ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/14 16:20:22
不倫相手がなかなか離婚してくれず腹いせにというのもありましたが、やはり30代後半の私がオンナとしてどうか?それが気になりテレクラに電話するようになりました。当時は地元(関西です)にもあってテレフォンセックスが何故か気に入ってました。
そんな中、20代前半と言うちょっと落ち着きの無い男性と何度か繋がりテレフォンセックスしたりしながら、お互い初めてみたいに振る舞ってました。ある日、フェラチオだけで下着お土産に欲しいと高額な条件をだされました。
嬉しさと金額につられ、それとその日の不倫相手のセックスに満足出来ず深夜に車で会いに行きました。
彼のミニバンに乗り込みダム近くのひと気ない場所で後部座席でフェラ、けっこう臭いがキツくて、でもそれ以上に20センチ近くありサイズに驚きながらあっという間にに大量に口の中に射精されあまりの勢いに一気にごっくん。目の前ではまだまだビンビンカチカチオチンチンが、でも今日はここまでって約束でパンツを脱いで手渡ししました。
彼は目の前で匂いを嗅いで嬉しそうですが恥ずかしいからやめて!って言った瞬間に背後から体を抑えつけら私のパンツを被った彼が正面から脚を広げて挿入を・・サードシートにもう1人いたのです。
それから彼等に車の中で犯され、次に外で前後から犯されました。
野外を忘れ大きな喘ぎ声をだしてしまい彼等は余計に喜び朝方までダム近くで過ごしました。
処女でもないし、お尻は未完でしたがこの夜から感じるようになり帰りには目の前に5個の使用済みコンドームがありました。
何故か快楽で打ちのめされ火照りが残るまま自分の車に戻り自己嫌悪でいっぱいになりながら自宅へ帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イチ
2019/04/14 17:23:36   
テレクラは田舎にもありましたね。やっぱ今田さんテルセックスだけでも常連に見られてたと思います。アナルも話してたんじゃないですか?
投稿読んでテレクラ懐かしくなりましたが、無理矢理はいけませんね。
私も20年以上前に地元にYさんと言うナースのテレクラ常連熟女がいましてお世話になりました。入院中にナースと言う事かわかり病室で一週間入浴してない肉棒をしゃぶってもらい感激しました。
やはり怖い目にはあってたとYさんも言ってましたがやめられないとの事でした。今田さんはどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。