ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホテル勤務

投稿者:ムッツリマン ◆iLIjO6rtT.
削除依頼
2018/06/26 00:33:14 (FNTvGNyG)
私の勤務先のホテルでは、従業員の福利厚生の一環として一人当たり年間5回まで無料で宿泊出来ます。
もちろん、本人じゃなくて家族、友人…紹介なら誰でもOKです。
私は友人夫婦やカップルにたまには息抜きでもと勧め、宿泊してもらいます。
もちろん、友人達には大好評ですが、私も大満足です。
お目当は夜の営み(笑)
友人達は皆20代~30代、同じ市内とはいえ、たまに家を離れて盛り上がらないはずがありません。
今まで宿泊してもらった友人、100ってます。
私は部屋の前で聞き耳をたてたり、隣の空き部屋(隣は空けるように調整済み)のベランダから覗き込んだり…カーテンも閉めずに着替え、電気つけたままで合体したり。
知らない人がやってるのを見ると興奮しますが、知り合いともなると、また格段に興奮度合いが上がります。
あの奥さん、以外に胸でかいなぁとか、下着派手だなとか、声大きいなとか…
悪いとは思ってますが、辞めれません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/27 20:53:32    (5V8KAgbs)
自分も混じって交わろうとは思わんのかい
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 23:51:24    (91sG5Pna)
今時そんなホテルが有る分けない 唯の空想でしかない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。