ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:さや
台所のテーブルで3人は食事をしてまた各自がリビングのソファーで寛いでいました。
私は何度も母から自分の部屋へ行っているように言われたのですが母が心配で隣にいました。
パンツ1枚で椅子に座り両手で頭を抱えてうなだれる母、それでも無駄な肉はなく胸やお腹も張りがあって白い肌でスタイルがいいんです。
「お~い、、奥さん、こちにおいでよ。午後のサービスといこうじゃないか。」
男たちは私と母が食事を作っているときからビールを飲み、食事中もまるで宴会をしているように騒いでいたのに、食事が終わった途端母を呼び出しているのです。
しかし母は朝から一滴の水も飲まないまま食事も喉を通らないのか食べないまま休憩もなく男たちに甚振られ犯され続けていたんです。
「早く来ないか。何ならお嬢ちゃんでもいいんだぜ。」
「い、いきます。」
呼ばれてもうなだれていた母が男が私のことを言うとすぐの行動に移すんです。
それほど私を巻き込まないようにしているんです。
「裕子、あんたは自分の部屋へ行ってらっしゃい、いい、男たちが部屋に入らないように中から何かで戸を閉めておくのよ。そしてもしも、もしも男が2階へ上がったら窓から叫んで誰でもいいから助けを呼ぶの。お母さんのことは構わなくていいから。」
そう言って私の手を握り、私の背中を押して2階へ上げるんです。
私は階段を少しづつ上がりながら母の様子を見ていました。
「おお、来たじゃないか。付かれているなら娘でもよかったのに。」
「あの子は関係ないんです。もうあの子のことは言わないでください。」
「そうか、だったら午後のサービスをしてくれや。早くしないと旦那が帰ってくるぞ。まずはこれを舐めてもらおうか。」
一人の男がそう言うと他の男も一斉に穿いていたパンツを脱いで裸でソファーに座り直すのです。
男たちのペニスは3人とも天井に向かって立っていてそれを手で摩っているんです。
階段の半ばとはいえ男のペニスをあれだけはっきり見たのは初めてでした。
小学4年までは父と一緒にお風呂にも入っていたけど、こんなに意識して見たことはありませんでした。
母は一人の男の前に跪くと男が摩っていたペニスを握り口に咥えていくんです。
「おい、もっとちゃんと咥えろ。毎晩旦那のここも咥えているんだろ。」
母はそう言われると一歩前に出て咥え直しているんです。
まさか、父も母にこんなことをさせているなんて、その時は思ってもみませんでした。
しかし、22歳になった今の私は17歳で憧れていたクラブの先輩に処女をあげ、今3人目の彼と付き合っていて彼の物を舐めて咥えているんです。
「おい、今度はこっちを頼むよ。」
男たちは楽しんでいるように5分おきに母を移動させ3本のペニスを交代で舐めさせていたのです。
そんなことが1時間近く続いたでしょうか、それでも母は男たちの間を四つん這いになって動いていました。
そんな時、男の兄貴分が「そろそろ本番といこうか、奥さん、そこでパンツを脱いで跨って来いよ。」と言ったのです。
母は再び泣き出して「お願い、ここじゃなくて向こうのお布団の上で、、」
「そうか、奥さんも女だったな。他の男に見られながらは嫌か。だったら奥さんの願い通り布団へ行こうか。ただし、中にはちゃんと出させてもらうからな。女の奥さんが俺たち3人の誰の子供を孕むか楽しみだぜ。ははは、、」
「兄貴、旦那も入れてあげなくてはダメだよ。でも、旦那も子種より俺たちの子種の方が元気がいいと思うがな。」
「そんな、、」
母はうなだれて泣いているのですが、それを楽しむように男たちは笑っているのです。

母は一人の男に手を取られリビングの隣の客間に連れて行かれました。
午前中は客間のフスマがちゃんと閉められていたのが4枚のうち1枚が開いているのです。
二人の姿は見えなくても時々足が見え、それが2本になったり3本になったり4本になったり。
「さあ、奥さん、まずはちゃんとフェラからしてもらおうか。もうこんなもの必要ないだろ、取ってしまえよ。」
そして何かが宙を舞っていたのです。
そのときは分からなかったのですが、それがリビングの床に落ちると母がさっきまで穿いていたパンツと分かりました。
フスマで見えなくても母はもう裸にされていたんです。
するとリビングにいた男が母のパンツを拾うと鼻につけ嗅ぎ始めるのです。
「ああ、、奥さんのいい匂いが、早く奥さんの中へ出したいぜ。」と言って、はしゃいでいるんです。
客間ではぺちゃぺちゃという音が聞こえ、「奥さん、尻をこっちに向けろよ。そう、俺も舐めてあげるから顔を跨ぐんだ。」
あの時は想像も出来なかったのに、今ではお互いの性器を舐め合っているのが分かるんです。
そして時折聞こえる母の悩ましい声。
「ううっ、あ~~、、、い、いい、、」
言葉にならない、まるでア行の活用を聞いているようでした。
そしてしばらくすると「奥さん、もういいよ、今度は奥さんが跨ってくるんだ。」
「ああ、、お願い、なんでもするから中には出さないで、、」
「何でもする? じゃあ、俺の子供を生んでくれよ。」
「そ、そんなことはできません。」
「だったらつべこべ言わずに自分で俺の物を入れるんだ。早くしないと娘に俺の子を産んでもらうことになるぞ。」
「そ、それだけはダメ。」
そう言うとしばらくは会話がありませんでした。
男が仰向けで寝ているのでしょうか。
男の足が見え、指が上を向いているんです。
他のフスマで隠れている部分は想像するしかありませんでした。
「ああ~、、」母の声が聞こえ「やればできるじゃねえか。ちゃんと奥まで入ったな。ほれ、ほれ、、」
男の足が小刻みに動き「ダメ、ダメ」と母の声が。
「こんな奥さんを毎晩抱ける旦那が羨ましいぜ。肌は白く張りがあって、ほら、胸もこんなにぷりぷりだ。子の乳首を誰の子供が吸うのかな。」
「ああ、、そんな、、ああ、、そんなに突かないで、ああ、、、」
男の足が少しだけへこむと、今度は母の黒い髪が見えては消え見えては消えていくんです。
男の上で母が前後に動いている様なんです。
「ああ、もう動かないで、そんなに動くと、、」
「そんなの動くとどうなるんだ。」
「ああ、、あ、、い、いっちゃう。」
「おくさん、いけよ。いって俺の子供を孕むんだ。」
「ああ、、だめだめだめ、、」
男の動きが早くなったようで、母が仰け反って体は見えなくても貌が見えるようになっていました。
「奥さん、いったな。今度は他の体位で突いてやるよ。さあ、離れて四つん這いになるんだ。」
今度は母の頭の上だけが見えました。
「頭を下げてもっと尻を高く上げるんだ。」
男がそう言うと母は頭を畳につけているようでした。
黒い髪が畳についているんです。
すると、「は~、、あ~、、」と母の声が聞こえ今度はパチンパチンと肌と肌がぶつかる音が聞こえてくるんです。
母の髪が消えるたびに母は「あっ、あっ、あっ、」と声を出しているようなんです。
そして母の髪が少しづつ出てきてしばらくすると母の顔が、そしてしばらくすると肩が腕が見え、母の胸まで見えてきたんです。
その胸を男が下から鷲槌みいしているんです。
母は少し口から涎のようなものを出しているかのように見え息は上がっているように見えました。
男の体がどうなっているのかその時は見えませんでした。
でも今では母が男のペニスを入れられ後ろから突かれていたんだと確信できるのです。
そんなことをしていると男も我慢できなくなったのか、今度はその場で母を仰向けに泣かせると男が母の上から覆い被さってきたんです。
母は顔を横に向け、男を手で遠ざけている風にも見え、それでも男は母にしがみ付いてキスをしているんです。
母と男の腰から下はふすまで見えなく、あの頃の私にはどうなっているか分かりませんでした。
そして母と男は布団の上で上下に動き出したんです。
母は時折、男のキスから逃れると口で指を噛み何かを我慢しているようで、時々「ああ、、ああ、、」と声を出していました。
そんな母も男も汗だくになって、ついの男が再び母とキスをすると体の動きが小刻みになり、しばらくすると動かなくなったのです。
母の顔を見るともうこの世の顔ではなくあんな母の顔を私は今まで見たことがありませんでした。
男が母から離れると母は、「あ~ん、あ~ん」と言って泣き崩れていました。

しばらくすると男が客間から出てきました。
裸で手には自分のパンツを持っているんです。
客間に入る前の男のペニスは凄く大きく一本の棒のようでしたが、出てきた男のペニスは下を向いてうなだれていて小さくなっていました。


※元投稿はこちら >>
18/08/18 05:19
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:31
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    立川ういんず YOSHINO様-露出待ち... 13:26
    日曜午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:25
    まだ動画配ってるえろ女まい @Ey2mG... 13:22
    イッテも固いままの人-寝取られ掲示板/関東 13:21
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.