ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:美奈子
削除依頼
2018/04/14 23:00:30
私は中学.高校と部活でバスケ部だったのです高校二年の冬私は部長になって最初の試合でした、今まで負けたことの無いチームにあっさりと負けてしまい監督は大激怒学校に帰ってきてすぐに私は体育準備室に呼ばれ往復ピンタをされました、まぁそんな事はしょっちゅうだった。
負けた試合の後は‥罰として部長は監督とセックスさせられる習わしがあるんです。
体育準備室の鍵が掛けられTシャツとバスパンの私はあっという間に裸にされ監督に抱き着かれソファーに押し倒され監督に舐められるんです。
最初のうちは堪えて居ますが時間が経つにつれて体も反応してしまうように若い体育系の監督はムキムキの体に太くて長いペニス何回か抱かれてしまったら‥セックスの虜に。自ら監督に跨り快楽の境地に、さすがに避難はしてくれますがね、でも何回も逝かされてしまうのです。
普通に彼氏が出来ても彼に満足出来なくて別れてしまうように、恥ずかしいけど監督に部活が終わった後個人レッスンを受けるようになってしまったんです、毎日部活が終わった後体育準備室でセックスしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めんま
2018/04/16 08:37:37   
美奈子さんの現在が知りたいです。
是非、聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。