ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/15 00:44:48
25歳の女子会社員です。
仕事内容は経理の事務職です。
セクハラされているかは、はっきりわかりません。
たまに営業職の先輩男性社員に、地方営業のお手伝いに連れて行ってもらってます。
出張自体は楽しくて旅行気分で連れて行ってもらってます。
仕事が終わったら取引先のお客様との飲み会も、美味しいものを食べれてお金も払ってもらって、かなり嬉しいです。
先日なんですがお客様のところの会社に行き、打ち合わせを行いました。
出張最終日には接待してくれる、お得意様の所に寄ってから帰っています。
そのお客様の会社で打ち合わせ中にトイレに行った時に、出張に使った車の方を見ると接待してくれた社長が車の荷台を開けていました。
先輩にその事を聞いてみたら一瞬考えて「商品サンプルを取ってきてもらった」みたいなことを言ってました。
その時は納得したんですが、よく考えたら取引先の社長をそんな扱いしますかね。
何となく気になって帰ってきてからカバンを見てみたら、ポーチに入れている下着のしまい方に違和感を感じております。
何となくなんですが、私のしまい方と違うような気がします。
他の女子社員もその先輩社員と出張に行っているんですが、証拠も何もないんで聞くことができません。
証拠はないんですが、普段履きを下着を見てどうするんですかね。
また来月に出張する事になっています。
何となくモヤモヤしているんですが、仕事なんで行くしかありません。
泊っているホテルも取引先が経営しているところです。
色々考えすぎてます。
気にしすぎでしょうかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン
2018/03/15 11:30:19   
ズバリ言うと考えすぎですね

気になるなら次回からパンツは手カバンにでも入れときましょう
3
投稿者:色男
2018/03/15 12:53:52   
考え過ぎかもわかりませんが、そういうことがあっても不思議ではないでしょう!
今度行く時に、思い切り派手な下着、Tバックや透け透けのスキャンティに赤、緑の色付きなどをもっていったらいかがでしょうか?
ひょっとしたら社長が覗いたとしたら、喜んで満面の笑顔になるかもしれません。

4
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:43:31   
グンゼのパンツにしてみたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。