ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪夢との再会
投稿者: マヤ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2018/07/12 23:29:26
2
投稿者: (無名)
イヤラシィね奥さん(〃ω〃)

そんなに感じたの?

レイプされながら…
18/07/12 23:40
3
投稿者: おまっち
ID:18071807
mail 18071807@nan-net.jp
マヤさんは、その彼を見て過去を思いだし
濡らしてしまったんでしょ。
黙っていたら、腰が動くほど感じたんだから。
そんな事言えないよね。

18/07/12 23:41
4
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
告発より、またヤられたい気持ちあるやん。
やめといたら?
18/07/13 00:08
5
投稿者: (無名)
妄想馬鹿なネカマに釣られる単純馬鹿なオッサンの図
つくづく平和なんだなと思う
18/07/13 07:59
6
投稿者: Ryo
お嬢さん、今日は趣向を変えて来ましたぜ。お嬢さんと呼ばれたのは年の頃19歳のスレンダーな女である。ここに捕まって囲われているのには訳があるが追々話していこう、彼女はサチと言って内風呂のソープ嬢を無理矢理やらされている。2週間前に連れてこられこの中にいる30人ほどの男たちに抱かれた。それも複数回。3Pは当たり前でアヌスにも入れられ朝昼夜の区別なく犯された。ここの男たちは女の扱いがうまく、毎回ほとんど逝かされた。陰毛も剃られパイパンとなったサチはもう行く当てもないかのように思われた。そんなときにひょっこりと現れたのがこの男である。手には大型の注射器とバケツを抱えている。注射器の容量は500ml程度。先端は針ではなくて細いプラスティックの管になっている。見た目からしてグロテスクで陰茎を想像させる。「今日はたっぷり表も裏もかわいがってやるからな。」「まずはお嬢さんを逝かせてやれ。」「ヘイ兄貴」まずは普通にネグリジェを脱がせパンティとブラジャ-を剥いでいく。ベッドに押し倒されたサチはもう覚悟を決めている。今日は3度目に逝かされる。男の舌が口の中に入ってきておっぱいも揉みしだかれる頃にはサチは上気している。男のモノが挿入されると、決まって充足感がある。それは寂しさを紛らわせ自分のおかれている境遇を知った上で十分であった。父はここの親分と対立している間柄である。男はクリトリスを入念に愛撫してからやおら挿入する。挿入はヌルリといった感じである。挿入するときサチは「ああ~」と歓喜の声を漏らす。いつもの反応である。やがて緩やかなピストン運動が始まるとサチの膣は歓喜に震え小波、大波が押し寄せてやがてピストン運動とともにサチは体をのけぞらせ逝く。「ああぁぁぁ~」サチは逝ってしまった。しかしその後の展開は今回は違った。逝った後も男は離れる様子はなく、中に留まったままである。しかもサチに足を絡めてきた。もう一人の男は絡めた足首にガムテープを巻き男の足に固定する。何をするつもりだろう、しかも絡めた足を思い切り開きサチは両足を思いっきり開かせる。言ってみれば蛙のような格好にされた。サチにいやな予感が走った。「い、いや」サチは裏表をひっくり返されうつ伏せになり男の上に腹ばいになった格好になった。相変わらず両足は思いっきり広がされたままである。肛門が丸見えである。「おい行くぞ」かけ声とともに肛門から何かジュルッと挿入感があった。途端浣腸されたのだと気づいた。「あぁぁぁぁぁぁ」開いた足を閉じようともがくがガムテープで留められていてどうにもならないと気づいた。「もう一回行くぞ」男は注射器にジェル状の液体を充填し肛門の穴から再び浣腸していく。それは3,4回続いた。容量にして2リッタ-ほどもあろうか「ん~~~~~」サチはこれ以上ないほど顔を歪めた。おなかがぐるぐると音がしてきた。「兄貴そろそろですぜ」「よしではそこの辺でやめて栓をするぞ。」そこでこの男は自分のいきり立ったモノを肛門に突き立て栓をする。そしてピストン運動するとそれに併せて「アンアンアンアン」とサチは声を出す。3分もやった頃だろうかサチの額に脂汗が出て絞るような悲鳴に変わった。「いや、いや、も、もう堪忍して。」「ようしそろそろ解放してやろうか。」男はそう言うと自分のモノを抜きサチを起こしてサチに下にいた男は部屋の隅にある大便器のところまでガムテープで繋がったまま連れて行く。サチと男はペニスが繋がったままである。「どっこいしょ」そう言うとサチを便器に座らせるとサチはお時間が来た「ああああぁぁぁぁぁ」便器の中には大量のジェルと自分の糞が混じったモノを排泄した。「はぁ~~~」サチは安堵のため息をつく。排泄は約5分間続いた。排泄の快感も十分味わっているはずだ。張っていたおなかはぺたんこになり、普通に戻っている。「お嬢さんこれで終わりじゃあないからな。もっともっといい目を見させてやるぜ。」サチの脳裏にはいやな予感がした。いやな予感は的中した。その場にあるエアマットに再度うつ伏せに転がされながらサチに張り付いている下の男は足を思い切り開き膣にペニスを入れオーケーと合図した。「2回戦行くぞ」男は再度注射器に液を充填し肛門から注入していく。
...省略されました。
18/07/13 12:41
7
投稿者: (無名)
ご苦労様でした
18/07/14 11:48
8
投稿者: マツ
ID:matu44
どちらに住んでいるの?犯されて妊娠したの?
18/07/14 11:59
9
投稿者: ひえピタ
実際、自分をレイプした男に会ったら、どんな感じなんだろ?
18/07/19 18:28
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中イキしたい-欲求願望告白 18:01
    お2人の刺激材料にM男いかがでしょうか?... 18:00
    完全未経験体験出勤初日一番乗りチンポ漬け... 17:57
    本日20時より服山で複数遊び-中国/生見... 17:56
    久しぶり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:55
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 17:53
    かなり久々に-オナニー実況 17:50
    大阪 外国人男性募集-近畿/生見せカップル 17:45
    寝取りたい方-寝取られ掲示板/近畿 17:38
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 17:35
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    デカ尻 | おしりを貼るとみんなが幸せに... 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.