ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 15:03:42
私と夫はランジェリーも透けるミニワンピを着て街中、公園を歩いてセックスを見せています。
ランジェリー、服などは夫の好みでセクシーな物を買います。
夫に変態セックスを調教されて嫌と言えず快楽に目覚めました。
ある日、夫がランジェリー、ミニワンピを着て私達のハメ撮りを見ながらオナニーする姿をじっと見ていました。
ねえ~貴方にそんな趣味あるんだ…。
夫は黙っていましたが…。女性のセクシーなランジェリーを見ると興奮して着たくなるんだよ。
だから私にいつもセクシーランジェリーを買ったのね?。
ねえ~貴方?。化粧してヘアピース被せてあげる…。
凄い女性だわ。
これからカーセックスに行こうよ…。
車を街中の公園に走らせ駐車場 に入れました。
ねえ~歩こうよ。
嫌だよ。恥ずかしい~よ。
大丈夫分からないよ。
静かね~。妻はミニワンピを脱いでランジェリーで歩いていました。貴方もワンピ脱ぎなさいよ。前から3人の男が来たので隠れましたが見られていました。通りすぎたのでまた歩きだすと後ろから足音が聞こえました。私と夫は後ろから捕まれて前に男がいました。嫌~やめてよ。
おい…。一人は男が女装しているぜ。パンティ下ろして見ろよ。二人ともパイパンだぜ。チンコも勃起してら~。変態だな。
私は3人の男に夫の前で犯され写メまで撮られました。3人の男は満足すると…。
夫に。
おい。オマンコやれよ。もっと腰を振るんだよ。感じてやがるぜ。
写メを撮られました。
出る~。
チンコしゃぶれよ。
夢中でしゃぶると精液が口の中に出てきました。早くオマンコにチンコ入れてやれや。
また感じていました。
写メが投稿雑誌に出ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44
2019/04/12 19:25:06   
何処の投稿雑誌かな
3
投稿者:ともすえ
2019/04/14 21:07:49   
俺にもやらせて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。