ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:〇〇氏
◆tr.t4dJfuU
まぁ、結局のところ、この推薦状云々というのも、あのAとBという上司が、推薦状という餌をもって、愛美ちゃんに性的な欲求を迫っていたというのは、あとで容易にわかることにはなるのだが、当時の俺はそんな裏話はどうでもよく、ただフェラしてもらえるwwwという喜びに有頂天になっていた。

(愛美ちゃんは俺と似たようなところがあり、中学とかあまり勉強しておらず、(高校には行ってないらしい)介護にくればどうにかなる。くらいに思っていた過去があったらしい。いいかえれば・・・ちょっとバカだったというのかな)

そして、「特に葉月には注意して、あれだこれだと愛美ちゃんがどうこうみたいな事を誰にもしゃべらなければいいんでしょ?」と聞くと、「うん。この誰が何を言ったとかいうのが、かなり影響するアホ会社だから。マジ言わないでね。そういうの」と答えた。「わかった。俺は基本的にそういうドロドロしたの嫌いなんで、もしフェラしてくれようとくれまいと、そういうのには参加しない人間だから安心して」といった。

すると愛美ちゃんは、「じゃ、出して。してあげるから」といった。俺はドキ!っとした。

この愛美ちゃんの堂々とした態度に、(マジ、体を持ってでしても介護士の資格とりたいんだな。という気迫を感じたし、AやBにもやったということで慣れみたいなものを感じた)

俺は「わかった」といい、明々と天井照明が光る8畳の部屋で、テレビの深夜放送が流れる空間で俺はズボンのベルトをゆるめ、そして出した。意外と簡単に出せた。遊び慣れてた風俗と同じだと思った。

俺はその時、壁に背中をもたれさせて、足を開いた状態で座っていたのだが、愛美ちゃんは場所を移動し、俺の両足の間に女の子座りして入ってきた。そして上半身を倒してきて俺のチ〇コに顔を使づけると、なんか安堵したのか、「8コ目www」とか言ってきた。俺は「8ホンだろ?ww」と返事した。

すると、パク。と口に入れてきた。俺には柔らかくて暖かく、また優しいあのフェラ独特の感触を味わった。

すると半勃ちだった俺のチ〇コはムクムクと起き上がった。さすがに慣れている愛美ちゃんは、緩急をつけ、時には早く、時には遅く、時には舌をつかい、頭の角度をかえ、またときには手コキも交えながら、あたかも(私は慣れているのよ!)と自信ありげな感じのフェラをされた。

そんなフェラをされていたら、続いてでるのは挿入欲求である。俺はフェラされている流れに任せ、手を伸ばして愛美ちゃんの胸を揉もうとすると、手で払いのけられ、また下半身を触ろうとしても、また手で払いのけられた。そして結局、「口だけっていったでしょ?」と詰問された。

俺は「いや、口だけなのは口だけでいいんだけどさww 別に最後までって言ってないしww ただ、服きたまんまっていうのも、なんかさwwww」と、俺は(服を脱がせればその流れでヤれるだろう。)という計画に基づき、とにかく流れを作ろうとした。

愛美ちゃんは「服着てたら興奮しないとか言いたいの?」と言ってきたので、俺は正直に「うんww そこは何とかお願い><!」と懇願した。

すると、「服脱ぐだけな。絶対最後まではしないからね。それに見回り時間もうそろそろだから、時間ないし」と言われた。そして俺は手伝い、愛美ちゃんの服を脱がし、ブラとパンツだけにした。

そしてまたフェラが始まった。

俺は69に持っていったらヤれるかも!としつこく本番欲求があったので、「角度かえてもらっていい?w どうせしてくれるなら69の態勢のほうがイキやすいからww」といった。愛美ちゃんはしぶしぶ、それに応じてくれた。

俺は寝そべると、愛美ちゃんが俺の頭をまたいできた。ヤンキーっぽい私服を着ているのにも似合わず、パンツは普通にシンプルなこれといって装飾もなにもない、ただの青パンだった。

そして目の前に青パンが迫ったことにより、愛美ちゃんが濡れてきていてパンツがシミだしているのに気が付いた。(興奮してんじゃんww)と思った。

後は、パンツにおって、めくってなめて・・・ と考えて、鼻をパンツにあてたら、思いっきり体の向きをかえられて、

「だから!フェラだけだって。もうしないよ!」と言われた。俺は「はい・・ごめん」となった。

そして結局、また元の俺が背中を壁にもたれさせる態勢に戻り、愛美ちゃんは本気を出してきて、とうとう口の中で射精まで導いてもらった。。

出た精子はテッシュにくるんでトイレに流し、愛美ちゃんもその動作をしている間、自分が濡れているのに気が付いたのか、テッシュをもってパンツの中に手を突っ込み自分のアソコを拭いていた。

そして「おわりw」とか言ってきた。俺は「うんw ありがとw」と、挿入願望がかなわなかった残念感と、フェラしてもらったという安堵感が混じったような複雑な気持ちで返事をした。

そしてその後すぐに巡回時間が来て、朝になった。ただ違ったのは、愛美ちゃんの態度が、俺に対し、一度はフェラをした男。という位置づけになったのか、なにか行動が大胆になったような気がした。

例えば、「オシッコいってくる」とか。今までだったら。「すみませんw トイレいってきますね」だったのに。また気のせいか普通に仮眠するときとかに、お尻をこっちに突き出して寝たり。

なんか、大胆になったな・・・。っていう感じだった。そして朝になった。


※元投稿はこちら >>
17/07/09 17:08 (j9M2ZINz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多分バイです-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    河越 ラブホ -関東/生見せカップル 13:40
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.