ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 20:24:39
エッチな格好して
ブルーシートの住民の所に行って
一晩泊めて下さいっていう罰ゲームでしたんだけど
その時の話しても良いかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ ◆/aqKNuEjNM
2018/07/20 01:09:36   
医療関係者です、堕胎はできます、ただ色々とやり方があります、相談乗るので詳しくはメールください。
11
投稿者:ダイ   ninniku-daiou
2018/07/17 22:22:38   
何故それが前々から仕組まれた事だって分かったのと、嫌われていたと知ったのですか?
場合によっては損害賠償請求できます。
真面目に相談のるので、メールして下さい。
10
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/07/17 19:55:46   
じゃ彼との子じゃないの
9
投稿者:まーくん   maaa207 Mail
2018/07/16 03:29:30   
痛い目って度が過ぎるね汗
早く婦人科にいった方がいいよ!
8
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/15 20:27:42   
奈々さんの身体、どんなか気になるね。皆から嫌われるような身体なのかな?
7
投稿者:まこと
2018/07/15 18:36:46   
本当なら最低な友達だよね!
病院に行って妊娠と病気の検査したほうが良いのでは、ないですか?
6
投稿者:(無名)
2018/07/15 08:32:29   
ネカマの妄想に不可能の文字はない
5
投稿者:ショウヤ   syooya
2018/07/15 04:18:59   
こんばんは。
堕胎は一人でも出来ますよ。
4
投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
2018/07/15 00:04:12   
私は今年20歳になったばかりの学生

女友達数人とお酒飲みながら
スマブラして負けたら罰ゲームというのをやった

私ゲーム下手だから(というか皆で私を集中)
最下位で罰ゲーム決定。

やらなかったらノート見せないって

そして、1人で車乗って県外の公園へ行き
深夜2時ぐらいからブルーシートを巡回する羽目に。。。

通話状態の
スピーカーモードで実況

相手も流石に引くだろうって思ってたら大間違い
2人のホームレスにメチャクチャヤラレタ。。。

暑くて汗だくメチャクチャ臭いし汚い。
おまけにアイツ等1回じゃ満足しない

私の事がよっぽど良かったのか
結局明け方までボロボロになるまでヤラれた

ちなみに避妊具なんて無いというか
あの人達の頭の辞書にあるかも不明なので
当たり前のように中出しされた。

何かあったら直ぐに通報するっていってたくせに
何もしてくれない友達。

後で聞いたら皆私の事嫌ってたらしい。。。

前からこの事は打ち合わせ済みらしくて
ずっと私の事を痛い目にあわせようと
企んでいたらしい。。。

顔とスタイル良いからって調子乗んなよ
○○君(私の彼氏)を最初に目を付けてたのに
私なのに...とか恨み言を言われて
更に、彼氏とか周りに通話の録音バラされた。

私が何したっていうのよ。。。

勿論、彼氏とも別れて大学にも居場所が無い状態
おまけに あれから生理来てない。

ピル飲んだのに。。。

今日、いきなり吐き気があって
居ても立っても居られなくなって投稿。

検査薬使うの怖い。。。

ちなみに堕胎する場合って
1人じゃ出来ない?親切な人教えて?

3
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/14 20:37:40   
聞かせて欲しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。