい風が入っきて、「寒っ!」と感じました。

その時、店員さんが私の姿を見てチラッと胸元を見ました。
私はドキッとしました(*^^*)
首元がU字だったので、胸元が気になったのかもしれませんね。
室内拭き用にタオルを渡されたので、軽く車内の掃除をしました。
洗車機に入れる前に軽く洗ってもらってから、洗車機に移動しました。
洗車機が動き出して、洗剤が噴出され窓が真っ白になりました。
年に何回か利用するのですが、いつも泡だらけの車内で中が見えない状況になると、変な気持ちになりました。
(この洗車機が止まるまでの数分間で裸になれるかな!裸になりたい!)
などといつも考えていました。
実際はできもしないのに、車の中が異次元空間に感じてきて、変な気持ちになってドキドキしていました。

この日もいつもと同じように、「裸になりたい!」
とか考えていました(*^^*)
ふと、この季節なのにヒー◯テック一枚になっている自分を見て、
「ブラぐらいなら洗車機が止まるまで外したままでいれるかな?」
と考え、ブラを外してみました。
助手席のニットの下にブラを隠して、自分の姿を見下ろしました。
薄いヒー◯テック一枚だけなので、乳首のポッチが丸わかりでした。
乳首を出すよりも、何かいやらしい感じがしました。
外からは見えないのを確認して、シャツをめくってしばらくの間乳首を出したまま、運転席に座っていました。
ドキドキしながら、ハンドルに乳首を擦り付けたり、乳首をつまんだりしていると、いやらしい気持ちが高まってきました。
そうしていると、あっと言う間に時間がすぎて、洗車が終わりそうになっていました。
機械が乾燥に入ると窓の洗剤もなくなっていて、前方にいる店員さんが見えてきました。
私はブラを着ける時間もなく、NBのまま前方に誘導されました。
店員さんが左右から二人がかりで拭き取りを始めました。
タイヤに上がって、フロントガラスを拭いていると、店員がNBに気づいたみたいで、チラチラと見ていました。
私は先ほど貸してくれた車内拭き用のタオルで車内の掃除を始めました。
そうしていると、外側の拭き取りも終わりかけたようで、運転席のドアを開けて、ドアの内側に付いた水滴を拭き取り始めました。
私はわざとらしく、ドア近くの掃除をして、店員さんに近づきました。
店員さんは私に話しかけては、チラチラと胸を見ていました。
私も乳首の形がわかるように少し胸を張って、掃除をしながら話しをしました。
店員さんは嬉しそうに話してをしていました。
拭き取りも終わり、貸してもらったタオルを店員さんに渡してガソリンスタンドを後にしました。

暖かくなるまではこんな軽い露出しか出来ないので、早く暖かくなってもっと肌の露出をしたいですね(*^^*)








レスを見る(11)
2017/02/22 00:34:24(CCRNHSIp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から電話で参加-関東/生見せカップル 02:10
    とっとりこめっこ-寝取られ掲示板/中国 02:06
    男尊女卑思考のメス-エロイプ掲示板 01:55
    今から副おかしない-九州・沖縄/生見せカ... 01:51
    イケメン白人-寝取られ掲示板/関東 01:28
    やっぱ姉ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 01:21
    このあと教徒で-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:10
    アダショにてノーパンパンスト | ストッ... 01:04
    ふみえ先生とセックス-欲求願望告白 00:40
    線南か若山で-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    単独男性です。日時合わせて-寝取られ掲示... 00:18
    痴派北〜穴側あたりで-関東/生見せカップル 16日23:46
    17日朝から中継で見たい方-関西・近畿/... 16日23:44
    清楚 貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 16日23:43
    デカちんの外国人体験-寝取られ掲示板/関東 16日23:38
    久々に-ちょっとHな体験 16日23:38
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日23:33
    本日今から菜小屋北部貸し出し-東海/生見... 16日23:26
    こういう遊びもしてます-寝取られ動画 16日23:16
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 16日23:13
    撮◯市 A区-露出目撃報告 16日23:09
    壱河深夜壱時過ぎ洗車場-関東/生見せカップル 16日23:09
    妻色々な格好-露出画像掲示板 - 画像見... 16日23:08
    石垣島-九州・沖縄/生見せカップル 16日23:06
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 16日23:04
    岡山-寝取られ掲示板/中国 16日22:54
    母乳人妻2-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16日22:51
    生オナホ願望-欲求願望告白 16日22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 16日22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 16日22:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.