ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/10 12:16:16
犯された訳ではないですがm(__)m
小学6年生だったかな?家で留守番している時にインターフォンが鳴って、玄関を開けると3人の男が入って来た。
私が叫ぶより先に「騒がないでね?」と笑顔で言われ、その笑顔が怖くて黙って頷いた。
それから私の部屋のベットに寝かされ下だけ脱がされた。
それからなんと、クンニをされた。
初めての刺激に足を閉じようとするも、押さえられて無理だった。
最初は二人が交互に舐めて、私は逝かされてしまった。
そしたら今まで押さえるだけだった人にタオルを噛まされて、さっきまで舐めてた二人にガッチリと押さえられてしまった。
「ちょっと辛いと思うけど我慢してね」
と言われると同時に、今までの二人よりも強い刺激がクリトリスを襲いました。
確かに気持ちいいより、辛いの方が強かったです。
終わった後、メルアドを交換して男達は帰っていきました。
実を言うと、その快感が忘れられず、その後もたまに会っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   man_40
2018/08/10 12:25:13   
本当ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/08/10 13:12:05   
其の後もクン二だけですかねぇ
4
2018/08/10 16:00:50   
その男がうらやましい!でも実際そんな度胸はないわw
5
投稿者:(無名)
2018/08/10 19:13:46   
わざわざ数名で押し入って犯罪行為をしておいてクンニだけで帰る意味がわからない。
6
投稿者:f
2018/08/12 16:12:14   
低学年の子は当たりと言うか外れと言うかエッチに目覚めると歯止めが効かないからね。
去年の夏から姪(小5)が来ていますが、昨日から2回目の帰省をするようになりました。今まで中々帰って来れなかったのでとても楽しみです。
事件は去年、2階で帰省した楽しさからか 親(妹)が買い出しで居ない時机で自分の机に乗って跳ねてました。その時に、机に手を掛けて腰を
動かしてたので、狙っていた私は仲の良い姪に近付いて「机気持ちいでしょ」と腰に手を当ててアシストしました。急に大人が来て驚いたのかも
しれませんが出払っているときだったのでそのまま私は「いいよ。周りは気にしなくても」と言いながら耳元で言うと、姪は小さく頷きました。
そしてそのまま見られながら腰を机の角にクイクイしてイッたようでした。 その後、姪に聞くと家でたまにテンションが上がるとしてしまう事を
聞き出すことが出来ました。その時は「したくなったら、いつでもおいで。でも変な事だから一人でね?」と言うとコクンと頷いてそれっきりでした。

それから翌日と最終日と3回机オナしにやってきました。
最後の日もう帰ってしまうのと、また帰る準備をしていたので人が居ませんでした。チャンスは最後と思ったので姪が私の部屋に来ると「今日は最後だから
もっと楽しい事をしてあげる」というと、姪は「E兄ちゃん(私)何をするの?」と言うので、机の横に座らせました。私が「後ろに寝て」というと素直に
横になりました。そしてそのまま彼女の水色ワンピをめくると「ええっ」と驚きをしていましたが そのまま無視をしてパンツにむしゃぶりました。
「E兄ぃ、汚いよ」と顔を真っ赤にするので私は「別に汚くないよ。それより気持ちいいよぉ♪」と言うとそのまま彼女の白パンツの脇からクンニを開始。
おしっこの匂いもありますが、案外無味です。若いし奇麗なんだよね。 舌をニュルニュル入れると愛液がかなり出てきました。この子スケベですから、順応も
速いです。姪は「凄いこれぇ!E兄っ」といい、5分くらいしたらぎゅーと足を挟まれてイッてしまったようです。スカートから顔を出して笑うと 姪は照れ笑い
していました。こういう所も可愛いです。 姪にはこれはエッチな事だから、他で言わないように、そしてしたくなったら言うように。と指示を与えました。
昨年はそれで別れましたが、そして今年は昨日やってきてくれました。

昨日、最初の田舎の集まりで買い出しに出かけた時に姪に「E兄っ、トイレであれやろう」と言われて誘われてしまい障害トイレの方でクンニをしてしまいました。
この頃の子は好きなのでしょうか。ただ、とても残念だったのは同学年の子とエッチをしてしまったようです。でも痛かったので、教えて欲しいとの事でした。
優秀すぎる姪に何をするか分からない自分が居ますが、とりあえず大人の嫌われないレクチャーを今日あたりにしたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。