ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレに

投稿者:あや
削除依頼
2018/08/06 06:01:31
私の忘れられない過去を
今でもたまにそのことを思い出しオナしてます
以前私にはセフレの彼がいてそのセフレの指示で何回か貸し出されたことがあるんです
私はセフレに友達と飲んでるから出てこいよと言われ
待ち合わせた居酒屋に行くとセフレ合わせて3人の男性がいて
その席に呼ばれ3対1で飲んでました
場の話が下話になりなんか怪しいなと思ってたら
男性陣は私を最初からセフレの提案で廻す目的だったようです
もちろん断わりましたが
以前からセフレとのプレーで
輪姦て興味ある?
と言われてて
そういうサイトを見せられてました
「まったく興味はないことはないけど実際にはできないよ」
と断ってました
でもかなり強引にセフレに押し切られ
私も酔ってたこともあり
結局少し離れた深夜の海に歩いて連れて行かれ潰れそうな物置小屋の中で
「えっここで?」
と言ったんですけど無視されて
ダンボールを敷いて順番に3人にやられることに
小屋といっても海側の壁が無くて屋根があるだけでほぼ外です
最初がセフレ2番目がもう一人の男性最後にもう一人の男性です
私も途中から感じて外なのに声が出てました
その中で一番気持ちよかったのが2番目の彼でした
腰つきがすごく良くていい所に凄く当たる人で
セフレよりも上手でした
私は堪らず外なのにセフレの前でイカされてしまい
かなり喘いでいたようです
後からセフレにしつこく聞かれ大変でした
凄く興奮したのを覚えてます
変態なんです私
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶちん   nobu0725
2018/08/06 06:09:07   
その後セフレが増えたりしなかったんですか?
3
投稿者:あや
2018/08/06 06:23:57   
増えたというか
その後セフレの指示で何人かとはお相手しました
4
投稿者:つかさ   baukichi Mail
2018/08/15 16:23:02   
輪姦や、複数プレイは、
こころも身体も興奮しますよね。
好きな人(特に恋人)が関わると、
セフレより気持ちがいいみたいですね。
5
投稿者:しゆみ
2018/08/18 15:32:07   
30代半ばの独身の会社員です。
職場ではボーイッシュに見られ、どちらかというと女として見られないタイプです。
きっとHやオナニーもしてないように見られているとおもいます。
165cm、Dcup、身体は走っているのでそれなりだと思います。

紹介、ネットや結婚相談所で婚活をしていますが、良い縁がなく彼氏もできません。
デートはするのですが、結婚を意識するとなかなかお付き合いができず。
そんな中、数年間不倫関係にある既婚の上司と関係を持っていましたが束縛がひどく別れてしまいました。
相手が私のフェラが好きとか生でしてた関係でうまく別れられそうもなかった為、酷い言葉を投げ別れました。
きっと恨む気持ちは持っているとおもいますがあえてそうしました。
しかし私の部屋の合鍵もそれまで持っていましたし、過去にフェラや裸の画像も撮られた事があるので
リベンジポルノや鍵の複製をすでにされていると思うと怖くもあります。
ただ、今生理のせいかムラムラしてましてイヤだと思いつつも複製された鍵で侵入され
強引に乱暴にレイプされ中出しを何度もされてしまうことを想像してオナニーをしてしまいます。
もしくは住所、鍵ナンバーや画像を拡散され見ず知らずの人達がこの家に来てしまい複数人にレイプされてしまうのではと思うと
怖いですが、アソコも濡れてしまっている私がいます。

もし、私と気づける方がこちらにいるのならば 肩に手を置いてください。3秒手が離さなかったらそこでレイプしてください。
口では嫌がりますが本当にイヤなら殴りますので殴らなければそのまま太いモノをねじ込んでください。
そして中出ししてください。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。