ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼いころの記憶
投稿者: まり ◆7X8rnLTPi.
私が受けた辱めの体験ではありません。
ので何処に投稿していいのか
迷いましたが
ここはよく見てるので投稿しました。

今から30年近く前の出来事です。
当時、私は小学六年生でした。
私の通ってた小学校には使われなくなった
講堂がありました。
その講堂のすぐ側にトイレがありました。
このトイレも封鎖され使えなくなってたのですが
何年も前から幽霊が出ると噂されている
トイレだったのです。
地元では有名な心霊スポットだったので
肝試しに来る子供が多いようで
学校に近隣からクレームも多く
肝試しは禁止されてました。
でも夏休みの終わりに近づいたころ
私と友達の由美ちゃんと相談して
そのトイレに肝試しに行くことにしたのでした。
私が由美ちゃん家にお泊りに行って
2人で家を抜け出し学校に行きました。
夜の10時頃だった記憶がありますが
学校の校門近くには高校生だと思われる人が
7~8人居ました。
彼らも肝試しに来ていたようでした。
私達は懐中電灯を持って講堂に歩き始め
恐る恐るトイレまでたどり着きました。
薄暗いのですが外の街灯の灯りが
ローカを照らしてたので目が慣れると
懐中電灯が無くても大丈夫なほどでした。
私達はトイレの探検を済ませ恐いので
慌てて帰ろうとした時でした。
「あなた達なにしてるの!」
ローカの先から声が聞こて驚きました。
近寄ってくる影をよく見てみると
2年生の担任の片山先生でした。
確か先生は新任で小柄で可愛い感じの人でした!
「ダメでしょう!肝試しは禁止ですよ」
こんな感じで注意され先生と3人で戻って歩いてると
前から数人の人影が見えてきました。
「さっきの子達ね!早く帰りなさい!」
と先生が言うと近くに来たのは校門にいてた
高校生達でした。
高校生達はタバコを吸ってたりして
先生と口論になってました。
私達は恐く立ち尽くしてると
先生は高校生達に押し倒されました。
先生の口は押さえされてるので
うめき声しか聞こえませんでした。
私はその状況に先生の危険を感じ
助けを呼びに行こうと思ってたら
1人の高校生に
「お前ら動くなよ」
と怒鳴られて恐怖から動けなくなりました。
高校生に手足押さえされ
先生の衣服はみるみるうちに剥ぎ取られ
薄暗い中に先生の白い肌が見えました。
その頃の私は先生が今から何をされるのかは
知識はありました。
いやらしい事や恥ずかしい事だと思っていたので
先生を助けなければと私は思い切って
廊下を走って助けを呼びに行きました。
でも高校生に追い掛けられ捕まってしまって
騒いだので口を塞がれ先生の近くまで戻らさせ
ました。
「これがSEXだぜ!お前見たことないだろ」
と見せられました。
すでに先生には1人の高校生が入れていて
その部分が見えました。
先生の顔を見ると目からは涙が見え
私と目が合うと首を振ってました。
先生は入れ代わり犯され続け
私も途中から由美ちゃんも先生が犯されるのを
ズッと見せ続けられいつしか私は自分が濡れて
きてることに気がついてました。
高校生全員が先生を犯し終えると
私達と先生に口止めして逃げるように
行きました。
先生はゆっくり起き上がり
「あなた達のせいで。こんな目に」
と私達の頬を叩きました。
私も由美ちゃんも泣きながら先生に謝ると
先生も「叩いてごめんなさい」と
私達を抱き締め泣き崩れました。
しばらく3人で泣き過して落ち着くと
「この事は見なかったことにして欲しいの」
と先生が言いました。
私達は先生と誰にも言わない約束をして
帰りました。
それから先生は私達が卒業する前に
体調不良ということで辞めました。
私も由美ちゃんも誰にも話すことなく
過ごしました。
ちゃんと書けなくてごめんなさい。
思い出してのことと古い話なので
言葉は多少間違ってると思います。




よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/10/11 00:21:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふふふ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:58
    下の晒し-関東/生見せカップル 09:57
    本日、午後から-関東/生見せカップル 09:57
    マゾ堕ち人妻-寝取られ動画 09:54
    部ッ府混浴-九州・沖縄/生見せカップル 09:48
    福島県南野外で-東北/生見せカップル 09:48
    晒し-関東/生見せカップル 09:47
    福井市内-北陸・甲信越/生見せカップル 09:45
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 09:45
    28歳人妻寝取り募集-寝取られ掲示板/関... 09:44
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 09:40
    生駒、163沿いSMラブボで窓店-関西・... 09:39
    (無題)-欲求願望告白 09:38
    佐賀にすむ童帝は需要はありますか?-女性... 09:37
    今夜四子歯間-寝取られ掲示板/関東 09:37
    制服採寸で悪戯されて-イメプレ 09:35
    今夜、地場県、調子、戌房観光ホテル-関東... 09:35
    欲しい!  欲しい?-寝取られ動画 09:31
    4/28昼間 新塾-関東/生見せカップル 09:30
    見られたら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    今夜永歯羅付近。-関西・近畿/生見せカップル 09:18
    本日夜21時ごろ 過去側あたり-関西・近... 09:17
    こねこね-オナニー実況 09:15
    新しいエログル作りました。-教えてエロい人 09:14
    本日、カップル募集-関東/生見せカップル 09:13
    若山端本紫陽花公演-関西・近畿/生見せカ... 09:13
    タントラセラピー-寝取られ掲示板/関東 09:11
    凌辱調教会-関東/生見せカップル 09:11
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 09:05
    彼女寝取られたい-露出画像掲示板 - 画... 09:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.