ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ずっと標的

投稿者:
削除依頼
2019/04/14 17:23:14
私はいじめられ体質なのか、幼稚園からいじめの対象になってました。
小学校では共同募金の赤い羽根に小さな消しゴム挿し、標的の私に投げる遊びまでありました。
中学校ではモップの柄で叩かれ、そしてモップの柄で足の指を叩かれ、足から血が出て親指と中指の爪が剥がれかかっていました。私は虐められたとは言えず、足引っかかって転んだと言いました。
高校ではいじめの定番のトイレでバケツの水を頭からかける、それは耐えられましたが、いじめの主犯格の彼女のカレシとその友人が来てトイレで抵抗することも出来ず泣きながらやられました。
○○締りよかったな、またお願いするわなど言い、主犯格の彼女はにやりと笑い「あと全部やっておけよ」と言われトイレの掃除私1人でやりました。
先生に生徒指導室に呼ばれ「〇〇がトイレで色んな生徒とセックスしてたって噂でてるんだが」と言われ、虐めでやらされてたといえず「すみませんでした」と頭下げるしか出来ず無期限謹慎になってしまいました。
親にも伝えられ初めて殴られました。両親は共稼ぎなので日中は家に1人だけ、数日して仲のいい女の子が訪ねてきてドアを開けたらその後ろに隠れてたあの男達と主犯格の彼女が家の中に。
男に引っ張られ居間で声も上げることも抵抗することも出来ず中に出されました。
男たちはまた来るわなど言い、あの彼女は可愛かったから写真撮ったから後であげるなど言ってました。
友達は何回も謝りました。でも後の祭り、写真は加工され出回っていました。
担任に「この写真撮ったの誰だ、手を挙げろ」など言ってたようですが結局分からずでした。
あの友達も毎日来てくれて今日習った勉強などを教えてくれました。
担任がうちに来て私は事の経緯を全部喋りました。担任ら先生たちもいじめではないかと調べてたそうですが結局は何も出ず。
もう諦めて自主退学にしました。

12年前の話ですが人生の中で一番悔しく一番怒り・・これだけは死んでも忘れないと思います




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊達   takadate
2019/04/14 17:44:37   
よくありますよ、虐められ体質だね、気持ちが強くないといけませんね
3
2019/04/14 21:53:35   
虐められ体質で片付けられる問題では無く周りの大人達(学校)の無関心ぶりに怒りを覚える。 今持って改善されてはいない。


4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/15 07:19:15   
復讐あるのみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。