ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:麻子
私は中学生になってからも父と一緒にお風呂に入っていました。

恥ずかしいと言う気持ちも有りませんでしたから、父と時間が合うときには一緒に入っていました。
時々、悪戯で膨らみ始めたばかりの胸を触ったり、生え始めてきた陰毛をからかってきていましたが嫌じゃ有りませんでした。

小学生の頃は、父が残業で夜遅くに帰宅する時には、父の幼馴染みのその人の家にお世話になったりもしていました。

なぜか、その家でお風呂に入る時には、その家の小学生の息子さんとおじさんと3人で入っていました。

その頃は、あまり考えてていませんでしたが、いつも息子さんか先にお風呂を上がって、おじさんと私が残っていました。
今思い返せば、必要以上に身体を素手で洗われたり、お湯に浸かりながら股の所を「女の子のここはきれいに洗わないとね」と言われて触られていました。

さすがに5年生の頃からは、息子さんとしか一緒に入りませんでしたが、時々晩酌で酔っぱらうと「麻子ちゃん、久しぶりに一緒にお風呂に入ろうか」と言ってきましたが「なにバカな事を言ってるの」と奥さんに言われていました。

私的には構わないと言う気持ちは有りました。

父は人付き合いが良いのか、色々な人が家に遊びに来ていて男の人に対してあまり警戒心も有りませんでした。

だから、お酒に酔って悪戯をされても、酔っぱらいだからしょうがない、と割りきっていました。
1度許すと、男の人は調子に乗って父の見えない所で私の身体を触ったり、父が完全に酔い潰れて寝ちゃうと容赦なく直に胸を触ったり、ショーツの中に手を入れてきたりされました。

酷いときには、洗い物をしてる最中に後ろから「ごめんね、ごめんね」と言いながらショーパンとショーツを脱がされてしまい、指でお尻の穴の辺りや前に手を伸ばしてクリトリスを弄ってきて、無理矢理身体の向きを変えると、私の性器を舐め始めたりもしていました。
その間、私は父がイビキをかいて寝てる様子を見ているだけでした。

おじさんの鼻息が荒くなると、そのまま床に寝かされて、途中まで脱がされたショーパンとショーツを完全に脱がされると、おじさんは私の股に顔を付けて舐めまくっていました。

前と同じように指を中に入れてきたり、性器を開いて見ている様でした。
終わると、また千円を私の手に握らせて帰って行きました。

父が仕事の関係で3、4日家を留守の時にそのおじさんが私の様子を見にきた時に「麻子ちゃん一万円上げるから一緒にお風呂入ってくれないかいて」と言われて、まぁ3年前までは一緒に入っていたし何より、どうしても欲しいCDがあったから、軽い気持ちで返事をしたらめっちゃ喜んでいました。

その時も、そのおじさんは酔っててまた悪戯される危険性は有りましたが、欲しいに負けてしまいました。

場所は違うけど、前みたいに一緒にお風呂に入っていました。

やはりすぐに身体を触って来ました。

洗って上げる、と言う口実で以前されてた様に洗い始めていました。

吐く息がお酒臭かった。
おじさんの性器を見たら、ほぼ床と水平な位に変化をしていました。

性器が変化をしたのを始めてみました。

おじさんは私を立ち上がらせると、向き合うように抱き締めてきておじさんが腰を少し下げると、水平な位に変化をしてる性器が私の性器を突っつく様になっていました。

脚の間でおじさんの性器が動いてるのが分かりました。

その頃、私は変な気持ちになっていました。

顔見知りで、父の幼馴染みの中で一番仲のいい人とこんな事をしているのに、正直気持ちよくなっていました。

おじさんの性器は最初より固さを増してる様に感じました。

一旦離れた時に見えたおじさんの性器は、先より角度を増してて、性器の先もプックリ膨らんだ様に見えました。

またおじさんが私を抱き締めてきて、脚を開く様にされると私の性器を固くなったおじさんの性器が下から突き上げる様に押し上げると、グチュと私の中に少し入ったのが分かりました。

おじさんに、はさらに押し上げる様にされたら、ズキーンとした痛みがして「痛い、やめて」と大きな声を出していました。
おじさんも一瞬は止めてくれたけど、また押し上げる様に突き上げられたら、意識が無くなりそうな位の痛みが背骨を伝って頭に走りました。

おじさんに、赤ちゃんが抱っこされる様に両足を持たれている間も、私の中にはおじさんの性器が入っていました。

私も落とされない様におじさんの首に手を回すと、またおじさんが私の身体を揺らし始めると私の中でおじさんの性器が動いていました。

どれくらい動いていたか分かりませんが、おじさんの性器が私の中から抜けると、おじさんは私をバスマットに寝かせてシャワーで私の股の間を洗っていました。

少し休むと二人でまたお湯に浸かりながら話している間も、おじさんは私の身体を弄っていました。

服を着て居間に戻ると、おじさんは財布から三万円を出して私に手渡しました。

「ごめんな、痛かっただろ」と謝ってきました。
痛かったのは本当でしたが、入れられる前までは気持ちよかった事は内緒にしておきました。

おじさんが帰った後に気になったので、おじさんが入っていた所を見ようとしたら、ショーツには血が着いていました。

よく見ると、血の他には半透明な液体も混じっていました。

ショーツを脱いでティッシュで血を拭いて鏡で、おじさんの性器が入っていた膣の入り口は、ポッテリと赤くなっていて、まだ血とか違う液体が漏れてきていました。



※元投稿はこちら >>
17/10/19 03:12
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.