ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/17 20:56:07 (.f/Sr4Jm)
骨折して世話になった看護婦さんに誘われました!
待ち合わせしたところが病院の裏のマンションでした?
部屋に招かれて酒盛りに招かれたんですよv(´▽`*)
男たちが三人いました?
新人の看護師がお酌して酔ってしまったんです!
男たちは皆全裸にされていました?
ふう~?って意識を失ったんです!
「ジョリって音に、目を覚ましました!」
ああ~全裸にされて、婦人科にある診察台に固定されていました?
下半身の毛を剃られてました?
ツルツルになったチンコがありました!
周りにはたくさんの看護婦が俺のチンコを触ってたり、しごきました!
「今日は男のチンコの勉強をします!」
チンコが固定されてしまった!
チンコの近くに注射されました?
鬼頭の穴にカテーテルが挿入されます!
しびれて痛みはないんだけども、穴に異物が挿入されてる感じはありました!
「回転してください」って声がありました?
今度はお尻が晒しものになってしまった!
「座薬の実習をします!」
俺のアナルは広げられて、次々に座薬が挿入されました?
10個以上が挿入されました!
うーん?苦しみで身体震えていました?
「浣腸の実習!」
今度は浣腸教材が次々に挿入されました!
いつもまにか人数が増えているんです?
15本以上になっていました!
やっと診察台から外されました!
トイレに行き大量の便を排泄しました!
下半身をいろいろな実習されて俺は、意識が失ってしまったんです?
うーん?目を覚ましました!
酒盛りの部屋で全裸です?
誘いの看護婦が近づきました!
もう飲み会は終わったよ(*´-`)
変態の実習された?って文句を言いました!
「酔って全裸になって暴れてたんですよって言われたんです!」
立てるって言われたんです?
夢の中だったのかなぁ?
フラフラしながら帰宅しました!
うーん腹が痛いんです?
トイレに行きチンコを見つめると鬼頭の穴が広げられていました?
アナルからはぬるぬるって汁がありました?
やはりいろいろなイタズラされていました!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/25 12:01:38    (1i0q9TyD)
出た、また妄想。
いい加減日本語勉強してくれ!
いつも似たようなストーリー、
文章が小学生並みで、読み辛いんだ。
3
投稿者:ヤダモン ◆BqRmBXv8kg
2017/06/25 12:40:57    (fCK/bcoK)
いつもの無名の批判がここにもあるか!
妄想って決めつけや文章の指導は、希望していません!
嫌ならば読まずにスルーしてください!
あなたの為に投稿している訳でもありません。
もっと有意義なレスの利用を期待します!

4
投稿者:(無名)
2017/06/25 20:12:57    (1BS6GYMO)
ヤダモンが何故そこまで擁護するのか
理解出来ないな。
日本語になってないのは確かだぞ。
5
投稿者:よく嫁
2017/06/28 21:43:30    (ngG1/ZNX)
>>4
ヤダモンさんはスレ主さん。
擁護じゃないよ、弁明だよw

妄想だかなんだか知らんが、
「?」の使い方が完全に間違ってるところが
素敵。
「!」に至ってはもはや感嘆符ではなく、
句読点だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。