ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の…

投稿者:高橋44歳 ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2018/02/13 04:28:00
彼はご近所に住む顔見知りの少年…、長男より2歳年上…。
長男が兄のように慕い、よく遊びに来てました。
あの日。
買い物から帰った私はドアを開け中に入ろうとした時、背後に人の気配を感じました。
振り向こうとした時には腹部に鋭い痛みを受け、苦痛と呼吸困難で抵抗できない私は後手に縛られ、リビングに引きずられていきました。
彼は私の下半身からパンストと下着をむしりとりました。そして、彼にのしかかられました。
私は必死に抵抗しました。
私は彼をたしなめ、叱りました。
彼は初めてだったのでしょう、必死に閉じ合わせた私の股間にオチンチンを何とか押し込もうとしているうちに射精しました。
最悪の事態だけは避けることの出来た私は彼に「出て行きなさい」ときつく言いました。
しかし、彼は、「おばさんのこと前から狙ってたんだ」と言って、再び私に襲い掛かってきました。
セーターをはだけられ、キャミを引き裂かれ、そしてブラは引き千切られました。
剥き出しになったオッパイに彼は狂ったように吸い付いてきました。
再び勃起した彼は、今度は私の両脚を開いて…、私は身をよじり、あらん限りの抵抗をしましたが、彼に貫かれました。
遮二無二に腰を使う彼は、私の膣内に射精しました。
私はレイプされたショックと妊娠の恐怖に泣きました。
彼はそんな私の姿を写真に撮り、オッパイやワレメをいじりまわしました。
そして、もう一度私を犯し、膣内に射精して彼は帰っていきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2018/02/13 14:34:36   
高橋さん
初めまして
警察には連絡されたのですか?
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2018/02/20 19:07:48   
写真ネタで迫るパターンですな。

バカ若造なんかそのまま警察に突き出せばいいのですよ。
4
投稿者:夏枝
2018/02/20 21:54:09   
早めに警察に相談するなり対策した方が良いです!
長期化しちゃう可能性があります、、、

私も20代後半の時に同じような経験があって、
夜遅く帰った時にスクーター乗った少年2人組に畑に連れ込まれ襲われました
解放されて近くの公園のトイレで服直してたら、仲間1人が加わってまた犯され続けました
同じように最初はどの子もおっぱいに固執して顔埋めたりむしゃぶりついてましたね、、
私の場合は、携帯番号教えろって言われて、その後何度も呼び出されましたので、、
5
投稿者:(無名)
2018/02/26 13:03:52   
欲求不満だね。旦那にかまってもらえない典型的な妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。