ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:所長
もう、あの日から1ヶ月ちょっとになる。

今日も無駄に休日出勤してきている右斜め前に座る彼女との、
まだまだ、生々しい記憶が蘇る。
今も澄まして机に座り、何事もないような顔をして仕事をしている彼女を自由にする事が出来るようになって、
まだ1ヶ月しか経っていないと言った方が正しいのか・・・

目の前に見える、あの席に座り、あの時はまだ、ぎこちなかったフェラを堪能した後に、彼女を立たせ、
無言で当たり前のように、スカートを腰辺りまで捲り上げ、同時にストッキングと下着を一気に膝辺りまで
下げると、彼女の背中に両腕を取りそのまま机に腹這いに寝かせた。
華奢な腰周りと小さな尻を眺めながら、
「どうしてもらいたいのか、自分の口で言ってごらん?」  ・・・無言の彼女
後ろからセミロングの綺麗な髪をかき上げると、目線が定まらず戸惑う表情が見れた。
剥き出しの尻を何度か引っ叩く
その度に、「ヒッ!! ん・・・ ヒャ」っと、その悲鳴にも似た声を上げる。

入れて欲しいと言わせたかったが、マンコに指を添わせると、もう十分過ぎるほど濡れていた、
それに俺自身が、華奢な腰周りと小さな尻から想像できるキツそうなマンコに、挿入を焦らす
事が出来ず、返事を待たず、そのままねじ込んだ。
俺のは自慢できるほど大きくはないが、その、俺のモノでも十分ギチギチのマンコであった。

彼女は挿入の瞬間こそ「ヤッ・・」っと悲鳴めいた声を上げたものの、それ以上声を上げる気配がない。
中の感触を楽しむように、ゆっくりと出し入れしても、彼女の反応はいまいち・・・
「・・・生では・・・ダメなのに・・・」  っとまだ冷静さが残る彼女であったが、
2度目の「・・・生では」を合図に、机の上のキングファイルが移動するほど強く打ち付けた。
「大の大人は、ここまできたら止まらないの!!」
止められない自分を正当化しながら、餅つきにも似たリズムで、打ち付けては尻を叩く・・・
打ち付けては尻を叩く・・・ を繰り返していると、すぐに、女性らしい鳴き声で鳴き始めた。
その鳴き声は、決して大きくなく、かなりの我慢をしている鳴き方ではあったが、気持ちが良くなって
きているのは、手に取る様に解った。

「ヒッ!・・・ぁぁぁっ・・うっ・・・・・・・ヒャッ・・うっ・・ぁぁ」 
そんな鳴き声を聞きながら、彼女と色々な体位で楽しみたいとは思ったのだが、ここは事務所
いくら大晦日とは言え、誰か来ないとも限らない。  勢いでエッチまでしているので、もちろん、
事務所に鍵なんて掛けていない為、早々に終わらせようと、激しく打込む事を続けた。

すぐに下半身に絶頂感が走り始めた。
「中で出すよ!」  ・・・その時は本気で中に出したいと思った。
「中・・は・・・中は・・・ダメなんです・・・」
「お願・・い・・・中・・・だけは・・・」
意識が少し朦朧としているのか、寝言のような途切れ途切れの言葉であった。
「じゃ、何処がイイの?」 「早く言わないと出ちゃうよ!」
腰を振る事を止めずに、何度か問いかけると、彼女の口から、その場では最も正解と思える回答が・・
「・・・口に・・口に・・お願いします・・・・」

我慢もそろそろ限界であった俺は、急ぎ彼女から抜くと、強引に腕を引き、机の前に崩れ落ちるように
座る彼女の髪を掴み、俺の脈打つチンポを彼女の口へと突っ込む。
途端、崩れ落ち精気も感じなかった彼女が、俺の太ももにしがみ付き、挿入前のフェラとは比べ物に
ならない物凄いグラインドでバキュームフェラを始めた。

限界であった。
彼女の真のフェラテクに驚きはしたが、堪能する暇も無く、彼女の口の中で果ててしまった・・・
射精のリズムに合わせ、彼女の頭を掴み喉奥に押し込むも、彼女は耐え、出された精液を飲み干すと、
若干萎んだ俺のモノを、愛おしそうに舐めはじめた。

「フェラ、上手いやん」 そう褒めてやると、いつもの彼女なら、褒められた事に対しては、
「そうですよ!言われるまでもなく上手ですから!」的な答えが返ってきそうな所、
少し照れた表情を浮かべ 「・・ありがとうございます」という言葉返った来た。

お互いに身なりをきちんと整えた後の話
彼女はやはりドMでした。  それは、旦那さんの影響で、彼女の旦那さんは、付き合っている頃から
ドS的なエッチが好きな人だったらしい。
彼女も、初めて付き合った男が旦那さんで、今の今まで旦那さん以外の男性に抱かれた経験は
無かった為、エッチに関しては必然的にドM体質になってしまったとの事
子供が生まれ少しすると、その旦那さんは徐々に彼女に手を出さなくなっていったらしいく、その日は、
彼女にとっては、4年ぶりのエッチだったとの事
彼女自身はエッチ自体嫌いではなかったのだが、抱いてもらえない事には不満はなく、受け入れて
生活していたらしい・・・  

普段通りの澄ました表情でしゃべる彼女であったが、内容も声のトーンも、普段とはかけ離れた甘ったるい
感じであった。
椅子に座る彼女の横に立ち、顎を掴み強制的に上を向かせると、苦しそうに見上げるが、抵抗はない。
「じゃ、お前は俺のモノって事で」 そう言い、その状態でキスをすると、必死に舌を絡ませようともがく
彼女が居た。

いそいそと帰り支度を整え事務所を出ようと出口に向かう彼女
いつもの挨拶「お疲れ様でした・・」と会釈をしながら出ていく彼女が、こちらを見ずに、
「○○(俺)さんの奥さんや私の主人に知られない場所では・・・私を自由にしてもらって構いません」
と言い、事務所を出て行った。 それは、俺がしたい時は、私を使って下さいという内容であった。

あれから1ヶ月ちょっとが過ぎ、経過を簡単に説明すると、
口で処理させたのが3回、その内、ホテルに連れ込み抱いたのが1回・・・
だが・・・俺から積極的に持ち込んだわけではなく、彼女がそうなるように、無理に残業したり、休日に
出社してきたりを繰り返すようになってきている。
昨日もまた、7時頃まで残っていたが、他の社員がいる為、いつの間にか帰宅していた・・・

経過の話は、また今度まとめるとして・・・

今では、二人きりになった時限定ではあるが、すっかり何でもいう事を聞き、気の利く素直な事務員に
なってしまい、俺としては毎日が、ある意味楽しい新年の幕開けとなっている。


※元投稿はこちら >>
17/02/04 09:44 (O3p8tAhX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    就職した社の上司は友達の父さん-職権乱用... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    今晩天野宇治で山登り-関西・近畿/生見せ女 13:29
    明日歳球祝月13時~-関東/生見せカップル 13:28
    20日祭足袋の町 10:00から複数寝取... 13:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:12
    妻と元カレ-妻の浮気についてQ&A 13:11
    墓田で夕食後-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:08
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 13:05
    温泉です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    本日20時ごろから夜小濱市内-関東/生見... 13:04
    (無題)-下着置く男 13:02
    今夜 露撮ドライブ-関東/生見せカップル 13:01
    18来流目深夜3p-九州・沖縄/生見せカ... 12:57
    今日の21時以降-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    14時から垢羽で-関東/生見せカップル 12:54
    嫁のエロ写メ視姦会-露出画像掲示板 - ... 12:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.