ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 15:25:25 (Q14I2EWs)
痴女奥様の、ペットわんちゃんになった僕は、奥様から様々な、アブノーマルの世界を、仕込まれ、身も心も、大袈裟に言えば、
もう、一生この奥様の、ペットとして、
生きて行くんだなと、今思っています。

教育関係への、奥様の仕事柄の先生方への、
ご奉仕ペットから、

ある特別の奥様との、淫乱な行為を
書いていきます。

【コエコエにも、録画した動画から、voiceに編集投稿】致しますが、声ばれ シーンばれ
絶対にNGの奥様なので、
単発録音 すぐに、消しますが、

お二人ともに、興奮【僕が苛められる】
シーン公開に、なさるみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2017/04/20 18:42:43    (M5r5FjoY)
メチャクチャ興奮してるので、ドンドン書いて下さい(^o^)/
3
2017/04/21 00:05:02    (Mq51d.Yv)
一番怖い痴女奥様との、出会いは
奥様が、通うヨガ教室でした。
【最初に、結論を、書くとつまらないかも、しれませんが、絶対に、セックス禁止の命令からの、貸し出しペットの僕が、いづれ犯されますが、その過程はすさまじい、寸止め、淫乱な行為の連続です。勿論、セックス行為に、至ったのは、痴女奥様に、報告済み。も
この奥様は、セックスを、したのは、内緒に、して、今に至ります。】

声から想像して、頂ければお分かり、いたはだけるとはおもいますが、女優に例えるなら、

萬田久子さんに、雰囲気は、似ています。

行為は、怖いですが、

凄い本当は、優しい人だと思います。また
4
投稿者:(無名)
2017/04/21 00:17:06    (IjAJRtO7)
この出だしから読む気を無くさせるセンスの良さ、脱帽です。
5
2017/04/21 01:07:28    (byFPakdy)
この後に、淫乱な行為を待ち受けていたのは、sm行為とは、何かを僕に教えてくれる衝撃な行為の、連続でした。
痴女奥様からの、ペットワンちゃんに、なり、淫らな行為をくりかえす中で、この奥様との出合いは、衝撃なものでした。

コエコエ掲示板に、奥様公認の投稿もご期待下さい。

狂犬じゅんは、まだまだ、登場しませんがね(笑い)


まずは、t理事への調教の過程と、痴女奥様からの、投稿を、ご期待下さいませ
6
投稿者:(無名)
2017/04/24 10:05:34    (f/v7M/Hd)
楽しみに待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。