ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/08 17:17:16 (k0MDiamc)
お風呂に入ると、いつもしゃがんでオシッコさせられています。
変態女に、オチンチンいじられながらオシッコさせられんです。
起っちゃうと、うまくオシッコが出なくなります。
面白がってシコシコ、何とかオシッコが終わると、次は白いオシッコよ。
と言いながら、しゃがんだままシコシコされて、白いの出させられます。
こんな変な女どう思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2018/03/08 17:33:45    (erQAuYHr)
女性に強要されてならうらやましいですよ(///∇///)
3
投稿者:(無名)
2018/03/10 00:57:41    (hGa1Nc.Y)
うむ。良い妄想じゃぞ!
4
2018/03/11 16:20:51    (nIkIpKqF)
勃起中の排尿は苦しく風呂以外なら濡れる覚悟で。オシッコ出す前に白汁出すのも良いですよ。試しては( ´艸`)
5
投稿者:性奴隷
2018/03/11 17:19:42    (z/pyJQl7)
ハンター69さんへ
経験ありますか。
でも、オシッコ強要されて、シコシコされてます。
変態女が、面白がってやっているんです。

6
2018/03/11 20:03:35    (nIkIpKqF)
色々と攻め方有りますよ。経験済みです(笑)、黄色は可能ですか
7
投稿者:性奴隷
2018/03/11 23:58:16    (3r7CkxdL)
はあ~、女が欲しい。こんな事して貰いたい。今夜も1人でセンズリするか。
8
投稿者:性奴隷
2018/03/12 04:00:47    (.w2hoqGU)
レス7さんへ
何故、なりすましをするんですか?
確かに正直、妄想ですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。