ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:マキ
その日以来、息子さんと二人っきりになる事を極力避けていましたが、同じ家に住んでいる以上それは無理な事でした。

二人っきりになりそうな時は自分の部屋に居る様にしていました。

夏休みの宿題はほとんど終わらせて居ました。

でも最後まで残ってた算数のワークを終わらせ様と自分の部屋で勉強をしていたら、お爺さんが「少しは休みながらやりなさい」とアイスを買ってきてくれました。

居間に降りると出掛けていたと思っていた息子さんも居間にいました。

息子さんもアイスを食べながらチラチラと私の方を見てきていました。

私はお爺さんと話していたら、息子さんはアイスを食べ終わると無言で居間を出ていき、階段を上る音がしていました。

アイスを食べ終えた私に横に並んで座っていたお爺さんの手が肩を揉み始めていました。

「頑張って勉強してるから肩がこってるよ」と揉んでくれていました。

本当はくすぐったかったけど我慢していましたが、お爺さんが座り直すとあぐらの上に私を座らせました。

Tシャツの裾から手が入ってきて、キャミの中にも入ってきてお腹をを直接撫でてきました。

小さい頃にお腹が痛くなると、お母さんやお父さんが撫でてくれると不思議と痛みがひくのが不思議でした。

痼の様になっていた乳首辺りを触られると、チクチクとした痛みがあったから、乳首を触られたくはなかったです。

お爺さんは乳首より、膨らみ始めてた胸を優しく揉んでだりしていました。

お腹が撫でてくれるのが一番気持ちよかったけど、お爺さんの手はスエット生地のハーパンの股を揉んできました。

柔らかい生地だったから、直接触られている様な感じでした。

暫くするとハーパンとパンツの中に手が入ってきて「マキちゃん、ここは気持ちいい?」とクリトリスを指で触ってきて「あまり気持ちよくない」と嘘を言ってしまいました。

本当はお爺さんに触られると、お腹の辺りがフワフワした感じになっていましたが、何か恥ずかしくて言えませんでした。
あぐらの上で抱っこされてるみたいになってて、朝早くに起きて宿題をしていたら私は段々眠くなりかけていました。

お爺さんの指は休む事なく私の割れ目を撫でる様にしたり、穴の中に入ったりしていました。

ウトウトお爺さんの胸にペタリと背中を着けて眠りかけていました。

「寝るなら自分の部屋で寝なさい」と言われたけど動きたくなかったので、そのまま目を閉じていたら眠ってしまったみたいです。


居間で寝てたはずでしたが、目を覚ますと見覚えのない部屋の天井に気付きベットに寝かされているのが分かりました。

それと自分が裸になっている事と、自分の下半身を触られている事にも気付きました。

すぐに息子さんが私の顔を覗き込んできました。
また痛い事をされる、と思うと嫌でした。

立ち上がった息子さんも全裸で、オチンチンは固くなって上の方にを向いているのが見えました。
「声を出したり、逃げたらどうなるか分かるよな」と言われて大人しくしていました。

前にも見たボトルを手にすると、それを私の割れ目の上の方に垂らされるとヒヤリとした感じがして、割れ目を伝って流れ落ちるのが分かりました。

息子さんはそのボトルをの液体を手のひらに取り、固くなっているオチンチンに塗ってから、私の割れ目に垂れていた液体を割れ目の中に塗りたぐり、穴の中にも指で塗るようにしていました。

大きく脚を開かれて、そこに息子さんの身体が割って入ってきて、私の脚は息子さん太めの身体で更に押し広げられると、固いオチンチンが中に入ってきました。

前よりは痛みは感じませんでしたが、苦しい感じはしてたし息子さんが動くたびにピリピリ痛みは走っていました。

それだけで気持ち悪かったけど、私の胸を舐めたり触られると痛い乳首を指で摘ままれて痛くて、必死に耐えていました。
何かのチャイムが鳴り、鳴った方を見たら時計が2時になった事を知らせていました。

息子さんの動きが速くなり、犬が唸る様な声を出したかと思ったら、5分位で、やっと動くのを止めてくれました。

そのあとも、息子さんは私の身体を触ったり脚を開き何かをしていました。

「もどっていいぞ」と言われて、床に散らばった下着や服を持って裸のまま自分の部屋に入りました。

あそこはまだ痛みが残ってて、中からはあの嫌な臭いの液体は出ていなくて、透明な液体に血が少し混じっていました。

私は残りの宿題をするために、違和感と痛みが残ってたけど椅子に座り宿題を済ませました。


そのあとも、息子さんに身体を触られたりしぼんでいる息子さんのオチンチンを触らせられたり、いつもの脅し文句を言われて、オチンチンを口に入れさせられたり舌で舐めさせられたりしていました。

私が6年生になった頃、息子さんの私の身体を好きな様にさせていたら、今までとは違う感じになっていました。

息子さんに触られると自然にアソコがヌルヌルになったりしていました。
息子さんに触られると事が嫌なはずなのに、勝手にヌルヌルになって、それを分かっているのか楽しむ様に私の身体をおもちゃにしていました。



※元投稿はこちら >>
17/08/02 15:36
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.